Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


カーネーションのお茶会❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

今回はお茶会メイド(レベッカ)でおソロ♪(。→‿◕。)☆

ロングの方で集まりました❤

柄と無地とどっちを買おうか悩んだんだけどw
今までのが無地だったから柄の方を選びました( *´艸`)
今度は色でも悩んだけどねwww*´∀`)ァハッ 

皆゚(*′∀`p).。*゚+★可愛★..。*゚+(q′∀`*)ヨネェーー

アバター
2023/06/01 01:41
こんばんは(*´︶`*)ノ
伝言板、コメント欄開いてなかったので
こちらに失礼します☆。.:*・゜

ネモフィラ綺麗だよね︎✿
本当好きなお花だよー( *´꒳`*)
そうそうインスタ見てくれてありがとう♥
あんな所から生えてました(*´罒`*)
まだ元気だよーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

今回の新作もリマスターだったねー。
前に買ったエプロンワンピはピンクだったの。
自分でも珍しいわ(*´ 艸`)

(*゚Д゚)オォォ...やっぱり追加注文が!
瓶問題がねぇ。悩みどころだね。
そしてボトルフラワーも!?
すごーい(*´ω`人)
大忙しだね?(*´罒`*)頑張ってー!( *´꒳`*)

黄色のリース見たよー!!
可愛かった♥♥♥
元気が出るカラーだね(*´ω`*)
新しいの見る度、色々欲しくなっちゃう(*´ 艸`)
アバター
2023/05/31 23:30
꙳ℜuℜuღちゃんにもお送りしていいの(o゚∀゚o)♪?
と思ったらお友だちになってなかったみたい(;^ω^)
もしよろしければお送りしますので
友申させていただきますねo(^-^)o
アバター
2023/05/28 06:45
メープルさんおはよう♪
登録13周年を迎えてへなちょこパジャマ頂きました♪
これからもボチボチよろしくね♪
アバター
2023/05/21 15:01
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2023/05/20 10:55
そうそう、色と柄付柄無しで迷いました。
紺もコントラストが綺麗ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.