Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】ネコフェス☆(=‘x‘=)お部屋編

画像

お部屋♪ ペアになって ハイ[【◎】]_・。) ポーズ!

アバター
2023/08/06 16:25
こんばんは^^
今年した夏らしい事...
休みの日は気付くと炎天下を歩いている事くらいでしょうか。

今日も公園のミストは湯気でした^^;
アバター
2023/08/06 08:44
おはよ~です♬ 
陽が落ちるのが早くなってきましたが、夜涼しくはならないんですよね( ̄ー ̄)

そろそろ伝言板がいっぱいよ~

8月は開運日が多いね~
開放的だからかしら?w
書いてくれてありがとうm(__)m

暑い中午前中頑張ると午後の眠い事w
夜もご飯前に眠くなってくるw
ご飯食べるけどね
結局寝るのは23時過ぎだけどね(○゚∀゚)ガハッ∵∴

開業届!一番良い日に出したねb
金融関係は今色々厳しいよね~(´ー`A;)
個人の口座ならそうでもないだろうけど、
事業系はね…
暑い中お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
新しい一歩、応援してる(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/08/05 17:17
こんにちは(=´ﻌ`=)

なんとかPCが使えるようになりました~
8月もよろしくお願いします┏○ペコリ
アバター
2023/08/05 16:18
こんばんは^^
台風6号は一旦北に抜けそうですね。
その後どういう進路を取るのか全く予想できません。
アバター
2023/08/05 15:52
壁|ョ゚Д゚*)...。oо○こんにちは。曇ってるので、最高気温は低めだけれど蒸し蒸し感はキツイです
アバター
2023/08/05 05:52
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♬ 
沖縄でウロウロしてる台風、今後どこへ行くのでしょうか…

台風、九州に上陸しそうな勢いだけど
まだ不確定だね(´ー`A;)
巨大な扇風機で飛ばせないかしら(*´д`*)=3

フリマサイトは中々難しいけど、
なんとか検索で目に止まると良いね^^b

8月の開運日、手帳に書いたと思ったのに忘れてた~
また調べないとw
新月に目標立てるってやってるけど、
中々実行出来ない…やる気が出ない┐(´д`)┌
もうちょっと涼しくなって欲しいわ~ ← 言い訳w
新たな1歩踏み出したのね(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんでも良いから新しい事始めないとだわ( ´艸`)
アバター
2023/08/04 22:33
"(*´・ω・;ゞ アツイー…明日も35℃予報~せめて朝だけでももう少し涼しければ助かるぅ
アバター
2023/08/04 20:28
こんばんは^^
台風6号の不思議な進路の原因が太平洋高気圧だと聞いて、
台風も大変だなと思いました;

沖縄の方々の方が大変ですけれど...
アバター
2023/08/04 15:58
今週も花火大会どこかであるのかな?
ハッピー華金と平穏なウィークエンドになりますように☆
アバター
2023/08/04 12:34
こんにちはー(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸♬︎
朝から可愛い籠見させて頂きました♥
立派でした(*´ω`人)
素敵だねぇ︎✿︎✿

そう10cmあったのー!!
ダイソーで歓喜(*´ 艸`)
お皿コーナーは、まだ改装なってなくて!
よかったよーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
今日も後で行くけど物が見つからなそう。。

何より宿題の付き合いが疲れるよね。。
娘の算数なんて考えたくない(*´ 艸`)
終わったあと私は倒れましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

明日、弟夫婦と赤ちゃんに会えるので
ボトルフラワー渡せるのー!!
楽しみ(*´ω`人)
アバター
2023/08/04 10:25
にわか雨の可能性があるとの予報はあっても全く降らず……
今日も朝から強い日差しで暑いです☀
アバター
2023/08/04 08:12
おはよ~です♬ 日差しの下、立ってるだけで汗が吹き出てきます(´ー`A;)

台風そっちのがヤバそうね?
気を付けてねb

店舗があってもなくても見てもらう機会が無ければね~
勢い買いあるかもよ( ̄∀ ̄*)

友達が多くても少なくても
良い方向み導いてくれる人に縁があるって凄い事だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
メーの人柄だね(●´艸`)

今月末にも満月があるしねv
新月も忘れそうw
アバター
2023/08/03 22:34
扇風機→,,(卍 )"(´ー`*) ……利きませぬ ……(´▽`) '`,、'`,、笑うしかないかな
アバター
2023/08/03 22:13
こんばんは^^
今週は妙に長く感じます。
やっと明日は金曜日です。あと1日なんとか...
アバター
2023/08/03 05:52
おはよ~です♬ 
沖縄で大暴れしてる台風6号、今後の進路に要注意ですね(*・ω・)

一昨日の雷雨、都内でもこっちは大人しい方だったよ~
都心部のが酷かった^^;
でも10℃以上気温が下がったから有難かったw

色々アンテナ広げてるね~b
minneも見てる人多いからね。
送料が一律なら購入する側としてはありがたいしね^^
フォローが少なくても、勢いで買う人がいるから( ´艸`)

お友達ナイスアシスト!
契約してる所があると中々難しいけど、
『こういうのあるんだ』って認識してもらうのは良い事だからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
お友達の言葉も嬉しいね( ´艸`)

昨夜の満月見られなかった~
なので今朝5時過ぎの欠けた白い月見たw

アバター
2023/08/02 22:14
ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!!  けれど、北海道は大雨予報 南では迷走台風
 暑い位は我慢だなw
アバター
2023/08/02 21:48
こんばんは^^
台風6号が気になる進路を取り始めました。
大きな被害が無いとよいのですが。
アバター
2023/08/02 16:25
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
ごめん、昨日燃え尽きてた。。
伺おうと思ってたのに(ŏ﹏ŏ。)

先週の新作が可愛くて♥
黒地を買ってみたよ(◍ ´꒳` ◍)b
ピンクも可愛くて悩んで…
メープルちゃん好きそうだったよ?(*´ 艸`)

こちらこそ昨日はありがとう(*´ω`人)
嬉しかったよー︎✿
私もレベルアップ出来ましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

花材の説明ありがとー!!
たくさん書いて疲れたしょ(ŏ﹏ŏ。)
よく読んで作りたいと思います(◍ ´꒳` ◍)b
昨日ダイソーで10cmココットあったから
買ったよー!!
近くのダイソー大きいんだけど
昨日フル改装してて困ったw

ヨガお疲れ様ー!
私も運動せねば。。
豚さんになってしまってる。。
( ・(OO)・ )
アバター
2023/08/02 05:50
おはよ~です♬ 昨日は雷雨の影響で30℃以下になりました(◔‿◔。)

今年の日差しは強火すぎてね~
すぐ日焼けするw

メーは疲れすぎでしょ~
次々に色んな作品作ってまた構想中って(´ー`A;)
息抜きはしてるだろうけど、
ちょっと涼しくなると睡魔が倍になって襲ってくるよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

リングピローってぺらっぺらなのが多いよね ←失礼w
リングガールが持ったら更に可愛さupだねb
アバター
2023/08/01 23:47
(*≧∀≦)ノシ <こんばんゎ 青息吐息・・・仕事から帰っても2時間くらい家を冷やしてますwww
アバター
2023/08/01 19:17
こんばんは^^
久しぶりに雷が鳴り涼しくなりました。
明日からまだ暑さが戻ってきそうです。
アバター
2023/08/01 10:47
にわか雨の予報もあるけど、今のところは真夏の日差し☀
8月も宜しくお願いします☆
アバター
2023/08/01 05:56
おはよ~です♬ 雨始まりの8月となりました。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

毎日毎日暑くて夜眠くなるのが早い~
暑さ疲れが今から出てるw

防護服w
全部隠さないと日焼けが凄くてね~
首元隠さないとすぐにピリピリする┐(´д`)┌

リングピロー、意外とシンプルなのが多いんだよね~
指輪交換で取りやすい様になのか、
式場のプランのプラン込みなのか無難な仕上がりよね~
メーのはテーブルに一緒に飾っても良い!ってなる(๑•̀ㅂ•́)و✧
本人じゃなくても友人とかご家族とか探してる人の目に止まると良いね( ´艸`)
アバター
2023/07/31 21:40
こんばんは^^
こちらは明日の天気予報が急変しました。
雨が降ったり照ったりの忙しい天気になりそうです。
アバター
2023/07/31 15:10
こんにちは(*´︶`*)ノ
籠バッグ今月の新作だったんだけど
可愛いから2色買っちゃった(*´ 艸`)
桃の新作も可愛くて色違い欲しい。。

友達もさ、昔、団地の物置?から
飛び降りたらしく(*´ 艸`)
骨折したようですꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
私、木登りした事ないの!!
活発だったんだね(*≧▽≦)
私は着地失敗で救急車の未来しか見えないwww

そっかぁリボン売ってなかったのかぁ(*ノω<*)
手芸屋さんのリボンご立派だったね?
素敵だったわぁ(◍ ´꒳` ◍)b
色違いも見てみたい♥

写真ありがとねー(*´︶`*)ノ
迷うかな?と思ったら即決だった(*≧▽≦)
やっぱりピンク好き女子(*´罒`*)
最近はミントカラーも好きなんだけどね♪♪
アバター
2023/07/31 08:34
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
地球は温暖化から沸騰化してるそうです@@

今日も朝から太陽が本気出してる( ̄- ̄゜)ルルルー

ほっかむりして保冷剤首に巻いてるw
ちょっとドロボウにも見える(○゚∀゚)ガハッ∵∴
そのまま外出たら通報されるかも?w

インスタ見てきたよ~
想像よりかなり上だった( ´艸`)
ピローというより指輪の羽根布団みたい(語彙力w)
職業柄指輪出来ない人でも安心して置いておける&テンション上がる(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2023/07/30 23:32
アツスギテ |ョД`;;)'`ァ'`ァ 一雨降ってほしいな、ホント
アバター
2023/07/30 18:51
こんばんは。食イベクリアありがとうございました。
それにしても暑いですね><
アバター
2023/07/30 18:33
こんばんは^^
こちらは一週間ほど後に雨になる日もあるようですが
気温はあまり下がらないようです。

ゲゲゲの鬼太郎の猫娘なんだそうです。とてもフレンドリーに話されていたので、
声優さんのお仕事も大変なのだなと思いました。
アバター
2023/07/30 09:24
おはよー(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸♬︎
昨日歯医者行ったんだけどね
治療してもらった所が帰ってきてからも
ズキズキしてて。
気づいたら寝落ちてたよ。。(ŏ﹏ŏ。)
今朝起きたら痛み良くなってたホッ(*´∀`)-3

ペンギンフードたぶん売ってると思う!!
私が着てたのはガーデンイベのなんだー
泳げるペンギンでした(*´ 艸`)

おてんばさんなのー?(*´ 艸`)
全然そんな感じしないよ?(*´罒`*)

リングピロー!!
完成が楽しみしかない!!
どの作品見ても
私もメープルちゃんと比べちゃうからね(*´ 艸`)
きっといい作品できるね(◍ ´꒳` ◍)b
楽しみ・:*+.(( °ω° ))/.:+
アバター
2023/07/30 08:29
おはよ~です♬
夜の30℃が若干涼しいと感じてしまう位に日中が暑すぎる(´ー`A;)

部屋の中で準備して干すと時間かかるのよね~
ベランダでささっと終わらせたいw
野良作業に出るんですか?って恰好でやってる(○゚∀゚)ガハッ∵∴

毎年TV中継あるよb
TVerにも残ってるよ~

リングピロー、色対応は良いねb
ウエディングドレスと同じ色でっていう人もいるだろうしね~
在庫が無いと買いに行かないとだけど、
こう暑いと出る気にならないよね(´ー`A;)
インスタで待ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/07/29 23:14
扇風機→,,(卍 )"~~~  (・´ω`・;)暑ーい!!! 年齢と共に暑さに弱くなってるのかな? 
アバター
2023/07/29 16:14
こんばんは^^
新しく漂白剤を買ってきたら空の容器と漂白剤のパックがありました。そちらを使いました。

近くの市の公園を歩いていたら、突然「私、猫娘・・・」と放送があったのでびっくりしましたが、猫娘は設定上、その市の神社に住んでいるそうです。
アバター
2023/07/29 10:47
今朝の最低気温が、昨日より2℃高い27.4℃……
相変わらず元気なのはセミだけみたいです^^;
アバター
2023/07/29 08:08
おはよ~です♬
今日は隅田川花火大会、約95万人の人出予想。大人しくTV中継観ます( ̄∀ ̄*)

洗濯物干すだけでもサウナに入った感じだよ~(*´д`*)=3
速攻麦茶がぶ飲みしたw

外に出るだけ危険だよね~
何もしなくて良いなら1日家で籠りたいw
この気温でテニスも危ないわ…
お休みにして正解だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

リングピロー良いね^^
最近は結婚式も復活してきてるみたいだから、
この先需要がありそうよ?
式上げなくてもリングを置く物を探してる人もいるだろうしねb
出来たらインスタ上げるよね??
待ってる( ´艸`)
アバター
2023/07/28 22:49
(★'v`)-o『暑中お見舞い申し上げます』  """"(;´ω`A)暑いよ・・
アバター
2023/07/28 20:30
こんばんは^^
判でも押したように37度程の晴れの日が続きます。夏ですね!!
アバター
2023/07/28 17:50
こんばんは(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸☆*・゚

この間セクシーな水着だったよね♥♥
サークルだったんだね(*´ω`人)

やっぱり美術お得意なのね♥
私は図工時代から苦手でね。。
家庭科と体育が得意なんて羨ましい限り!!
私は…何が得意だったんだろ(@'ω'@)
記憶喪失ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

キャー素敵な営業が!!(*´ω`人)
娘と百均行っていいのが無かったら
相談させてくださいー(*´ω`人)
ってワンコインってお得すぎないか?∑(ºωº`*)
申し訳ないんだけども!!
娘にはこの話は内緒にしておこう。
百均絶対行かないもんꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
週末ちょっと行ってみようかなと思ったんだけど
私に虫歯がー(ŏ﹏ŏ。)
痛くないんだけど昨日気づいて(:3_ヽ)_
明日歯医者行ってくる。。
めっちゃ凹んでる。。w
アバター
2023/07/28 08:08
おはよ~です♬ ゲリラ豪雨は困るけど、猛暑を和らげる雨がほしい…

昨日、買い物に出たけど
外に出た瞬間に倒れそうだったよw
スーパーも人が少なかったw

台風発生してるけど高気圧のお陰で逸れてくれたね~
でも高気圧に刺激するみたいで日本にも影響が出るかも?らしい┐(´д`)┌
アバター
2023/07/27 23:30
こんばんは^^
何故か今までぐっすり寝ていました;大急ぎです<(_ _)>
アバター
2023/07/27 21:57
暑過ギマンガナァァ!! コロンコロン⌒Y⌒Y⌒ (o_ ω_)o ドテッ
アバター
2023/07/27 09:22
おはよー(*´︶`*)ノ
イベント達成したよー!!
お祝いをありがとう(*´ω`人)
メープルちゃんも頑張ってね︎✿

え!!トールペイント!!
すごーい∑(ºωº`*)
どんだけ器用なのー素晴らしいねぇ(ŏ﹏ŏ。)
美術とか得意だった?
私ね美術全然ダメ。。
この間、ポケモンの絵描いたら
娘に笑われたよ?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
娘は絵上手いんだよね。旦那もさー。
息子はゆるいꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

いやぁ多才で憧れます。・:+°(♥ω♥)。・:+°

ココットカップケーキ教えてくれてありがとう♥
持ってきやすさから小がいいなぁ。w
メープルちゃんの作品スクショして見本バッチリ♥
あんな立派な花材は用意出来ないけど(*´ 艸`)

いやいや!花材送って頂くのは申し訳ないので
百均で探してみるねー(*´ 艸`)

今から思いやられるよ。。
ストレスで更に太りそうよ?(*´ 艸`)
↑言い訳ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/07/27 08:20
おはよ~です♬ 
今朝は雲が多いから涼しいかと思ったら、湿度がとんでもないです(´ー`A;)

昨日、一番暑い時間に出たから途中で倒れそうだった(○゚∀゚)ガハッ∵∴
車の中も危険よね~@@
エアコン入れても日差しで涼しくなるのが遅いしね~

マスクも外では外してるけど、
お店とか病院はしてるわ。
今は咳してるお子様が多いから余計にね…

台風も直撃は減ってるけど、
暴風圏が大変なのよね~
ここ数年海水温が高いから台風大型化してるし(*´д`*)=3

アバター
2023/07/26 23:14
お暑うございます (*´∀`)ノシ 10年に一度の暑さとか…本当に堪えます><
アバター
2023/07/26 21:09
こんばんは^^
向日葵がもう花びらが落ちていました。
月がいつの間にか半分になってました。
アバター
2023/07/26 17:21
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙•*¨*•.¸☆*・゚
もう、こんばんはかな?(*´ 艸`)

久しぶりに白ガチャの制服引っ張り出した(*´ 艸`)
たまーに着たくなるよね?(*´罒`*)

今、家にいるの義母だけなので
エアコン付けたらいいのになって思うよ。。
最近危険だよね。札幌とは言えね。。

あら花籠♥♥
えー!!そんな状態で売られたの??
酷いなぁ(ŏ﹏ŏ。)
塗り直し!!
もう何でも屋さんじゃないですか∑(ºωº`*)
器用なんだねぇ(*´ω`人)
ふふふ、経理お疲れ様︎✿
経理も大変だよね。。

夏休みに入ったので
自由研究用のココットで作るお花アレンジ
お時間ある時に材料教えて下さると嬉しいです︎✿
よろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

夏休み始まって
初日で喧嘩と言うか言い争い。。
初日で、あたし吠えましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/07/26 11:44
日中が暑すぎて夜も気温が下がりきらず、日が昇ると気温上昇……
いつまで続くのでしょうね~@@
アバター
2023/07/26 09:24
おはようございます^^
本日海水浴もっちーずを開催しますのでよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/26 08:21
おはよ~です♬ 
今年の残暑は10月過ぎても暑い日が続いて35℃を超える日が多いとか_ノフ○

あ~さ~か~ら~あ~つ~い~(*´д`*)=3
アイス食べたいw

陽性がわかってるのに連絡なしで病院に行く人が増えたらしいよ…
病院側はその後消毒したり色々大変みたい┐(´д`)┌
うっかり病院も行けなくなりそうだよ@@

台風続いた年あったね~
こっちはまだ弱くなってからくるから被害が少ないけど、
最初に上陸する所は大変よね(´ー`A;)
車をまるっと包める袋、去年か今年の初めにTVで紹介されてたよb
安価で出てるのもあるけど、それは5万位してた。
でも修理か廃車を考えると安いかも?と思ったよb
引っ越しは色々理由があるだろうけど、
浸水も考える1つではあったかもね~。
アバター
2023/07/25 22:52
BBBのブログ用に怖いのに着替えますw
アバター
2023/07/25 22:49
ワンピ、みせようと思って、着たけれど、サムネじゃ見えないね。
アバター
2023/07/25 20:50
こんばんは^^
今日が月曜日という感じでした。
明日はもう水曜です。頑張らないと...
アバター
2023/07/25 15:41
こんにちはー(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸♬︎
そそ、昨日着てたのがタキシードサムの♥
タキシードサム可愛いくて好き( *´꒳`*)
そしてサーティワンアイス特盛♥

エアコン・扇風機無いから
最近夏は行けてなかったよ。。
子供たち汗だくだったからね。。
あ、普通に義実家も札幌だよ(*´ 艸`)
おばあちゃんが冷風を嫌ってたから
エアコンも扇風機も無かったんだよね。
義母は暑くないのか。。不思議です(@'ω'@)

うんうん、ピンク多かったから
メープルちゃんを感じたわ(*´ 艸`)
リカちゃんピンク似合うから♥♥
本当よー!よくあのような細かい裁縫を…
私は無理よ(ŏ﹏ŏ。)
いかんせんミシンが苦手なの(*ノω<*)

お店こじんまりなのかな?
あ、いや店内広いって書いてた(*ノω<*)
未だに3組はキツいよね。。
確かにせめて5組だよー!!!(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2023/07/25 08:10
おはよ~です♬ セミも蚊も暑すぎると活動をお休みするとか(◔‿◔。)

今日も朝から暑い…しかも蒸してる_ノフ○

ケーキ屋さん、いまだに3組とか大変ね(´ー`A;)
でも数字が出てないだけで感染者は確実に増えてるからね~
慎重にならざる負えないのかもね(。-`ω-)
でも人が増えたら臨機応援にして欲しいねb

ありゃ、ほぼ毎年あったのね…
家の中も大事だけど車が一番よね~
最近は車丸ごと包める浸水防止の袋が出来たらしいよ~
直前に使うのが難点だけど、
車の半分まで水があっても数時間は大丈夫らしいb
車持ってないから『へぇ~~』位に観てたけどw
色々減価償却で減るけど、
いざという時には少ない金額でも有難いからね。
悩み所だね(*・ω・)
アバター
2023/07/24 22:33
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 明日は孫来襲、明後日に撤収~何をしに来るのやら?www
アバター
2023/07/24 19:59
こんばんは^^
月曜日という実感の無い月曜日でした。印象的には火曜日のイメージでした。
アバター
2023/07/24 16:42
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
高温が続きそうです、対策忘れずに(◔‿◔。)

昨日も今日も暑いわ~(´ー`A;)
猛暑日も連続しそうだしね(*´д`*)=3

インスタ見たよ~
どれも美味しそうだった(๑•̀ㅂ•́)و✧
夏休み始まって初の日曜日だから余計に混んでたのかも?
元々激込みするお店なのかも?
長いお休みの間は平日じゃないと混むかもね~

ポケモンスリープ、ご褒美が欲しくて早寝するって人もいたw
ただフル充電かコード繋ぎながらだからスマホに負担は掛かりそう(´ー`A;)
試してみたいけどね( ´艸`)ムププ

メーの所も大変な思いしたんだね@@
比較的軽い物は上に上げられるけど、
重い物は諦めるしかないよね…
洗い流すのは水が引くと同時にやった方が良いんだってねb
助成金も出るのか、知らなかったw
アバター
2023/07/24 16:33
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
今日メンテだった!
長いよー。

法事疲れたし暑かったぁぁ。
旦那の実家エアコン無くてね。。
扇風機も無くて∑(ºωº`*)
冬は冷凍庫なみにトイレ寒いし∑(ºωº`*)
おじいちゃん、おばあちゃん
よく平気だなって思っててさ。
いっつも気をつけてくださいねって言ってたけど
結局、何も対策しなかったなぁ(ŏ﹏ŏ。)
そんな話すら懐かしく感じるよね(ŏ﹏ŏ。)

すごいサプライズで私が泣きそうになったよー。
↑(*´ 艸`)
娘にさ、夏にサンタさんがきた!って言って(*´ 艸`)
娘もピンク好きだから
すごーく喜んでたよ( *´꒳`*)ありがと♥

ケーキ見たー!!!
お高めだけどオシャレな雰囲気でステキだった︎✿
最近本当ケーキ高いよねー(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2023/07/23 23:00
バ ン((ヾ(´▽`)ノ))ワ ァ 梅雨が明けたらヤッパリ…ジワッと暑くなってる。堪えますワンw
アバター
2023/07/23 18:58
こんばんは^^
そろそろ夏季休暇をいつ取得するか考えないといけません。気が重いです;
アバター
2023/07/23 11:39
今日から8月7日までは、1年で最も暑さが厳しい『大暑』☀
朝から日差しが強くて暑~~い><
アバター
2023/07/23 11:24
こんにちは♪
海水浴もっちーずを開催する事になりました。
詳しくはブログまでお願いします^^
アバター
2023/07/23 08:49
言い忘れたw

明日ロングメンテよ~
アバター
2023/07/23 08:49
おはよ~です♬ 昨日梅雨明け今日大暑、本格的な夏の到来です( ̄∀ ̄*)

昨日は暑かったけど、
夜はクーラーいらずだったb

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
夏の間は暑いからお休みするのが一番よ~
メーは太らないでしょ、忙しいかが( ´艸`)ムププ

ポケモンスリープ、性能良いみたいよb
旦那さんが寝言凄い人で質問すると返事するらしく、
言っても信じないから録って聞かせた人もいたw
猫ちゃんのゴロゴロと夜中の運動会も録れた人もいたらしい(○゚∀゚)ガハッ∵∴

水が上がるのが早かったみたいで、
逃げ遅れた人も多かったからね(´ー`A;)
あれじゃ引っ越し止むなしって感じ…
近所にオール電化のマンションあるけど、
停電した時大変だったって言ってたしね~
ライフラインは昨日ほぼ復旧したみたいよb
ライフラインが止まったのは一部だったせいもあるけどね(*´д`*)=3
アバター
2023/07/23 01:30
こんばんは☆
シナモワンピ着てるー!!!
良かった( *´꒳`*)
タイミングが合ってれば…
申し訳ない(ŏ﹏ŏ。)

いやぁ本当ありがとね。
娘、凄く喜んでたよ(ŏ﹏ŏ。)
今日法事があって、それが長引いてしまって。。
写真は撮影したので♥
明日送ります(*´ 艸`)
まつりぬいね、娘がやってた(*´ 艸`)
チクチクしてたよー!
娘的に満足出来てなかったけど
縫って着せてました( *´꒳`*)
可愛いのをたくさんありがとう(*´ω`人)
アバター
2023/07/22 23:46
(。uωu)<こんばんゎ 気象庁は「高温に関する気象情報」を発表、かなり危険が…
アバター
2023/07/22 18:12
こんんばんは^^
こちらも梅雨明け宣言です。
随分前から梅雨とは遠い天気でしたが漸く夏です。
アバター
2023/07/22 14:33
こんにちは メーちゃん
今日も暑いから体調管理してね
アバター
2023/07/22 08:18
おはよ~です♬ 
台風5号が発生、本州には近づかない予報ですが注意が必要ですね(*・ω・)

明日位まではクーラーなしで寝られそうよ~
その前はとんでもない暑さだった┐(´д`)┌

ポケモンスリープの評判、Twitterで見たけど
寝言はもちろん猫ちゃんのゴロゴロとか色々録れてるらしいw
かなり羨ましい(●´艸`)

元々水が上がる所だから、
そこそこ高く建てられてる家が多いけど
今回は肩位まで行った所もあるからね(´ー`A;)
オール電化って便利な様で災害が起きた時困るよねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
給湯器とかそこそこ小型化されてる物は上げられるけど、
どデカいのは無理よね…
クーラー使う程の暑さではないって言ってたけど、
終わりが見えない片付けで精神的に疲れるよね(*´д`*)=3

今日はテニスかな?
子供たちも夏休みになったから、
イキイキしてそうね( ̄∀ ̄*)
アバター
2023/07/21 19:38
こんばんは^^
この夏?初めてのセミの鳴き声を聞きました。
二匹がステレオで鳴いていました。
アバター
2023/07/21 12:57
こんにちはー(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸♬︎

ツインテールとかお団子とか可愛くて
ついついイロチ買っちゃうよ(*´ 艸`)
今回の新作のお団子も買っちゃった♪♪

そうなの!オークションだからね。
それも相まって焦っちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
無事受け取ってます!
ありがとうございました(*´―`*)

ハンギョドンの水着GETおめでとー!!
私欲しかったけど出なくて交換してもらったよ。
シナモのアイス?可愛いなー♥
今回背景は可愛いけど
浮き輪そんなにたくさんいらないなーとw
背景欲しくて何回か回したけど
目玉は出なかったじぇ。。(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2023/07/21 08:29
おはよ~です♬ 昨夜は久々にクーラーを使わずに寝られました(◔‿◔。)

昨日は夕方位から気温が下がって、
クーラー消して過ごしたよ~
TV観てたけど睡魔が襲ってきて大変だったw
さすがに9時に寝たら3時位に目が覚めると思って我慢した( ̄∀ ̄*)

ポケモンの睡眠アプリが出来たんだよねb
それ入れようか迷ってるw
スマホにもともとあるけど、
ポケモンのが楽しそうだし(○゚∀゚)ガハッ∵∴

浸水は床上35センチだって(*´д`*)=3
雪国だから外に灯油の給油タンクがあるんだけど、
それもダメだったらしい…
片付けは途方もない時間がかかりそうよね┐(´д`)┌
アバター
2023/07/20 20:53
こんばんは^^
この間買った時計は明日は晴れと表示していますが、
天気予報はどこを見ても曇りです。
アバター
2023/07/20 10:42
数日前まで雨の予報だった筈なのに、強い日差しが照りつけてます☀
セミの大合唱で暑さ倍増@@
アバター
2023/07/20 09:14
おはよー(*´︶`*)ノ

そうそう通常アイテムの
フード付きスポーツワンピの黒でした♪
通常も可愛いの多いんだよね(*´ 艸`)

いえいえ本当色々とお世話になりましたm(_ _)m
ドキドキだったよー!!
明日届く予定だから今から楽しみ♥
全開封しないように気をつけるꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

ほんとだ!
よく見たらイベ参加のアイテム付いてる(*´ 艸`)
今回のイベ、特典微妙だけど
参加してるよねぇ(*´ 艸`)

今日はコラボガチャらしいよ。
サンリオかな?サンリオだよね?(*´ 艸`)
アバター
2023/07/20 08:25
おはよ~です♬ 
夏バテ予防には朝食をきちんと食べる事と熟睡する事だそうです(◔‿◔。)

色々やってると巡回抜ける事あるよねw
気が付くだけ良いよ(●´艸`)

今日は風があるせいか湿度が若干低くて過ごしやすく感じる~
これから気温が上がるから朝のうちだけだろうけど(´ー`A;)

母親9人兄弟なんだけど、4姉妹なのよ。
母親のすぐ下の妹が被災して、
他の2姉妹が手伝いに行ったんだけど
床上浸水だってよ┐(´д`)┌
前回は床下だったからなんとかなったらしいけど、
今回は色々ダメになったみたい…
ライフラインは無事らしいけど、
生活するのに必要な家電とか家具がね~
あまりにも水が上がるからご近所さんは引っ越しも検討してるみたい(*´д`*)=3
本人はそのまま住むかも?らしい…
これから保険やら手続きが大変そうよ(。-`ω-)
アバター
2023/07/19 21:39
こんばんは^^
何故だか慌ただしい日々が続きます。
特に何かがある訳ではないはずなのですが??
アバター
2023/07/19 08:23
おはよ~です♬ 
連日の体温並の気温から解放されそうですが暑い事には変わらず。水分補給忘れずに☆彡

昨日のとんでもな暑さは無いけど、
湿度が高い~(*´д`*)=3
アバター
2023/07/19 00:29
こんばんは☆
色々とお手数お掛けしましたー(*ノω<*)
でも無事出来てよかったです。

書き忘れたんだけれども
今日着てたパーカーワンピは
Pショップの通常アイテムでした(*´ 艸`)
可愛くて結構前に買ったんだよね♪♪
ワンコが乗ってる自転車は
今年の4月のアイテムでしたー︎✿
シェルティめんこいよね( *´꒳`*)

ではでは今日は本当ありがとー!!
おやすみなさい(:3[____]
アバター
2023/07/18 22:32
久しぶり!
元気にしてた?

ながーーーーーーい間
留守にしててごめんねー

ログインできるか不安だったけど、
すんなりできてちょっとビックリw

またいつかお話できるといいね^^
アバター
2023/07/18 22:21
こんばんは^^
連休明けの初日は慌ただしい、お祭りの様な1日でした。
勿論、楽しいお祭りではないです。
アバター
2023/07/18 17:31
再び登場(*´罒`*)

水着になってるー♥♥♥
水色の水着可愛いんですけどもー(*´ω`人)
いいねぇ、夏だねぇ♥♥

あっ20時早かった??
ごめんねー、えとね21時以降でも全然大丈夫!
21時半〜22時でどうかな??
旦那が何時に帰ってくるか…
あんまり何もすることないけど←www

ヤフオク、クーポンGET出来てましたー!!
23日までに買ってくださいって書いてた♪

出品、その条件で良いと思います( *˙ω˙*)و グッ!
色々とよろしくお願いします︎✿
アバター
2023/07/18 16:55
お揃いコーデサークルღCheriღ の 皆様へ☆彡


いつも 楽しく遊んでいただき
ありがとうございます┏○))


悩みの種(苦笑) である
「瀕死のPC」の件ですが
データ削除したり… いろいろやってみまして
もう少しだけ使えそうな感じではありますが 
如何せん…
ニコタがグルグル~するのは 
相変わらずなんです…ょ( ̄_ ̄ i)タラーー

新PCを買うまで 
これからちょっと時間が掛かるので
サークルは 長めのお休みをさせていただくことにします。

これは不可抗力なので お気遣い無くです。 ┏○ペコリ
自分は抜きで どんどん新しいコーデ遊びに
取りかかってくださいませね~(〃´ー`人´ー`〃)ネェ~


新しいPCがきたら できる限り早く
参加させていただきますので
そのときは また よろしくお願いいたします(=´ﻌ`=)ニャ


暑さ…無茶苦茶 厳しき夏
皆様 お身体ご自愛くださいね~  

そいぎ❀(またね) ~~ヾ(。◕ ◕。)❀


これ…ね 
以前サークルの掲示板に載せたのですが…
反映されなかったみたいなので
皆様の日記にも 一件一件
コピペさせていただきます。

それでは
よろしくお願いいたします(=´ﻌ`=)ニャ
アバター
2023/07/18 12:21
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
いやいやどちらでも大丈夫だよー(*´ 艸`)
ありがとう︎✿

昨日のペンギンちゃんね
WebMoneyのおまけだった(*´ 艸`)
前、結構してくれてたよね。
最近全然ないなぁーって思ったよ。

パン屋さんいいなぁ(*´ω`人)
最近行ってないから行きたい♪♪
迷うのわかる(*´ 艸`)

今日夜だと有難いですー(*ノω<*)
20時くらいじゃ遅いかな??
お手数おかけします(*・ω・)*_ _)
アバター
2023/07/18 11:07
今日もジリジリと強い日差しが照り付けています☀
ゴミ出しをした8時には30℃超えていたらしい@@
アバター
2023/07/18 08:19
おはよ~です♬ 
このとんでもない暑さ、一応今日で落ち着くみたいです。本当かな( ̄ー ̄)

巡回は時間がある時で良いのよ~b

親戚は1家族以外はギリギリセーフだったって
1家族は大雨になると毎回水が上がってくる場所なんだって┐(´д`)┌
河の増水じゃなくて排水がうまくいかないみたい~
避難所にいるみたいで、地元の親戚も連絡も取れないって…
動きたくても道路に乗り捨てられた車で渋滞してるみたい(´-∀-`;)

世界のパン!気になるw
種類がありすぎると迷って時間がかかりそう(●´艸`)
暑いと他に行きたくないよね~w
アバター
2023/07/18 07:22
おはよう メーちゃん
連休明けだけど頑張ろうね
アバター
2023/07/17 11:44
こんにちは^^
今日も暑いですね。
油断して出かけたら陽に少しやられてしまいました。
大人しくします。
アバター
2023/07/17 08:23
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
朝から30℃越え、汗が噴き出てきます(*´д`*)=3

もうすでに暑い暑い暑い~
一歩も動きたくないw
アバター
2023/07/16 20:33
こんばんは^^
隣の区の図書館と隣の市の図書館まで掛かる交通費は同じで市の方が本が多い。悩みます。

自分が住んでいる自治体の図書館がもう少し信頼出来て、
本が多ければ良いだけなのですが、無理そう...
アバター
2023/07/16 17:27
めーちゃん
(*ˊᗜˋ*)/こんにちは~

暑いですねーーお見舞い申し上げます(*´艸`*)
ニコッとタウンもイベント続きで庭やら店やら忙しいけど
マイペースで遊んでます♬♪
リアは両親が老健に入所したのでほっと一息
子どもと二人でのんびり生活www
仕事は変わらずシフトのままで暦通りにはいかないけれど
慣れちゃったので大丈夫。
そんな感じで、まぁいい感じで暮らしてます。
アバター
2023/07/16 15:00
こんにちはー(*´︶`*)ノ
そうなんよね、たくさんあると何が何だかになるからw
ってか、すでになってるんだけど(*´ 艸`)

ヤフオク登録は、どうやるんだろ??
ヤフオク開いたら、
ヤフーのアカウント表示されるんだけどね。
今はサイトで見てたんだけど
アプリ入れた方がいい感じかな??
そこだけ教えてください(* . .)))

ガーベラは大きく開くから
小物向けじゃないよね!(((uдu*)ゥンゥン
パステル系にガーベラすごく合いました(*´ω`人)
アバター
2023/07/16 08:43
おはよ~です。
秋田の大雨、親戚関係の家は今のところ無事ですが雄物川が氾濫したらどうなるか。心配です…

親戚、猫ちゃん飼ってるから避難しないで頑張ってるけど
どうなる事やら…
一応全員高台にあたる所に住んでるから水の被害は少ないと思うんだけど、
道路が所々冠水してるからね(´ー`A;)
こういう時LINEってありがたいわ~

朝から暑いよ~
汗かくから動きたくない( ̄ー ̄)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
人に任すのは大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
お昼寝良いよね~起きたくないw
お昼寝しても23時過ぎには眠くなる~
朝早起きだからかなw
アバター
2023/07/15 23:05
(。-ω-)ノ[コンバンハ♪]☆゚二か月くらいの夏休業、あったら良いのにね(*^□^)ニャハハハハ
アバター
2023/07/15 18:04
こんばんは^^
こちらは明日から3日連続37度越えの日が続きます。
梅雨明け宣言はまだですが夏ですよね。
アバター
2023/07/15 15:48
こんにちはー(*´︶`*)ノ

私、Gmailしか使ってなくて(*´ 艸`)
ヤフーメールは旦那の使ってたのね。
Yahoo持ってなかったからね旦那の使ってたのー
んで、前に1回自分の作ったけど
全然使ってなくて凍結されてましたーw

なので新しくアカウント作って
ペイペイ登録してアプリインストールしたけど
ソフトバンクならラクだったねー
我が家ドコモなのー。
チャージがセブンでも
ローソンでもできるとの事なので
それを活用しようかなと思います(*´︶`*)ノ

そう、昔はゆうちょ同士は無料だったよ!!
ゆうちょ、最近サービスが。。

なので、ちょっと不安だけど
ヤフオクパターンで、どうでしょうか!
やってみて私が追いつかなかったら
メルカリでも。w

ガーベラ可愛いよねぇ(*´ω`人)
目立つし華やか✿•*¨*•.¸♬︎
ピンクのガーベラ大好きだわ♥♥
アバター
2023/07/15 08:10
おはよ~です♬ 今日から気温が高い日が続きそうです(´-∀-`;)

肩に担いだ方が動きやすいw
5キロ位なら手持ちで良いけど、
ケースの10キロ越えは腕が使い物にならなくなるw

東と西に窓があるよ~b
夏は地獄(○゚∀゚)ガハッ∵∴
冬は有難いけどね~( ̄∀ ̄*)

今日はテニスあるのかな?
こっちは日差しが無いけど蒸し暑くて、
洗濯物干すだけで汗ぼたぼただった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
十分気を付けてねb
アバター
2023/07/14 21:28
こんばんは^^
こちらは下がったとはいえ気温30度越えでした。
明日も同じ位ですが明後日からは...
アバター
2023/07/14 17:58
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
ごめんねー、お邪魔するのが遅くなりました(ŏ﹏ŏ。)

諸々了解したよー!!
まずねヤフーのアカウントが使ってなさすぎで
凍結されてたよ?www
んで、新しく作り直した(*´ 艸`)
ペイペイもやるわ!
アプリ、インストールすれば使えるようになる??
↑このレベルで申し訳ない
ペイペイ入れたら、ゆうちょは関係ないんだよね?
ペイペイ同士で送金いけるんだよね︎✿

スマホ決済とかはd払いしかしてなくてさ。
疎くて申し訳ないですーm(_ _)m

メロン冷やした方が美味しいけど
うちも今メロン来ても冷蔵庫入らないわ(*´ 艸`)

そそ、リースにガーベラ入ってなかった??
めっちゃ可愛かったー♥
アネモネも可愛かった( *´꒳`*)

緑が好きだって言った時に
あーどーしようって思ったもんw
けど、丁寧にまとめてくれてありがとう♥
ラッピングの赤いリボンも可愛かったー♥
ありがとう(*´︶`*)ノ
アバター
2023/07/14 11:21
雨や雷雨の可能性があるそうで、朝からムシムシ……
とはいえ晴れると猛暑だからな~@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.