Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】カーネーションのお茶会❤お庭

画像

サークル用です


よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


ここ使って下さい(◕. ◡。)ネェー 

アバター
2023/06/25 11:00
梅雨らしい感じのスッキリしない空模様☁
降水確率は低いけど湿度が高くてムシムシしてます@@
アバター
2023/06/25 08:23
おはよ~です♬ 
朝から日差しが当たる所にいると汗が出てきます。汗っかきには辛い( ̄ー ̄)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
カクテル、度数高いやつ飲みたいw
ビールでも良いw

ガチャね、チケだと目玉が当たるのよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どういう事??
奥手持ちのカップだったけど、
最初猫に見えなくてフクロウ?って思ったわよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

身支度とか歯磨きとかが面倒になってきたら
ヤバいからね~(*´д`*)=3
まぁ夏は動きたくないから色々面倒だけどw

ボトルも合う箱とセットで売ってくれれば良いのにね~
気に入らなくてもラッピングでなんとか出来るしb
ラッピングの手をロンちゃんには頼めないね~
癒しの手は頼めるけど(●´艸`)

暑いから休憩しつつ制作してね。
集中すると水分補給すら忘れるからねb
アバター
2023/06/24 17:34
こんばんは^^
こちらは暑さが帰ってきました。
明日も同じような天気の様です。
雨は金曜になりそうです。
アバター
2023/06/24 08:24
おはよ~です♬ 太陽が顔を出して暑くなりそうです(◔‿◔。)

黒ガチャ1回だけ回した~
相変わらず運がない(○゚∀゚)ガハッ∵∴

やっぱり寝落ちしてたのね~ん
まぁお風呂入る元気があるなら大丈夫かな?
習慣にしてる事が面倒になってきたら要注意よ~

作品が仕上がってもラッピングが大変ね~
細々した作業が苦手だから(大雑把w)
ああいうの見ると尊敬するわ~
ただ包むだけなら出来るんだけどねw
ラッピングごと残しておきたいけど、
作品も手に取ってみたいジレンマがおきそう( ´艸`)
占いの通りに忙しくなってきたね?
寒暖の差があるから体調崩さない程度に頑張って、
無理だと思ったら猫様もふもふして休憩してね✿◕‿◕)ノノ

今日は今日とてテニスかな?
ケガ&熱中症に気を付けてねb
アバター
2023/06/24 00:11
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

お弁当めちゃくちゃ豪華だったよー!!
えっ∑(ºωº`*)お寿司屋さん!?
それはそれは!!すごいねー(*´ω`人)

やっぱり忙しいねぇ(ŏ﹏ŏ。)
いやぁラッピング時間かかるよね。
あれは大変だよ(*ノω<*)
アハハ、くすみリースね?
まずは注文のお品からね(((uдu*)ゥンゥン
無理せずねー!!

明日はドールマーケット行ってきます♪
どんなアイテムがあるかな(*´罒`*)
アバター
2023/06/23 23:01
今月の天気予報に太陽マークがありませぬ。カビだらけになりそうよ(>_<)
アバター
2023/06/23 22:57
こんばんは^^
こちらは明日から暑さが帰ってきそうです。
来週は30度を超える日も多そうです。
アバター
2023/06/23 08:33
おはよ~です♬ ニコみせイベント始まりましたね(◔‿◔。)

メーはお忙しだから眠気が襲ってくるんだろうね( ̄∀ ̄*)
寝落ちだけはしない様にね…無理だろうけどw

サプライズでもノリノリなら見てる側もほのぼのするよねb
新郎新婦もお父様の性格わかってて仕掛けただろうしね(๑•̀ㅂ•́)و✧

籠見てきたよ~
素敵だった~
梅雨時でもお部屋がパッと明るくなるね^^
語彙力がないから毎回同じ感想 スマソ
注文品も頑張ってね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/06/22 23:33
こんばんは☆
イベント特典コーデだぁぁ!!
可愛い(*´ω`人)♥
私も貯まったかな?交換しなきゃ!!(*´ 艸`)

そうなんだよー、従姉妹いないのー。
憧れるわ従姉妹(*´ 艸`)

リース売れたのねー!おめでとう︎✿
予定がびっしりなのね!!
法事のお弁当も豪華だったもんねー!!
生霊飛んでましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

ガチャ回したかな?
にゃんこだったね。
今日はお邪魔するのが遅くなってごめんね(*ノω<*)
学校の個人面談週間で午前授業だったのが
やっと今日で終わりました(*´ 艸`)
アバター
2023/06/22 23:04
クチナシの花がやっと一輪咲きました。早速切り花に~
アバター
2023/06/22 20:49
こんばんは^^
こちらは最高気温20度だったそうですが気付きませんでした。
明日は25度位だそうです。
アバター
2023/06/22 10:10
昨日の昼過ぎから雨が降ったり止んだり……☂
気温は低めだけどジメジメ体感です^^;
アバター
2023/06/22 08:07
おはよ~です♬ 
梅雨空が戻り、気温も上がらない様です。寒暖差に体が疲れてます( ̄ー ̄)

毎日毎日眠気が凄いのよ~
朝はすぐ起きられるけど、その後の睡魔が凄いw

夏至に目標、初めて聞いたb

父の日に絡めたサプライズか~
そういうのが苦手なお父さんじゃなくて良かった^^
かたくなに『やりたくない!』っていう人もいそうだしね~
2次会まで同じ会場だと楽だね(●´艸`)

インスタ見たよ~
無事に届いて良かったねb
クリーマの方も波にのってきたね~
オーダー品頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/06/21 23:04
当地の明日の雨予報…消えたようです。その分東の方へ流れたかも~ごめんなさいねヽ(゚、。)ノコケッ
 鯉のぼり、そろそろ収納ですねw
アバター
2023/06/21 21:13
こんばんは^^
空を見るとこれから雨だという雲がびっしりでした。
こちらは明日は午後から雨だそうです。
アバター
2023/06/21 08:00
おはよ~です♬ 今日は二十四節気の『夏至』影が一番短い日(◔‿◔。)

プール開きしても6月に入れる日は少ないのよね~
水温と気温を合わせてって色々あるのよね。

結婚式で両家の父親がって珍しいw
練習したのかな?w
建物全体使えるのは良いねb
他のゲスト気にしなくてのびのび出来る~

個人取引だと信用が第一だからね。
信用はお金で買えないしb
インスタ見てる人ならブリザメインは知ってると思うけど、
アピールは大切よね(๑•̀ㅂ•́)و✧

法事って堅苦しいから苦手だけど、
滅多に会えない従兄弟とかと再会出来るから。
ご先祖様のプレゼントかもよ(●´艸`)
コッソリ 読経は眠くなるよねw
アバター
2023/06/21 01:37
こんばんは(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸☆*・゚

どれをフリマに出したか覚えてないよね。
ピンクあまり着ないから出そうって
思ったような思ってないようなꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

いやぁ結婚式はいいよね(((uдu*)ゥンゥン
幸せのおすそ分け有難いね♥
弟の結婚式が遠い昔のようだ(*´ 艸`)

法事お疲れ様ー(*´︶`*)ノ
従姉さんともお話出来てよかったね︎✿
私、従姉妹いないんだよぉ。
いやぁ読経長いよね?(*´ 艸`)
この間のお通夜で90超えの旦那のおじいちゃんが
長いって言うくらいだからさ(*´ 艸`)

ヨガ素晴らしいー!!
年々骨太になってきた気がする。。
元々華奢ではないけども。。
若さをください←必死w
アバター
2023/06/20 22:03
昼は枇杷の木と格闘、夜はBGTローレンオールレッドに見惚れてましたwwさぁ巡回です♪
アバター
2023/06/20 20:56
こんばんは^^
こちらは金曜は雨になり気温も下がるようですが、
気温が下がるのは金曜だけのようです。
アバター
2023/06/20 08:18
おはよ~です♬ 
近所の小学校でプール開きがありました。まだ先だと思ってましたが季節は進んでました☆彡

結婚式で移動が多いのも珍しいね~
建物全体を貸し切りならアリだけど、
お肉焼いてってバーベキュー??
新郎新婦初めての共同作業??
お腹減らすために移動してるみたい(●´艸`)
人様のお写真は中々難しいよね~
お顔隠したり個人情報消したりで(´ー`A;)

抽選会見てきたw
届いた時の喜ぶ顔が楽しみだねb
箱のサイズが大きくなると重くなくても高くなるからね…

法事、気を付けて行ってきてね✿◕‿◕)ノノ
さらに注文が入って忙しいと思うけど、
体調には十分気を付けてね^^

アバター
2023/06/20 02:00
こんばんは☆(*´︶`*)ノ

ドレスがグリーンになってるー♥♥
美しいですー(*´ω`人)
マカロンドレス可愛いよね♥

この妖精、17年のガチャだったんだけど
珍しく目玉出たんだよね。
ピンクもあったのかな?
ゲットしたはずだけど無いから
フリマに出したんだな(*´ 艸`)

抽選残念だったー(*ノω<*)
けど、ドキドキで楽しかった!
抽選お疲れ様でした(*´︶`*)ノ

結婚式素敵だったね♥
↑生霊登場w
お疲れ様だよー•*¨*•.¸☆*・゚
明日は法事なのね。
忙しいね。休める時に休んでね!

籠人気が来てるね!!!
大変だけど作品楽しみにしてます( *´꒳`* )♥
作品眺めるのが癒しです(*´ω`人)
アバター
2023/06/19 22:33
休みが多いと…めちゃくそダレ切ってます・・・明日で済むなら明日にしましょ( ▽|||)
アバター
2023/06/19 21:19
こんばんは^^
こちらはなんだか曇りが多くて雨が降りません。
週末には少し降る様です。
アバター
2023/06/19 17:03
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
昨日は今年初の冷房を稼働しました(◔‿◔。)

結婚式お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
幸せのおすそ分け頂いてきたのね(๑•̀ㅂ•́)و✧
この時期のガーデンは掛けだね…雨とか気温とかね~
写真的には晴れが良いんだろうけど、
曇ってる方が参列者はありがたいと思っちゃうw
昔、GWに従兄弟の結婚式があって
屋上の庭園チャペルだったけどヒヤヒヤだった…雨女だから( ̄∀ ̄*)
晴天だったけど暑さと日差しにやられそうだったw
お昼から5時までって中々ねw
途中から記憶なくしそう( ´艸`)
お料理とお酒が美味しいと嬉しいよねb
インスタの写真見させてもらったよ^^

抽選したのかな?
抽選する方もドキドキよね(●´艸`)
アバター
2023/06/18 23:40
(★´ω`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○ バス・不倫・大谷…世の中騒がしいなぁ
アバター
2023/06/18 19:54
こんばんは^^
昨日図書館で借りた本を執念で何度も読み返して面白く感じるようにしました。
欲しいです;
アバター
2023/06/18 12:23
こんにちは(*´︶`*)ノ
そうそう長沼町はアイス屋さんたくさんあって
その昔食べ比べをしたよー(*´ 艸`)

DMするか悩んだんだけど
応募者いるよ!というアピールを(*´ 艸`)
抽選頑張ってー(*>ω<*)b

動物園ね、ちょっとアレな動物園でね。
私営の動物園だから…
キツネを犬小屋で飼育してて鎖につないでるの。
何か可哀想なんだよね。。
あと小さいワニ持って写真撮れるんだけど
ワニの口がガムテープでグルグル巻きなの。
何か可哀想でしょ?(ŏ﹏ŏ。)
友達がハイエナ推しでね。
ハイエナの赤ちゃんがいるからって行ってきたら
ゴールデンレトリバーの赤ちゃんと同居してた。。
何か色々謎だったよ(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2023/06/18 10:04
朝から雲が広がってるけど、晴れ間も出て雨は降らない予報☁
ただ湿度が高いので、既にムシムシ蒸し暑~い><
アバター
2023/06/18 05:44
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温32℃。耐えられるかしら( ̄ー ̄)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
パック大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

大人可愛い?応募あったのね。
ありがたい事だねb
でもいまだに可愛さがわからんw

結婚式お呼ばれか~
お天気はどうかな?
この時期は雨が多いから、起きたら真っ先に空見ちゃうw
楽しんできてね~( ´艸`)

そうそう、明日はロングメンテよ~
アバター
2023/06/17 22:55
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪昨日から急に暑くなりました。扇風機3台出動です(^^)
アバター
2023/06/17 18:38
こんばんは^^
買おうか迷っていた本を図書館で借りました。
興味が持てないので確認してよかったです。
アバター
2023/06/17 08:18
おはよー(*˙︶˙*)ノ゙
昨日行ったの長沼町って所なんだけどね。
アイス屋さんがたくさんあるんだよー♪
隣の隣の町って言ったけど実家から車で30分(*´ 艸`)
うちの実家は札幌の端ですꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

プレゼント企画ありがとー♥
もちろん参加したよー(*´︶`*)ノ
そうだよね、住所ねー(*ノω<*)
あ、私は全然問題ないんでꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アハハ送り付けてくれるの?(*´ 艸`)
嬉しい♥
でも、せっかくのプレゼント企画!
応募してくれる方いるといいね•*¨*•.¸☆*・゚

何か曇ってるけど暑さ的には
ちょうどいいかな?
お出かけしてきまーす(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸☆*・゚
アバター
2023/06/17 08:14
おはよ~です♬ 
梅雨の中休み、予想最高気温31℃。真夏日ですが湿度は低めみたいです(◔‿◔。)

昨日は暑かった~
とんでもない強風だったけど熱風だったw
今日は爽やかよb

町田啓太さん、似てるかも~
写真だけだとわかりづらいよね~
名前見ても最初ピンとこなくて、お兄さんの瑛太さんと混乱してたw
映画公開、大河出演が決まってるのにと思ったよ(´ー`A;)

低木で大きくなるならここら辺ないやw
広い土地がないw
『スモークツリー リース』で検索かけると、
その後に『大人可愛い』が出てくるよ?w
どの辺の年代がストライクゾーンなんだろw
ふわふわが良いのか?ふわふわでもカサカサが良いのか?
わからんw
住所教えるってハードル高いよね~
郵便局留めでもOKならって人ならいるかも?

今日はテニスかな?
暑いから十分気を付けてねb
日焼け止め流れる位塗って(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/06/16 22:47
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ 明日は4連休最終日、もっともその後にまた4連休ですが(>з<)=з
アバター
2023/06/16 20:35
こんばんは^^
こちらは今日から日曜まで30度越えの日が続くそうです。
本当に梅雨かと思います。
アバター
2023/06/16 16:39
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
今日は暑くて隣の隣の町の
長沼町までジェラート食べてきました(*´ 艸`)
今日27度くらいになって
買ってすぐ溶け始めたよ(*ノω<*)

モフモフ可愛いーよー♥
ピンク好き女子には堪らないのでは( *´꒳`*)
くすみ系にも見えるし良き良き♥

ネモフィラめっちゃ元気ー!
今日の暑さでやられないか心配。。
うんうん、種取っとく!(*´ 艸`)
来年も、ど根性ネモフィラ咲いてくれるかな(*´罒`*)

明日は友達の動物園付き合ってくるよ(*˙︶˙*)ノ゙
暑くなりそう。。(*ノω<*)
アバター
2023/06/16 08:25
おはよ~です♬ 
朝から良いお天気で太陽の熱が暑いです。雷雨の予報も出てますがね( ̄ー ̄)

永山絢斗君逮捕のニュースで目が覚めた~
これから映画公開なのにどうするんだろ??

猫様に籠はご褒美だからね( ´艸`)ムププ
好奇心旺盛だから目新しい物は試さずにはいられないw

スモークツリー、植わってるの見た事ないw
お花屋さんも覗かないから余計にw
ドライになってもふわふわは残るのね、カサカサになるけどww
ドライになった状態を考えてリースにしないとダメなのね(´ー`A;)
ふわふわが可愛いのかな?
飾ってみたら思ってたのと違うってならないかな?
検索したら大人可愛いって出てきたw
アバター
2023/06/15 23:00
U。・ェ・。U ~コンバンワン♪枇杷の実が熟し始めました。数が多すぎて手に余ってますわwww
アバター
2023/06/15 14:28
こんにちはー(*´︶`*)ノ
ドレス可愛いー!!!!
3色持ってるのね?(*´罒`*)
私も茶を買うか悩んでるのよー!!!
交換所はグリーンだったよね。
悩む悩むꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

あ!フワフワもふもふね?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
ごめんごめん♥
コーラルピンクのモフモフで可愛かった(*´ω`人)
さすがですー♥

朝顔って、こんな早く芽が出るんだね。
今朝もニョキニョキでした(*´罒`*)
買ってきたネモフィラも元気に育ってるよ。
買った当初はダメかなって思ったからよかった♪

あ、昨日の両手持ちのフォーク
今月発売のアイテムだから見てみてね(*>ω<*)b
アバター
2023/06/15 08:32
おはよ~です♬ 
最近イヤな事件が多くなりましたね(*´д`*)=3

麦茶ペットボトルで買ってたんだけど、
作った方が安上がりの季節になってきたからねw
水より飲みやすいからねb

ZIP!のコーナーで時間見てる事もあるから、
他の局に変えられないのよねw
他の局のアナウンサーがさっぱりわからないのもあるけどw
女子高生から流行は作られるとはいうけど、
同じ感覚にはならないから見てるだけだけどw
言葉がまず頭に入ってこない(○゚∀゚)ガハッ∵∴

おしゃれで可愛い子多いよね~b
自分の個性を生かしておしゃれしてる子が増えた~
美人はしっかり見たいけど、
失礼になるからチラ見を何回もしちゃうw
怪しいのには変わらない( ̄∀ ̄*)

持ち手がある籠だと重ねられないわね(´ー`A;)
重ねられない物が並んでると蹴っ飛ばしそうよw
ロンちゃんが1個ずつ入っていきそうだけど( ´艸`)

スモークツリー、メーのインスタで初めて見たよ。
見た目はコットンみたいね?
あのままドライフラワーになるの??という程度の知識よw
検索して色々見てみたけど、本当に人気あるのね~
若干飾る所を選びそうな物ではあるけど^^;
とうか扱いが難しそう…


アバター
2023/06/14 23:23
ご迷惑掛けてごめんね~ おじゃまします(=´ﻌ`=)ニャ
アバター
2023/06/14 22:12
コンバンワン ♡→ܫ←♡昨日からYoutubeに張り付いてます。おさぼり m(__)mスンマセーー
アバター
2023/06/14 21:36
こんばんは^^
こちらは今日も晴れ間が見えましたが
雲は明らかにこれから天気が悪くなる雲でした。
アバター
2023/06/14 10:07
おはよー(*˙︶˙*)ノ゙
そうそうドレスコーデの方が多くって。
私も便乗したよ(*´ 艸`)
あらー結婚式お呼ばれなのね?♥♥
おめでたい♥♥楽しみだねぇ( *´꒳`*)

スモークツリーってモサモサしてる…
↑説明ヘタ
なんとなくわかるよ!!←逃げたwww
そかそか、生花頂いたんだー。
お次はスワッグを!!どんな作品か楽しみ♥


いやーもう住んで10年だし持ち家だから
全然気にしなくて大丈夫よ!
穴が目立たない画鋲を買ったの。
針が細すぎて2本くらい曲げたよ?w
私、力強すぎ?w

賃貸だと気になるよね(((uдu*)ゥンゥン
貼ってはがせるフックあるんだ!!
覚えておこう♥

ご近所に綺麗なリースをドアに飾ってる家があってね。
私もメープルちゃんの素敵なリース飾って
自慢したいけど←←←w
日焼けしたら勿体なさすぎるし
盗まれたら最悪だからお家の中で温室育ち♥

この間町内から花の苗頂いたので植えたの。
プランターだけどね。
一緒に今年も朝顔植えたら、もう芽が!!
ダイソーで種買ってみたから
家で採れた種と植えてみたよ。
何色が咲くかな(*´ 艸`)
アバター
2023/06/14 08:17
おはよ~です♬ 麦茶を作る季節がやってきました(◔‿◔。)

暑さに弱いから夏の間1回位寝込む時があるのよね~
梅干し・豚肉食べる様にしてるけどね(´ー`A;)
TVの情報に踊らされやすいw

朝はZIP!見てるから、
必ず流行教えてくれる(๑•̀ㅂ•́)و✧
たま~に凄いのきたな!と思ってると、
1年もたなかったりね( ´艸`)

美人って中々お目にかかれないようね~b
可愛い子はいっぱいいるけどb
私より若い子は皆可愛いw
最近の賃貸は穴開けてもOKな所が増えたけど、
原状回復が基本だから。
100均の小さ目のアルミ棚を活用する人もいるしねb

籠、8個もいらんねw
でも22㎝は大きいよね?
予算そのままでその大きさだと大変そう(´ー`A;)
収まらなそうだったら相談しないとだねb

アバター
2023/06/13 21:16
こんばんは。ムシムシする毎日、体調管理に気をつけてね。
蓮でひさびさ1位のランクインでした。
アバター
2023/06/13 19:34
こんばんは^^
こちらは今日は久しぶりの日差しが見えました。
明日から雨がちな天気に戻るようです。
アバター
2023/06/13 11:38
こんにちは(*´︶`*)ノ
そうそう薔薇あったわー!と思って
コーデしてみたのー(*´ 艸`)
黒ガチャのアイテムって忘れちゃう(*´罒`*)

超絶不器用だから出来るのか…(*´ 艸`)
最終的にこんがらがって終わる未来が…

リース楽しみだわぁ♥
ポチッと注文しちゃうかも?(*´ 艸`)
納品先が美人さん!!緊張しちゃう(*´ 艸`)♥
そかそか、リースだとね、壁にね。
籠あるといいねー(*´ω`人)
作成もドキドキだねー(*´ω`*)
私は今まで壁に穴開けてなかったけど
メープルちゃんのリースを頂いて
躊躇せず開けましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/06/13 10:36
雲が多いけど日が差すこともあり、にわか雨の予報も☁
湿度も高くてジメジメと蒸し暑~い@@
アバター
2023/06/13 08:13
おはよ~です♬ 
台風が去って気温が上がって太陽がちょろっと顔を出す様です(◔‿◔。)

豚肉は疲労回復に良いらしいよ~
疲れてきたら豚肉!って言ってた、栄養士さんがw

洋服のカラーなんて一番気にしてないのに、
朝のテレビで特集するから詳しくなるという謎の現象(○゚∀゚)ガハッ∵∴

納品お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
めっちゃ美人!見たいw
お話してみたいけど緊張して無理w
オーダーまで頂けるなんて凄いね^^
籠、在庫があれば良いねb

アバター
2023/06/12 22:45
こんばんゎ】´・Д・`☆)っ今日の天気、雨の予報がハズレで全然降らなかった。嬉しい誤算ですwww
アバター
2023/06/12 21:15
こんばんは^^
こちらは台風3号は小雨だけでした。
念の為のコロナとインフルエンザの検査は陰性でした。
アバター
2023/06/12 12:08
こんにちは〜(*´︶`*)ノ

クローバーの冠って、どう作るの??
たんぽぽとかでも作るよね。
未だに作れないんですが(*ノω<*)
子供時代からやり直したいwww

1人用の陶器風呂でまったりしたい(*´ 艸`)
お風呂の横にお花は風情があっていいねぇ︎✿
そして海かぁ、最高やん(*>ω<*)b
1度訪れた外国人さんのクチコミとかかな?
向こうの人、そういうのすごいよね(*´ 艸`)

花材屋さんは正しかったのねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
パステルと本当甲乙つけがたいよ!!
くすみとパステルの融合なんてされたら
もう倒れるね←w
リース好きなのでワクワクして待ってる♪

そそ、ドライだったよー!
だから既に袋の中でポロポロと…
メープルちゃんのリースは袋から出すの
本当迷ったけど袋入れると反射しちゃうからね。
泣く泣く取ったけど崩れる事もなく
綺麗なままだよー♥♥
娘は次どんな色で作ってもらおうかねぇって
何やら考えておりましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/06/12 08:49
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
台風3号が近づいてきました、天気予報は要チェックです☆

鶏肉も好きだけど、
ビタミンBが多いから夏バテになりづらいって聞いたw

花材屋さんにもそういうコーナーがあるのね~
洋服から流行が始まるから、
洋服のカラー推しが始まったらチェックだね( ´艸`)ムププ
アバター
2023/06/11 22:52
コンバンヮ♪(-ω-`*) Youtubeでねぷた見ましたwww人が沸いてますわ(@。@)
アバター
2023/06/11 16:00
こんにちは^^
こちらはまだポツポツとした雨しか降りません。
雨間に買物に出ましたが快適な気候でした。
アバター
2023/06/11 08:39
おはよー(*˙︶˙*)ノ゙

昨日は初七日法要だったの。
朝早くて午後帰ってきて昼寝したのね。
夜ゆっくりお邪魔しようと思ったら
夜も寝落ちてた(:3_ヽ)_

睡蓮のアイテムもっと欲しい(*´ 艸`)
神々しく使えるよね(*´ω`人)

露天風呂もあるんだー!!
それはいいよね(*´ω`人)
秘湯な感じで作ったのかな?
外国人さんも来てるなら有名なのでは(*´ω`*)
いいね(((uдu*)ゥンゥン

くすみ系人気なのね!!
ってか思ってたよりもカゴが大きくて!!
あれは作成大変だったね。お疲れ様だよー!!
リース気になるー(*´ω`人)

昨日お花屋さんで小さいリースが
3個繋がってる3連リースが売ってたけど
お花がポロポロ落ちそうで。。
700円ですごくお手ごろ価格だったけどね。
やっぱりメープルちゃんのだよねって
娘が横で力説してました(*´ 艸`)♥
アバター
2023/06/11 08:09
おはよ~です♬ 
気温は低いのにちょっと動くだけで大汗、湿度が高すぎる(*´д`*)=3

肉は豚肉が好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
去年位からくすみカラー流行ってるよね~
夏はビタミンカラーとか言われてるけど、
1年通すとくすみ系が良いのかな?
流行カラーは2年位前には決まってるらしいからね┐(´д`)┌

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
これからどんどん気を付けないとだね~(´ー`A;)
買い物だけでも汗だくなのに、
運動する人偉いわ( ´艸`)

アバター
2023/06/10 22:46
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 明日は地区の防災訓練、雨予報が気になります(>_<)
アバター
2023/06/10 18:54
こんばんは^^
明日は雨になるということで家籠りする予定ですが、
食料を準備するのを忘れていました。
アバター
2023/06/10 10:42
近くの山も雲に隠れてるけど、日中の降水確率は低め☁
気温は平年並みらしいので、少し蒸し暑くなるかな~
アバター
2023/06/10 08:13
おはよ~です♬ 卵の価格がすこ~しだけ下がってきた気がします(◔‿◔。)

今日もどんよりお天気よ~
太陽出ない日が続きそうよ(´ー`A;)

インスタのIDは誕生日にヒントがあるw
いつもコッソリ覗いてたけど、堂々と除くわ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
大きい籠、思ったよりも大きかったw
持ってるの見てビックリした『デッカッ』ってw
でもとっても素敵&ゴージャスだった(●´艸`)

ロンちゃん『あれで遊ぶんだ!』って狙ってたかもねw
人間の言葉は理解してるけど、聞く気はありません。猫だものw
それが猫様の良い所( ̄∀ ̄*)

今日はテニスかな?
こういう時期は熱中症になりやすいから、
十分注意してねb いわれ慣れてると思うけど(´ー`A;)
生徒さんもだけど、メーもねb
アバター
2023/06/09 23:03
✾こんばんは✾♡(。◠‿◠。) 明日の日出4:56日入19:19、夏至が近づいてます( ̄ー ̄)
アバター
2023/06/09 19:59
こんばんは^^
こちらは梅雨入りしても天気がそんなに変わりません。
殆ど太陽が見えないだけですが。
アバター
2023/06/09 12:45
こんにちはー(*´︶`*)ノ
お目目もキラキラで可愛いねー(*´ω`人)♥
雨降りコーデ可愛いわぁ♥♥

ワンピの色悩むよねー(((uдu*)ゥンゥン
私、ピンク所持してるから
今回は違う系統欲しいけど悩んで買えてないw
4月限定の赤ずきんワンピも
色違い買おうと思ってたのに悩んでて
結局買わずに終わってたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

DMありがとねー♥♥
すっごくいい所だったね??
生き霊大満足だよ?(*´ 艸`)
歯が折れそうなくらい冷凍されてたのねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
なんか伝わるわ、その状況(*´ 艸`)

アンケートめっちゃ悩んだーwww
パステルも好きだしーって(*´ 艸`)
楽しかったわ♥

ボトル作成お疲れ様ー(*˙︶˙*)ノ゙
忙しいね(*ノω<*)
ゆっくり出来る時はゆっくりしてね( *´꒳`*)♥
アバター
2023/06/09 08:26
おはよ~です♬ 関東も梅雨入り、ジメジメした季節到来です(*・ω・)

こちらこそフォローありがと~b
挨拶が定型文か?おおぅ!ってなったw
こっちも定型文(○゚∀゚)ガハッ∵∴
フォローしたら全部の写真がずら~と出てきて、
見ながら自然に良いね押してたw
見た記憶があると途中で気が付いたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

猫が喜ぶ物がひらひらしてたのね~
それじゃ飛びつくわw
イタズラがそれだけなら良いか(●´艸`)
ボトル2本追加、お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
写真は今日撮れそうかな?
無理せず頑張ってね^^
アバター
2023/06/08 22:03
こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ雨は今日中に止む予定~最高気温は21℃でした。肌寒いかんじ^^
アバター
2023/06/08 20:32
こんばんは^^
こちらも平年通りに梅雨入りしたようです。
台風がまた同じような進路で進みそうですね。
アバター
2023/06/08 08:06
おはよ~です♬ 
朝から湿気がまとわりついて、蒸し暑いです(*´д`*)=3

インスタ、メーフォローしたw
ほぼあげないインスタだけど、フォローしてください(●´艸`)

自転車は気軽に動けるものだけどね~
お風呂の後は危険w

注文品にイタズラか~(´ー`A;)
ロンくんひらひらに誘惑されたのかな?
猫様に高い所は平地と変わらないし( ̄∀ ̄*)
作り直せたかな?
撮影もファイト(d゚ω゚d)
アバター
2023/06/08 00:50
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
そうそう、私も五月雨エプロンワンピ…って!!
その色可愛いねー(*´ω`人)似合う♥♥
とってもお上品♥
チュロス何個でもあげちゃうー(*´ 艸`)

うん、意外と皆さん大丈夫そう。
最後は歩けなくなっちゃって辛そうだったから
やっとゆっくりできたねって。

あ、温泉のお写真だったのね(*´ 艸`)(*´ 艸`)
見せてくれるのであれば
お写真見たいですー(*>ω<*)b
お手隙の際によろしくです♥♥
シューアイスって何であんなに美味しいのか!!

カゴとっても可愛かったー♥
くすみ系大好きー(*´ω`人)
パステルも好きだけどー甲乙つけがたい!

あらーロンくんー!やっちゃったのね?
高い所でもロンくん余裕だったのかな?(*´罒`*)
大変だけどお直しファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/06/07 23:10
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪只今の気温18.1℃湿度94% これから5℃上がると・・・いやだなぁ~
アバター
2023/06/07 21:54
こんばんは^^
こちらは梅雨前で台風前ですが、
なんとか天気がもっていて緑がはっとするほど綺麗です。
アバター
2023/06/07 12:49
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
わぁー大きいカゴ見逃しちゃったよー(ŏ﹏ŏ。)
ごめんねぇ。
実は旦那の祖母が亡くなったの。
月曜日お通夜で昨日告別式でした。
色々と言われて嫌な思いもたくさんしたけど
いなくなると淋しいね。
先月のゴールデンウィークに会ったのが最後で。
切なかったです。。

ディフューザー3つ作ったんだねー!!
お疲れ様(*´︶`*)ノ
慣れってすごいね?(*´ 艸`)
でも私ならそこまでできないよ?
きっと毎回あれ?ってなるw
アバター
2023/06/07 07:52
おはよ~です♬ 台風3号が発生、2号と同じ進路になりそうで怖い( ̄ー ̄)

朝方まで雨降ってたけど、
起きる頃には晴れてきたよ~b
日差しが強いw

ストーリーズ間に合わなかった┐(´д`)┌
次に期待するw
お風呂から上がって自転車10分って、
夏だと汗だくになって冬は凍るよ?w
家に帰ってきてまたお風呂に入らないといけなくなる(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/06/06 22:38
☂┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪一日中雨でした~だけど明日は晴れ、やれやれ忙しい事です(;´д`)
アバター
2023/06/06 22:36
こんばんは^^
こちらは夕方位から雨で明日の朝まで続くそうです。
こういう感じの天気が続きそうです。
アバター
2023/06/06 10:23
雨の降りやすい梅雨空になる予報☁
少しジメジメ体感……かな~
アバター
2023/06/06 08:16
おはよ~です♬ 
昨日はカラッとした暑さでしたが、今日はじっとりした暑さになりそう( ̄ー ̄)

昨日は天赦日だったのね~
お出かけ先に神社があったからお参りしてたわw

籠完成おめでと~✿◕‿◕)ノ
でも食べないのは危険よ~
暑くなってきた時こそしっかり食べないとねb
夏バテしちゃう(´ー`A;)
温泉でリフレッシュ出来たかな?
近場にあると良いね~
近くにないのよね…近場の温泉施設でも自転車で10分w
アバター
2023/06/05 22:48
こんばんは 藤井棋聖、ベトナムにて防衛戦…連続しての集中力の持続に驚きます(@_@;)
アバター
2023/06/05 19:17
こんばんは^^
こちらは明日は少し最高気温が下がる様です。
相変わらず紫陽花の花がまんまるです。
アバター
2023/06/05 16:02
こんにちは(*´︶`*)ノ
昨日着てたの21年のファンタジー学園シリーズでした。
先生の服なのかな(*´罒`*)

拘りもわかるよー!!
最後に納得いくまで作るのが素晴らしい︎✿

どれくらいの価格かによるよね。
しっかり伝えてくれるから安心できるよ(*´ω`人)
作品制作は順調かな( *´꒳`*)
アバター
2023/06/05 05:57
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日は30℃予想、暑くなりそうです( ̄∀ ̄*)

満月見られなかったよ~
いて座の満月だったから見たかったのにw

作品終わったかな?
集中すると終わった後疲れが襲ってくるんだよね~
今週も無理せずにね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/06/04 22:48
ヾ(=゚ω゚)ゞ こんばんわ♪夕方に27℃は、さすがに暑かった。今は18℃で寝つきは良さそう^^
アバター
2023/06/04 18:14
こんばんは^^
こちらは午後からすっかり曇ってしまいました。
明日も晴れたり曇ったりのようです。
アバター
2023/06/04 12:27
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
マーメイドドレスめっちゃ綺麗(*´ω`人)♥
素敵に着こなしになられて♥♥♥
うっとりですー(∩˘ω˘∩ )♥

妥協出来ないのわかる!!
ってか、それくらい真剣に作ってくれてるんだよね。
それも伝わってくるよ(*´ω`*)

写真と実物違う問題あるもんね。
送る時に崩れないかとか
不安がたくさんだよね(ŏ﹏ŏ。)

おぉ値上げでも大丈夫だったんだね!!
よかったねぇ(*´ω`*)
制作大変だけど頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/06/04 08:23
おはよ~です♬ 
雲が多いですが良いお天気です、今夜の満月見られるかな(◔‿◔。)

昨日は朝ご飯がいつもより1時間早かったから、
お昼前にお腹ぐ~ぐ~鳴ったw
その後ガッツリお昼寝したけど、
夜9時位から眠くて眠くて10時頃はほぼ記憶無くてw
TV観てたはずなんだけど~多分寝てた(○゚∀゚)ガハッ∵∴

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
この時期に暑いとか言われると熱中症??ってなるよね^^;
この時期は暑さに体が慣れてないから、
疲れが出やすいしダルくなるんだろうね~
だからといって無理に練習させる事は出来ないしね。
とっとと家に帰ってくれ!ってなるよねw
この前も高校の体育祭の練習で30人熱中症出てるから、
教える側としては神経質になるよね(´ー`A;)

作品の仕上げも無理しないでね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2023/06/03 22:54
*´ω`* 。o0○(コンバンハ) 日照が13時間。天日のお風呂が良く沸いてましたp(^-^)q
アバター
2023/06/03 22:00
こんばんは。雨は大丈夫でしたか?
ウチは思ったほど降らず、今日はいい天気でした。
アバター
2023/06/03 18:13
こんにちは(*´︶`*)ノ
パティシエ可愛いねー♥♥♥
ケーキください(*´罒`*)

好みじゃなかったのかな??
エプロンワンピのピンク持ってるんだけど
あまり着てないんだよね(´・∀・` )
おぉ、来週は五月雨ワンピで集まるのね♥
楽しみにしてますー♥♥

あ、ちょうどいい時間に終わったのね(*´ 艸`)
制作してると、熱中するよねー!!
改めて見ると手直し(((uдu*)ゥンゥン
そして綺麗な作品が出来るのね(*´ω`*)

私は写真も実物も大満足でした(*´ω`人)♥
またお願いします(*´罒`*)
アバター
2023/06/03 16:29
こんばんは^^
台風一過、こちらは気持ちの良い晴天となりました。
すこしですが散歩して来ました。
アバター
2023/06/03 10:48
一昨日の夜から丸一日降っていた雨も上がって晴天に☀
今回だけで6月の半分の降水量だったようです@@
アバター
2023/06/03 07:03
おはよ~です♬ 
夜中3時過ぎに避難警告メールで起こされました。ほぼ3時間睡眠で眠い(*・ω・)

うちは3階だから問題ないんだけど、
1階に住んでるご高齢の方が不安だろうから家に来てもらったよ~。
やっと河の水位が下がってきたから良かったよ。
なのでとっても眠い、今すぐ寝たい、ご飯も食べ終わったから寝たいw

今日はテニスあるのかな?
暑くなるだろうから無理せずにね✿◕‿◕)ノノ
作品作りはお休みだよね?w

アバター
2023/06/03 02:07
こんばんは メーちゃん おひさ^^

今日はかなり雨降ったと思うけどそっちもかな?
これから雨の日が多くなるねー
アバター
2023/06/02 22:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪本四九州の南岸は降水量が大変!どうぞ、お気を付けてください(^^ゞ
 こちらの雨は平常値^^
アバター
2023/06/02 19:36
こんんばんは^^
こちらは今日27時ごろから雨が強くなるようです。
今も雨の音が大きいです。
アバター
2023/06/02 08:12
おはよ~です♬ 
夜半から降りだした雨が強くなったり弱くなったり、明日の午前中まで続くそうです@@

雨は大丈夫かな?

大きい籠始めたのねb
完成まで3日か~結構かかるね(´ー`A;)
無理せず気分転換しながらね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/06/02 01:45
こんばんは(*´︶`*)ノ
この間、カラスアゲハが私の横を通ったの!
すっごく綺麗だったー(*´ω`人)
この羽は合成みたいだよ。
フリマでゲットしたの(*´ 艸`)

そそ、今回はリマスターでした♪
18年のアイテムだったよー!
お休みしてたのって、この頃だっけ??
レインコート買うか悩むꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

わぁ、やっぱり何でも値上げだね(*ノω<*)
おっ♥大きいカゴを制作中なのね︎✿
それは完成が楽しみだー(๑•̀ㅂ•́)و✧
構成考えるのが大変そうだー(*ノω<*)
って手が止まったのね(*´ 艸`)
休憩も必要だね?(*´ω`*)

うんうん、前回の黄色濃いリースも好きだったけど
今回の淡い感じも可愛いね♥
実際見たら、また違うんだろうなぁ( *´꒳`*)
アバター
2023/06/01 23:24
こんばんは^^
今日の25時位から雨になるようです。
土曜日は雨なので今日図書館に本を返却しました。
アバター
2023/06/01 23:19
[こんばんわ](*´∀`)ノシ 線状降水帯の可能性に踊らされて、緊急グッズを用意してみました。無理ぃ
アバター
2023/06/01 19:08
こんばんは~♬

朝開いてなかったから素通りしちゃったw
今月もよろしくね(◔‿◔。)

お天気がよろしくないみたいだから、
気を付けてね✿◕‿◕)ノノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.