Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】パティシエールトルテ❤お庭

画像

お部屋巡り~♪


お庭のケーキのお家の前で( *´艸`)クスクス

 ハイ[【◎】]_・。) ポーズ!

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここ使って下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2023/07/14 08:59
おはよう訪問♪
アバター
2023/07/14 08:31
おはよ~です♬ 
600ml×24ワンケースを3階まで一気に階段で登ったら息が上がりました( ̄ー ̄)

エレベーターがないとこういう時残念と思うわw
両手で持とうと思ったけど、
手がヤバくなると思って肩に担いだw
親が『男前』って言ってくれたww

朝の東側は危険w
洗濯物がすぐ乾くのはありがたいけどw

意外と扇風機の風って作業には邪魔なのよねw
水分も麦茶でガッツリ取ってるから、
作っても作っても追いつかないw
4リットル作ろうかしら?と思っちゃう(○゚∀゚)ガハッ∵∴

伝言板って気が付くといっぱいになってるよね~
100コメって意外とすぐ埋まる(●´艸`)

インスタ見ようと思ってても忘れるのよね~
たま~に夜気が付く( ´艸`)


アバター
2023/07/13 23:30
エアコン設定、外気温より高くしても…涼しいよ。冷やし過ぎに注意ですね Ψ(`▽´)Ψ
アバター
2023/07/13 21:55
こんばんは^^
こちらは今日は湿度がとても高いです。
明日も気温は上がりませんが湿度が高いそうです。
アバター
2023/07/13 17:28
こんばんは(*´︶`*)ノ
あ、昨日の服オソロかしら?(*´ω`人)
嬉しいー♥

毒ガスwww
もう毒ガスにしか見えんꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
お写真楽しみにしてるねー(*´ω`人)

メロンはほら!熟した方が美味しいから!
今日いい感じかな✿

そかそか、花材増やしたのね!
なので、よりゴージャスに見えたのかな♥
ビタミンカラーめっちゃ可愛かったなー( *´꒳`*)
値上げするよね。高くなってるものー(((uдu*)ゥンゥン

可愛いの作ってくれてありがとねー!!♥
もう本当に渡せるのか?ってくらい
お気に入りなんですが♥
しっかり渡さなきゃね(*´ 艸`)
三日月リースもワクワク♥
アバター
2023/07/13 15:14
毎週病院に行ってるとどこが我が家か迷っちゃ~う^^
梅雨明け近い?ようけど平穏でハッピーな週末を☆
アバター
2023/07/13 08:26
おはよ~です♬ 
猛暑日からの解放&雲多め、すこ~~~しだけ過ごしやすそうです(◔‿◔。)

昨日はうっかり日焼けしたわw
洗濯物干す時間にうなじが焼けたww
太陽の強火侮ったわww

ちょっとなら大丈夫が油断するのよね(´ー`A;)
風が邪魔だから扇風機止めて作業したら、
汗ダクダクで喉乾いたりとかね~
撮影はこだわると終わらないからねw
多少の妥協は必要よ(●´艸`)

従兄弟と仲が良いと近くて良かったって思うよねb
東北の従兄弟達とは仲が良いけど、遠いからね~
何かイベントが無いと行かないし、
来ないしでね…
もう何年も会ってないw
けど、通信手段が簡単になったから近況はわかる(๑•̀ㅂ•́)و✧

そろそろ伝言板作った方が良いかもよ~b
アバター
2023/07/13 00:03
こんばんは☆
織姫コーデかしら??華やかでステキー♥
やっぱりピンク似合う♥♥
癒されましたー(*´ω`人)

あぁ、そっか!
プリザは大丈夫なのね。
ドライだとお花小さいから難しいのかな?
梅雨もあるかもね?
湿度高いもん(ŏ﹏ŏ。)

アハハꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
楽しそうな餃子パーティ(*´ 艸`)
餃子にかなうものは無いんじゃないか?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
お花は避難したのね?(*´罒`*)

リース見たよぉ!!って知ってるね?w
すごく豪華で綺麗だったよー!!
素敵でした( *´꒳`*)♥
そかそか、あのカラーだったのね!
まじまじと見つめちゃったよ(*´ 艸`)
お手数お掛けしますがお願いします♥
本当、ゆっくりで大丈夫だからねー(*´︶`*)ノ
アバター
2023/07/12 23:07
狭い日本で豪雨と灼熱が自己主張・・・生きていくのに疲れそう~
 加えて戦争だなんて (`m´#)ムカッ
アバター
2023/07/12 20:05
こんばんは^^
明日、明後日と少し涼しくなりそうです。
今日は38度くらいになったそうでびっくりです。

昨夜、10分寝るつもりでエアコンを入れたまま寝て、目が覚めると朝でした;
アバター
2023/07/12 08:16
おはよ~です♬ 
今日も朝から室温が31℃、激熱です(´-∀-`;)

今日も暑いわよ~
洗濯物干しで東側のベランダ出ただけで大汗よ~

午後の西日は侮ってはいけないよ~
ちょっとの時間でもエアコン使わないと危険よb
暑くても水分補給って忘れがちなのよねw
夢中になると特にね(´ー`A;)
写真見たよ~
ガッツリ豪華だった(●´艸`)

子供の頃は無邪気に行けるけど、大人になると気軽に行けないのはあるあるだねw
手土産とかお礼とか考えるとねw
ご長男さんが継がれたのね~
お母様は商売されてない生活が憧れだったのかな( ´艸`)
でも行き来がある事は良い事だよ^^b

アバター
2023/07/11 23:51
外気温25℃、室内は29℃・・・暑い+眠いは強力ですわ(_ _)。。o ○ まだ先は長いファイト!!
アバター
2023/07/11 20:54
こんばんは^^
暖かい物が食べたい不思議な気分でした。
別にシチューやお鍋を食べた訳ではありません。
アバター
2023/07/11 17:05
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙•*¨*•.¸♬︎
紫陽花がだんだん咲いてきたよ︎✿
ドライフラワーにしたけどダメだった?(ŏ﹏ŏ。)
なかなか難しいよね(*ノω<*)

パインとメロン!
高級果物だー(*´ω`人)
食べ頃楽しみだね♥♥

サービス有難いね( *´꒳`*)嬉しい( *´꒳`*)

雨大丈夫でよかったよー!
こちらは今日雷雨でした。
久しぶりに雷聞いたよ。。
アバター
2023/07/11 11:04
朝から晴れて暑~い☀
何もしなくても汗が噴き出そうな陽気です@@
アバター
2023/07/11 08:25
おはよ~です♬ 今日も猛暑日予報、朝から汗が止まりません(´ー`A;)

昨日は36℃越え~今日も36℃予想~ チヌ

花材が手元に来たのねb
仕上げ頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
値段は上げよ?増やして値段据え置きじゃ大変よ?
リースの仕上げもしたいだろうけど、
休憩&猫様もふもふしながらねv

おばあ様のお家なのね~
きっとサービスで色々出してくれるなんて、
良い関係が築けてる証拠だね^^
アバター
2023/07/10 23:05
洗濯物の乾燥には、エアコン暖房を使います。当然人間は他の場所に避難ですよwww
 現在の気温23.3℃ 湿度90% 扇風機で間に合ってます^^
アバター
2023/07/10 22:44
モニタが倒れていた理由は分かりません。
朝方地震があったけれど弱すぎますし...

最近、厚生年金とかいろいろ高いですよね...
アバター
2023/07/10 19:56
こんばんは^^
朝起きるとモニタが倒れていました。
電源を入れるとヒビ。6カ月の短い命でした。

夏のボーナス、控除額が多いなと思って去年の夏のボーナスを調べると、
控除額が一カ月の生活費より多くて笑ってしまいました^^;
アバター
2023/07/10 12:09
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙•*¨*•.¸♬︎
ね、黒にゃんこフリマでゲット出来ますように!

さくらんぼ食べられちゃったw
一応2日に分けたけどね?
今日これくらいで残り明日って言われてꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
果物大好きなんだよねー。
逆に息子は全く食べない(:3_ヽ)_

お食事会お疲れ様ー!
ってか立派すぎて、びっくりー!!!
素敵です(*´ω`人)

そちらは雨大丈夫かな?心配だよ。。
アバター
2023/07/10 08:14
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
梅雨も明けてないのに猛暑日予報(☉_☉)

昨日は夕方に中途半端に雨降ったから、
とんでもなく蒸し暑くなったよ~(´ー`A;)

暑い時期、運動の後は眠くなるよね~
疲れてる時のクラシックは子守歌だよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

入院してる時に明るい色見ると元気が出るよね^^b
メーの思いもこもってるから、とびっきりだね(●´艸`)

親戚が集まると宴会になるよねw
お寿司屋さんの写真見たよ~
立派なお店だねb
3000円で美味しい物がいっぱい食べられるなんて、
幸せなランチだよね( ´艸`)
アバター
2023/07/09 22:48
週間天気予報で熱帯夜なし!あと一週間は安眠保障がついてるよ~
 洗濯物はエアコン暖房利用中www
アバター
2023/07/09 21:12
こんばんは(*´︶`*)ノ
お邪魔するのが遅くなっちゃった(*ノω<*)

あのチェリーワンピ可愛いよね︎✿
私も好きで色違い買ってしまったよ(*´ 艸`)
さくらんぼ買ってきたけど
娘に全部食べられちゃったーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

あのままでも、すごく好きだったのー
全員ね( *´꒳`*)
うんうん急いでないから大丈夫だよー!!
お待ちしてます(*´ω`人)

疲れ溜まってるよねー(ŏ﹏ŏ。)
心地よい感じになっちゃったね?(*´ 艸`)
リフレッシュできたかな?( *´꒳`*)
アバター
2023/07/09 19:48
こんばんは^^
初めてコンビニのマルチコピー機でマイナカードを使いました。
便利だけど怖いです。
アバター
2023/07/09 09:11
おはよ~です♬ 朝から蒸し暑い、何もしたくない(*´д`*)=3

クラシックが流れたら寝ちゃうねw
ウトウトどころじゃないわww
テニス終わって電池切れしたのね、お疲れ様✿◕‿◕)ノノ

この時期の開業祝いでビタミンカラー、
訪れる人にも元気が与えられそうだねb
ある物で作るのもセンスがいるわよね…
なんとか頑張れ、無理しない程度に(●´艸`)
アバター
2023/07/08 22:47
夕方に10㍉程度の土砂降りで気温が2.5℃下がりました。今は扇風機で充分涼しいよ、らっきー^^
アバター
2023/07/08 20:30
こんにちは(*´︶`*)ノ
昨日はありがとう︎✿
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします( *´꒳`*)

和風パスタ美味しいよね(*´ω`人)
初めて行った時はメニュー悩むよー(*´ 艸`)
リーズナブルだから、ぜひ一緒に通いたいお店♪
↑一緒に行こうとしてる(*´ 艸`)

昨日ね実家行ってたのーお泊まり♪
だから作品見せられたからよかった︎✿
今、下のお花を変えたパターン作って貰ってて…
って言ったら
え?なんで???って質問攻め(꒪д꒪II
すごく好きな作品だったようです(*´ 艸`)

アハハ、コックリしちゃったのね??ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
50分は結構キツイね(*´ 艸`)
子供の時の強烈な思い出がꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
ゾウさんあるあるだねー(*´罒`*)
アバター
2023/07/08 17:55
こんばんは^^
こちらは曇りがちながら蒸し暑い1日でした。
明日は少し雨の降る天気になりそうです。
アバター
2023/07/08 10:55
雨が降りやすく、一時的に強雨になる可能性もあるとか☁
毎日続く蒸し暑さで麦茶の減りが早~いw
アバター
2023/07/08 08:11
おはよ~です♬ 
昨夜は曇り空で星見えず、残念。梅雨時だから仕方ないですね( ̄ー ̄)

夕方まで晴れてたのに、
陽が落ちる直前に雲が出てきたよ┐(´д`)┌

50分とはまた長いね~
それだけ観てると記憶が飛ぶね…寝ちゃってw
最近の映像技術は凄いよね。
圧倒されて口開けて見ちゃうww

夏はビタミンカラー推しよね。
目で見ても涼しいからかな?w
毎年ビタミンカラーにすれば無駄もないし(○゚∀゚)ガハッ∵∴
在庫抱えるにしても売れ筋読み間違えると大変だしね(´ー`A;)
カタログ注文だとまた時間かかるね~
注文があるのは有難い事だしね^^

今日はテニスかな?
全国的にとっても暑くなるみたいだから、
気を付けてね✿◕‿◕)ノノ

アバター
2023/07/07 23:46
雨が降ったので午後は安穏ヽ(^^)ノ テレビのニュースは別世界でした。 お大事に(^^;
アバター
2023/07/07 19:36
こんばんは^^
こちらは今晩は曇りがちのようです。
夏の恵方巻なんてあるのですね。びっくりです。
アバター
2023/07/07 12:14
こんばんは☆
キャー♥ドレス綺麗(*´ω`人)
女神さまだねー︎✿素敵だわー♥♥

そうそうラベンダーが見頃なのー(*´︶`*)ノ
そちらは終わったのね。
やっぱりズレるね(*´ 艸`)
うちのネモフィラちゃんが終わりを告げそうなので
種、よーく見て取ろうと思います♪

最近は背景高いよね。。
うんうん、見て楽しんでね(*´ 艸`)

醤油ベースの炒め物パスタなんだけどね
そのお店パスタ100種類くらいあって∑(ºωº`*)
毎回悩むんだよー(*´ 艸`)
ドリンクチケット持ってたらドリンク無料だし♪
家から近いので割と行きます(*´ 艸`)

今回は郵便局にしたんだねー!!
無事発送できてよかった(((uдu*)ゥンゥン
明日の午後!早いね!!
あ、でもゆうパック早いか。
午前中に出すと早いよね(((uдu*)ゥンゥン
絶対喜んで貰えるよー!
大丈夫大丈夫( *´꒳`*)•*¨*•.¸♬︎

お祝いのお言葉ありがとね♥
今朝も動画送ってきて
可愛いねーって返信したら
小さい時は誰でも可愛いからねって返信きて。
意味わからんと思ってスルーしましたw
弟とね話合わないんですwww
そうそう、そんな話はどうでもよくて。
全然ゆっくりで大丈夫だよー!
弟の奥様とは来月までお会いできないのね。
なので本当ゆっくりで( *´꒳`*)
オレンジのリースを優先してくださーい(*´︶`*)ノ

動くゴッホ展すごいね?
動いてたよ?←語彙力
面白そうだったー!!行ってみたい♪
こちらでは明日から木下大サーカスが始まるよ♪
行く予定は無いんだけどね(*ノω<*)
アバター
2023/07/07 09:05
おはようございます^^
本日七夕餅開催しますのでよろしくお願いします^^
今日時間があるようでしたらよろしくお願いいたします^^
アバター
2023/07/07 08:07
おはよ~です♬ 
今日は七夕。天の川は見られないけど、せめて星は見たい(◔‿◔。)

満月は色々目覚めさせるのかもね?w

郵便局に持ち込んだのねb
お相手も喜んでくれると良いね^^

インスタ、動くゴッホ展の写真見たよb
思わずHPも見ちゃったw
HPでプロモーションムービーも観たw
実際に見たらもっと面白いんだろうなって感じだった~
1枚の絵を見るのに時間がかかりそう(●´艸`)
入場料が意外に手頃でビックリだった( ̄∀ ̄*)

ハートのリース人気だね^^
贈り物にも良いもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
作成も良いけど水分補給と息継ぎ忘れないようにね(○゚∀゚)ガハッ∵∴

アバター
2023/07/06 23:27
^^
アバター
2023/07/06 23:05
7月9日午前7時のお天気が問題~自治会の活動が中止かどうか?微妙に予報が変化しているのよwwww
  美術館デートだったのかな^^
アバター
2023/07/06 22:10
こんばんは^^
5月24日以来対話型AIの性能が上がったような?
専門的な事は文献の方が正しいですが。
アバター
2023/07/06 17:08
こんにちは(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸☆*・゚

そうそう、昨日のワンピ
イロチ買ったの!発売今日までだったから。
さすがに3着目はやめといたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
クラゲ好きだから背景買っちゃった♪
こちらの背景は、まだ売ってるよ( *´꒳`*)

パスタ美味しかったー︎✿
大根おろしとツナのパスタ♥
昔は600円だったのに…850円になってた。。
値上がりキツイねぇ_:( _ ́ω`):_
ココアフロートも飲んじゃったけど(*´ 艸`)

カゴ制作お疲れ様ー(*´ω`人)
無事できてよかったよー!!
ミニスワッグまで∑(ºωº`*)
きっと喜ぶね( *´꒳`*)
今回はメープルちゃんに落ち度は全く無いからね。
本当大変だったね。
お疲れ様(*´︶`*)ノ

私の金曜日に取り掛かってくれるの??早い!
ありがとう(*´ω`人)
少しゆっくりしていいからね?
実は弟の所に赤ちゃんが産まれまして︎✿
昨日産まれたの。男の子︎✿
俺に似てるーなんて弟言ってたけど
いや、顔変わるからって冷静に伝えたw
なので、すぐ渡しにいけないので
ゆっくりでも大丈夫です︎✿
いつもありがとう(*´︶`*)ノ

…動くゴッホ展とは。。気になる(*´罒`*)
アバター
2023/07/06 08:22
おはよ~です♬ 
夜半から降り始めた雨が止み太陽が出る予報、蒸し暑くなりそうです(´-∀-`;)

気のせいかと思ったけど、
2か所で鳴いてたよ~気の早いセミw

最近は雲が多いから星すら見えないよw
クーラー使ってるせいもあるけどね(●´艸`)
財布フリフリもだけど、
パワーストーンの月光浴もあるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

本社では受け付けません!って事なのよね┐(´д`)┌
まぁ大きい会社だと仕方ないかもだけどね…

完成おめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
籠が最後で材料も少ないとなると緊張しちゃうよね(´ー`A;)
メーの過失じゃないからお手紙だけで良かったのにと思うけど、
メーにしてみたら遅れてしまった!!ってなるよね…
スワッグ、喜んでくれると良いね^^
21時に寝落ちってw電池切れですねw
せっかくのヨガが台無し(○゚∀゚)ガハッ∵∴

動くゴッホ展、面白そうねb
楽しんできてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/07/05 22:46
今夜は涼し、たぶん明日は暑くなるwwタウンイベントが忙しすぎる、そろそろ引退も視野の中~ww
アバター
2023/07/05 20:40
こんばんは^^
仕事で普通の休日の他にあと10日、義務で休まなくてはならないので
金曜に有休を取得しました。本当に体調が悪い時に取っておきたいのですが、
体調不良では半休しかと取らないので、届かないかもしれないので、
用もないのに泣く泣くの取得です...
アバター
2023/07/05 11:33
こんにちはー(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸♬︎
ごめん、やりとりしてたからお邪魔してたと思ったけど
やりとりしてたのあちらだったね(*ノω<*)
ボケてました(ŏ﹏ŏ。)

作品、ありがとうねぇ(*´ω`人)
急いでないので、ゆっくりで大丈夫です(*´罒`*)

カゴの修復はどうかな?
納得のいく作品が出来ますように(*´ω`人)

今日も暑いねー(*ノω<*)
暑いけどパスタ食べに行ってくる(*´ 艸`)
アバター
2023/07/05 10:56
本降りの雨になり、雷雨となるかもという予報☁
相変わらず気温は高めでムシムシ体感@@
アバター
2023/07/05 08:28
おはよ~です♬ 
昨日、今季初のセミの鳴き声を聞きました。ちょっと早くないかな(◔‿◔。)

満月見られなかったよ~
というか、窓開けられなかったw
メーインスタで満月知った位w

一応メールフォームはあるけど、
放置される事も多々あるみたい~
でも証拠は残るから詳細送るのもありかもよb

背中が痛くなるまで頑張ったのね(´ー`A;)
ヨガでゆったりほぐしてきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/07/04 23:20
あらら、週間天気予報に☂マークが五つ…結構嫌な感じですわ(-_-;)
アバター
2023/07/04 20:20
こんばんは^^
天気予報を見ると雨が降っているらしいですが雨に遭いません。
ダムの水量は多いです。
アバター
2023/07/04 06:11
おはよ~です♬ 
夜中に雷が鳴り始めスカイツリーに落ちた様です。夜中の雷は特に嫌ですね@@

寝入りばなに雷なり始めてビクビクだった~
ここら辺はそうでもなかったけど、
酷い所はこの世の終わりの様だったらしい(´ー`A;)

壊れた作品見たら嫌味嫌味で返すわ~
返事しないで『で?』で返す…壊れたが物が帰ってくるわけじゃないけどね…
写真撮って窓口にメールするのだb
宅配は営業所によって当たりはずれがあるからね。
ここら辺のヤマト・佐川は当たりだよb
酷い所は荷物ぶん投げたり、
家にいるのにピンポン押さずに不在票入れたのね(´ー`A;)

集中してれば頭が冷えるのね(●´艸`)
徹夜…体壊さないでね^^;
アバター
2023/07/03 22:39
22:00の気温が20.8℃…期待してない涼しさにビックリです。
 冬布団を出さなくっちゃ~\(^^)/
アバター
2023/07/03 21:18
こんばんは^^
会社貸与スマホは5Gですが
VPNの二段階認証以外に使わないので正直無駄だと思います;
アバター
2023/07/03 12:47
こんにちは(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸☆*・゚

そうそう昨日着てたの
くまのがっこうシリーズ( *´꒳`*)
15年のアイテムだったよ∑(ºωº`*)
課金始めた頃だꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

そうかーネックは所長かぁ。
例えば破損が少しなら破損でいいけど
今回の場合は1から作り直させるんだから
もう紛失と変わらないでしょう。
お客様の大切な荷物を預かってるんだから
少しね?考えて頂いて。
大切な作品を…(ŏ﹏ŏ。)
札幌からも怒ってますよ?(#・ω・)

かき氷ー!!
ふわふわの食べたいー♥♥
おぉ、想像しただけで甘そうな1品(*´ 艸`)

お願いがありますー︎✿
めっちゃ余裕できたー!ってなりましたら
作品お願いしたいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
急いでいないので
余裕できた時にお話お願いします(*´︶`*)ノ
アバター
2023/07/03 09:10
おはようございます^^
7月もっちーずを開催する事になりました。詳しくはブログまでお願いします^^
アバター
2023/07/03 08:30
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日も朝から蒸し蒸しです( ̄ー ̄)

あっという間に七夕よ~
タウンの天の川は13日?までだった気がするb

お店側の洗い物の音とか支度の音が大きいと
落ち着かないし、早く出よう!ってなるよねw
誰もいなくなれば休憩できるのに~!って気持ちが、
音で出たのかもね?w
だからお客さんが少ないんじゃないかな( ̄∀ ̄*)
和室2間って結構広いね~
そこに4組じゃゆっくり出来るね(●´艸`)

営業所で解決は基本だからね。
所長がポンコつ…クレーム対応が得意じゃないと
大事になるんだよね~
今回の事は材料費だけで納めて、
お客様窓口にメールしておくのも手だよb
前にNTTの下請けから失礼な電話がかかってきたから、
NTTのお客様窓口にメールしたら速攻電話かかってきたw
今後電話させません!って言われたよb
まぁ下請け切りだと思うけどね(´ー`A;)

次の作品も詰まってるのね~@@
集中してるとイヤな事は忘れられるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
かき氷に猫様、最高じゃん(●´艸`)




アバター
2023/07/02 22:32
日照時間が長いと、夜になっても室内は暑いアツい(>_<)
 で、外に出たけどヤッパリ暑かったwww
県都松山は被害が出たようです。
アバター
2023/07/02 18:56
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

昨日のパープルの髪型難しいよねぇ。
前に限定で似たようなの持ってて。
ハロウィンの時のかな?
紫で似た感じのやーつ。使ってない(*´ 艸`)

そういうやりとりって疲れるよね。
精神的にもがっくりくる。
いやいや、おかしいだろ?って口悪くなる←もともと
ゆっくり出来る時はゆっくりしてね︎✿

あ、そかそか、ごめん話がわかってなかったw
土台作りお疲れ様だよー(*˙︶˙*)ノ゙

ススキノなんて行かれたらねぇ。
クレジット怖いですから!
現金あったけど出張で使ってたらしく(*´ 艸`)

明日旦那が誕生日なので
今日はケーキ食べたよぉ(*^^*)
ティラミス美味しかった(,,•﹏•,,)
でもシューアラクレームが食べたかったw
アバター
2023/07/02 15:26
こんにちは^^
こちらは今、外を歩くと熱中症になりそうでした。
室外で活動するには水分が必須ですね。
アバター
2023/07/02 08:32
おはよ~です♬ 
タウンの天の川、タイミングが合わず見られず。期間中に再チャレンジします☆彡

雨酷くならなくて良かったb

チェーン店とか除いて和食はそこそこお値段する…
古民家が流行ってるせいかどうかわからんけど、
お料理がちょろりとでもお値段強気だよね(´ー`A;)
ガラガラでも居心地はよくないかも?w

営業所だとそこの所長に権限があるけど、
エリアマネジャーがその上になるんじゃないかな?
所長自ら謝罪に来たからこれで良いでしょ?って感じがイヤね…
紛失は物がないから仕方ない>まぁわかる
破損は作り直せる可能性ありますよね?手作り?そんなの関係ない!>はぁ(*´Д`)
言ってる事はわかるよ?
でも、手作りって事は同じ作品は作れないんだし
時間も掛かってる。
既製品でも同じ事が言えるけど、
量産してるから最悪それを買いなおせば良いんだし。
メーの言ってる事は間違ってないよ。
所長より上の人に話が言ってなんとかなると良いねb

明日花材が揃うまではゆっくりして、
ねこ様モフモフしてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/07/01 23:05
こんばんにゃ(=^‥^=)

もう7月…ってあまり時の流れの早さに驚愕!
今月もよろしくです
アバター
2023/07/01 22:47
県都松山は24時間雨量200㍉でパンク…それにしても他の地域の河川、タフさは驚きです (@_@;)
アバター
2023/07/01 15:11
こんばんは^^
昨日買った時計はやっぱりポンコツのようで
雨が降っているのに晴れているといいます。

今やっと曇りに変わりました...
アバター
2023/07/01 10:48
もう今年の半分が終わってしまった@@
7月も宜しくお願いします☆
アバター
2023/07/01 10:19
おはよー(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸☆*・゚
昨日着てたの前の黒ガチャのでしたー(*´ 艸`)
髪は新作でしたー!パッツンꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

えー!!箱が倒れたー?
ありえないんですけどー?
所長さん直々来られても
何も直りませんからね?
うん、ごねていいと思う!w
娘も怒ってたよ?

しかも籠が廃盤とは(ŏ﹏ŏ。)
あの籠可愛かったよね︎✿
でも1つあったんだね!!
色褪せは仕方ないよね(ŏ﹏ŏ。)
崩して作るとは…籠を作るのかな??

ランチ行ったけれども
その後が大変だったのね(ŏ﹏ŏ。)
お疲れ様だよー!!

あ、旦那はね飲み会だったのに
持ち合わせなくてꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
あげくキャッシュカード私が持ってて
旦那が詰んだってお話でしたwww
飲み会のお会計はクレジット使わせたくない(*´罒`*)
アバター
2023/07/01 08:29
おはよ~です♬ 
7月、下半期がスタートしました。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

そっちの雨は大丈夫かな?
万が一を考えて避難出来る準備しておいてねb

最近古民家カフェが流行ってるからね~
少々お値段が張るのよね(´ー`A;)
ゆっくり出来るお店なら良かった^^
昼時は回転早くするために圧かけてくるからねw

補償は作品の値段だけじゃ割にあわないよね…
作り直しの材料費と時間と色々あるんじゃ!!ってなるb
信頼して預けてるのにね(*´д`*)=3
アバター
2023/06/30 19:48
こんばんは^^
時計を新しく買いました。
時計によると晴れのち曇が続くそうですが雨になりそうです。
アバター
2023/06/30 18:26
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙•*¨*•.¸☆*・゚

お返しなんていいのよぉ。
気にしなくていいのに(ŏ﹏ŏ。)
今度これすごく欲しい!って物があったら言ってね!
送り付けます(*´ 艸`)

えー!!
そんな破損してる感じなんだね?(ŏ﹏ŏ。)
信じられない。。
補償はあるんだよね??
先方様、有難いね︎✿
次回はしっかりヤマトが送って頂いて!
せっかく作った可愛いカゴを信じられない(:3_ヽ)_

ランチ楽しかったかなー( *´꒳`*)
お昼寝もリフレッシュできるよね(((uдu*)ゥンゥン
私は今日旦那にお金届けてきたよ…
↑どんな状況www
アバター
2023/06/30 09:52
おはようございます✿
いつもありがとうございます❁⃘*.゚
素敵とお水のお届けです♩*゜
アバター
2023/06/30 08:30
おはよ~です♬ 6月最終日、今年も半分が終わろうとしてます(◔‿◔。)

昨日はお天気の急変に気を付けてなんて言ったけど、
1滴も雨降らなかった~
蒸し蒸しが増しただけだった┐(´д`)┌

ホタテ今お高いから有難いよねw
カニも嬉しいけど(●´艸`)

補償はどれ位になるかね~
ヤマトのサイトではどんな高額でも30万円までってなってるから、
材料費に破損した責任分上乗せ位かね?
お相手も時間がかかっても欲しいって言ってくれて嬉しいよねb
棚卸か~
こればかりはどうしようも無いね…
クローゼットの中でも色あせるよね~
それなら崩してもしょうがないw

ランチでお話と美味しい物食べて発散してきてね~
お昼寝も良い(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/06/29 23:34
来月が誕生日、運転免許の高齢者講習を受けました。
 やはり買い物には車が便利、荷物置き場が安心です^^
アバター
2023/06/29 22:46
こんばんは^^
こちらは明日は雨が少し多めに降りそうですが、
涼しくなるという訳ではなさそうです。
アバター
2023/06/29 18:53
こんばんは メーちゃん
ゲリラ豪雨に気を付けてね^^
アバター
2023/06/29 08:26
おはよ~です♬ 
予想最高気温33℃、梅雨明けしてないのに夏本番のようです(*・ω・)

今日も朝からあ~つ~い~
日差しがないけどムシムシ┐(´д`)┌
昨日はクーラー稼働したよw
雨降るかも?って今日も言われてるけどどうだろ?

猫さんが油舐めたらフタマタになって可愛くなるなら良いけど、
体壊すだけだからね…気を付けないと(´ー`A;)

カニの爪なかったのか~
あれ出しておけば時間がかかってコストが抑えられるのにね(●´艸`)
ウエストに幅があるのは圧迫されるからダメよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

破損ってどういう事よ~
割れ物で出してヤマトさん側が破損した場合、
賠償が出るはずだからしっかり貰ってねb
でも、そういう問題じゃないからね~
お相手も時間がないかもしれない状況かもしれないし、
作り直すにしても時間が足りないしでイィ~~ってなるね( ̄ー ̄)
ペーパーフラワー残ってたのが良かったのか?(。-`ω-)
ネコさんもふもふして気を取り直してね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/06/29 00:25
こんばんは•*¨*•.¸☆*・゚

ロシアンブルー着てるー♥
可愛い♥
黒猫出なかったかぁ(ŏ﹏ŏ。)
私も出なかったのだ。。
奥手持ちのカップ猫ちゃんは出たかな?

この五月雨ワンピは前から所持してたのー。
色違い欲しいけど悩んでる(*´ 艸`)

ホタテのバター焼き好きー♥
美味しいよね( *´꒳`*)
北海道へ、おいでぇ(*´ 艸`)♥

ってトラブル!!
ヤマトひどくない?
破損って酷すぎる。。
絶対上に荷物乗っけたでしょ。。。
せっかく作ったのにー(ŏ﹏ŏ。)
ラッピングも頑張ったのに。。
何かすごく切なくて飛んできちゃったよ。
先方様には理由をヤマトにしっかり伝えてもらって。
納得して頂くしかないよね。。
間に合うように作ったし送ったから
メープルちゃんは悪くないね。

メープルちゃんの負担が心配だよ。。
大丈夫かな?ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
アバター
2023/06/28 23:53
こんばんは☪︎*。꙳
夜の駆け足巡回ですㆀ゛
素敵とお水のお届けです♩*゜
アバター
2023/06/28 23:15
オバンデヤンス。。(;´ω`)y─┛~~ ゜゜゜゜20時に気温がストンと3℃下がった\(^^)/
アバター
2023/06/28 22:53
こんばんにゃ(=^‥^=)

おじゃまします(=´ﻌ`=)ニャ
アバター
2023/06/28 22:03
こんばんは^^
こちらは明日は真夏並に暑くなりそうです。
ずっとその後も30度位の気温になるそうです。
アバター
2023/06/28 17:41
届きましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2023/06/28 17:31
迷っちゃつてなかなか決めきれないんですけど(;^ω^)
それでは先週のロングヴェール(エスニック)の
エメラルドをお願いしてもいいでしょうか?
アバター
2023/06/28 17:26
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
じゃ ロシアンブルーをメープルさんにお送りしますね(*´▽`*)
アバター
2023/06/28 17:14
メープルさん こんにちはー^^

ロシアンブルーをメープルさんにお送りすればいいのかな(・・?
確認できてからお送りしますね^^

あと茶トラは好みじゃないかもですけど
とっておいてもフリマでも売れないと思うので
もしよければルルちゃんにお送りしてもいいですか?^^
アバター
2023/06/28 12:12
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙•*¨*•.¸☆*・゚

そうそう昨日着てたのはポムポムプリンのー!
ニコみせイベが終わったので
今回のアイテムを持つ準備?してましたw
米粉カップケーキとラテどうぞにゃん♥←∑(ºωº`*)

そかそか今日黒ガチャで集まるんだねー︎✿
黒猫ちゃん出るといいね︎✿
メープルちゃん似合いそうだわぁ︎✿
(((uдu*)ゥンゥン出なかったら言ってね!

黙ってたら怖いよねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
双眼鏡にするか…もう逮捕案件だわw

北海道フェア行ってきたのねー!!
アハハ、確かに北海道のビュッフェは
カニどーん!イカどーん!のイメージだよね?
イカは函館で食べるのが美味しいよー(*´ 艸`)
オシャレなビュッフェだったねー( *´꒳`*)
カニは時期じゃなくても
冷凍のがあるんだよ|ωΦ*)コソーリ・・・
なので北海道のホテルはいつ行っても
ビュッフェにあるとおもう!(*´ 艸`)
メロンは、もうそろそろだー!!
道産食材のビュッフェって感じだったかな?
北海道にいるけど私も行きたかったぜꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/06/28 10:03
日差しもあるけど、雲が広がり雷雨になるかもとの予報☁
昨日より気温も高く蒸し暑~~い><
アバター
2023/06/28 09:15
おはようございます^^
本日紫陽花餅開催しますのでよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/28 08:19
おはよ~です♬ 
湿気のお陰で色んな物が肌に引っ付いてストレスMaxです( ̄ー ̄)

朝から汗だく~
扇風機固定して動きたくないw

油を舐めるのは猫ちゃんの習性だそうですw
油舐めても化け猫じゃないのよ(●´艸`)
ただ、料理で使った油は気を付けないとらしいよ~
猫ちゃんが中毒起こす食品が使われてた場合は要注意だって…

発送お疲れ様~
段ボールが色んな種類があるのね良いねb
これから悩まなくて(๑•̀ㅂ•́)و✧
ペーパーフラワーの籠はそのまま残しておこうよ?
勿体ないよw

ランチ見てきたw
あれじゃお腹破裂しそうになるまで食べるわw
総ゴムのスカートでも良いけど、
ふんわりしたワンピースなら苦しくない(○゚∀゚)ガハッ∵∴

リース楽しみだけど無理しないでね^^b
アバター
2023/06/27 22:55
(/0 ̄) ふぁ~ねむい これなら少々暑くても爆睡できそう (~O~)ふぁ・・
 つまり、メガネを外すと 世の中美男美女ばかりになるのね^^
アバター
2023/06/27 20:24
こんばんは^^
こちらは明日も明後日も30度越えのようです。
部屋着を長袖ままにしていたので暑いです。
アバター
2023/06/27 17:24
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙•*¨*•.¸☆*・゚
今日は朝から母と出かけてて
遅くなってしまったよー(ŏ﹏ŏ。)
疲れた(*´ 艸`)

昨日着てたのはラグドールだよ!
これ可愛いよ︎ね✿
今回交換で使って服のダブりがなくて(ŏ﹏ŏ。)
手持ちのカップ猫はダブってるので♥
よければ送るよ〜、ゆっくり考えて〜(*´︶`*)ノ

あらーいとこの皆様素晴らしいね︎✿
いやいや、私から見たら
十分メープルちゃんも働き者です( *´꒳`*)
ちらし寿司は普通のもあるけど
サーモン細かく切って入れるのもあるよ〜︎✿
海鮮ちらしって言えば伝わるかしら(*´ 艸`)

そうそう、もちろん差し入れメインよ(*´ 艸`)
いや本当おしゃべり止まらないと思うから
結局邪魔してるっていうね?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
黙って見てるわ(๑•̀ㅂ•́)و✧←行く気w

靴は伸縮するのと公式のと同じ素材だったから
調べたらポリ塩化ビニルって素材みたい。
どうやって作ってんだろー!!
靴も写メるね?(*´ 艸`)
アバター
2023/06/27 09:56
おはようございます☀︎*
お久しぶりです✿
また巡回を再開させて頂きますのでよろしくお願いします♩*゜
アバター
2023/06/27 08:20
おはよ~です♬ 
今日は朝からとんでもなく蒸し暑いです。風がないのが辛い(*´д`*)=3

扇風機だと色々舞いそうねw
て、元から落ちてるんか~いw

最近量飲んでないから、
どれ位ならOKなのか試したいw
多分すぐ寝ちゃうけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴

猫ちゃんが油を舐めるのは本能らしいよ~
狩りしてた名残?
少しなら大丈夫だけど、
栄養バランスが取れてるキャットフード食べてる子は
肥満とか内臓疾患とかになる可能性があるからね…
気を付けないとね(´ー`A;)

スマホのタイマーで時間ごとに鳴らすのが一番かもw

やっぱり花材多めだよねw
籠からバサ~と出ててビックリしたw
あれなら大満足でしょ~
贈り物なら贈られた相手も嬉しいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご自分で飾るにしてもね^^

なんでもそうだけど形とか色とか決めて買い物行くと
中々ないんだよね^^;
普段使ってる物が廃番になるのは痛いね…
違う籠だと感じが違ったり、思った物じゃないとかね(。-`ω-)

ホームセンター&ランチ楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
リースの写真も楽しみにしてるb
無理はしないでねb
アバター
2023/06/26 23:44
こんばんは^^
こちらは外に出ると快適なのですが、
何故か部屋の中は何とも言えない気温湿度になります。
アバター
2023/06/26 22:11
停滞前線が北上、太平洋の湿って暑い空気が流れ込む予報…蒸すのはかないまへんΨ(`▽´)Ψ
アバター
2023/06/26 22:11
今日はわたしの中のとある記念日♪
アバター
2023/06/26 12:50
こんにちはー(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸☆*・゚

ダークっぽいコーデしたくて
ゴシックにしようと思ったのに
方向性が、よくわからんくなりましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
今日は黒ガチャコーデです。。

あらー!
伯父さまのご子息がお店を展開してらっしゃる!
って本店、支店ってすごくない??
うん、すごい。←自問自答(*´ 艸`)
お母様のちらし寿司食べに行っていいですか?w

いやーそうなのよねー。
せめて5つくらいで、いいんですけど?
って思うのいっぱいあるよね!!
ご近所なら、もう差し入れメインだよね(*´ 艸`)
そして見学…φ(..)メモメモ

今回、リカちゃん用のソファーが売ってて!
娘が予算がぁぁって諦めてたので
買ってあげたよ(*´ 艸`)
ポップな柄だけど、可愛いのよー︎✿
あと靴も売ってて!!びっくり!
私たちが見てるのに横から近づいてきて
ガサガサしてた年配の方に少しイラッとしつつ
可愛いダブルストラップの靴をゲットです︎✿
娘、お気に入りの服で撮影しなくては(*´ 艸`)
アバター
2023/06/26 08:40
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
沖縄で梅雨明けしましたね(◔‿◔。)

昨日は蒸し暑かったよね~
ドライかける?かけない?で結局扇風機w
朝晩涼しいしね~
なんだか持ったない気がしてw
作業するには必要よね…手にひっつくしw

度数が高いの飲むと水分欲しくなるから、
この時期にはちょうど良い?w
量飲むよりは良いかなと(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ラッピングとか箱とか猫様の遊び道具?になるからね~
遠ざけても足音しないから来たづいても気が付かないし(●´艸`)
攻防戦だねw

作品見てきたよ~
あれじゃ集中するわ…水分補給も面倒になる気持ちはわかるw
わかるけどダメよ~
かといって机の上とかだと危険だし、
遠ざけると見えないしで難しいわね。
なので1時間ごとにタイマーかけよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんのタイマーだか忘れそうだけど( ̄∀ ̄*)
作品、更に豪華になってる気がしたんだけど?w

箱探しの旅、気を付けて行ってきてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/06/25 23:24
明日は21~24℃付録に雨の予報…台所では冷房が必要になってきてます(×_×#
アバター
2023/06/25 23:23
どうも風邪薬が、

指定第2類医薬品とは第2類医薬品の中で特に注意が必要な医薬品であり、禁忌(してはいけないこと)の確認や専門家への相談を促す掲示、表示を行うとともに、購入者にその内容が適切に伝わる取り組み(ポップ表示等の掲示物、口頭)を行うこととされました。

に該当するかららしいです。
アバター
2023/06/25 20:45
こんばんは^^
風邪をよく引くタイプですが、
風邪薬を買うとお店の人から質問されるので買いにくいです。
アバター
2023/06/25 19:02
こんばんは(*´︶`*)ノ
久しぶりにロリータ着たくて
ドールマーケット行くしロリータ着たの!
今日も、って思ったけど何か間違った(*´ 艸`)

あ、ご家族で経営されてる感じなんだね!
すごいね(*´ω`人)
タダでお寿司素晴らしいー♥♥
大人になると気を遣っちゃうよね(((uдu*)ゥンゥン

工作?できるの素晴らしい!
私、そういうの本当苦手だからさ。
箱合わせるの大変よね。。
私いても役に立つかだけども
差し入れ持ってお手伝いには絶対行きますꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

ドールマーケットは危険だね?
可愛いすぎる!!
娘は自分のお小遣いで買ってたけど
やっぱり予算内ではね?
いかないのが女子ですよ(*´罒`*)
少し出してあげたりして楽しんできたよー!
またお見せするね(*ノω・*)テヘ♥
アバター
2023/06/25 17:15
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2023/06/24 23:12
おかげさまで14周年 m(_ _)m ずいぶん歳を取ったものです(///▽///)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.