Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】夜暗に舞う悪魔☠☆彡⑤


サークル用です(。uωu))ペコリ


ユーリア

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここ使って下さい~(*´ー`*人)

アバター
2023/10/21 23:16
こんばんは(o^□^o) 本日も、400食めざして食べ歩き~www
アバター
2023/10/21 08:13
おはよ~です♬ 今日は風がいつも冷たく感じます(◔‿◔。)

伝言板終わるよ~

ごっつい雨女w
小中高の行事はほぼ雨w
延期・順延当たり前(○゚∀゚)ガハッ∵∴

サイコロきっぷ、行先が決められないけど
お得に行けるなら良いよね~b
お宿が豪華だとお食事もそれなりになるよね(●´艸`)

お部屋に飾ってくれてるのね^^
今度は違うお部屋に飾るのかな?
ピローの土台、早いねb
籠、商品として販売してるならちゃんとして欲しいね(*・ω・)
いっその事籠から作っちゃう?w
時間かかるけど~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
アバター
2023/10/20 22:48
(。-ω-)ノ こんばんは~ 21:00の気温、昨日より7℃低い。急激な変化は勘弁して欲しい(T-T
アバター
2023/10/20 20:11
こんばんは^^
こちらは今日は28度まで上がりました。
明日は20度だそうです。体が...
アバター
2023/10/20 13:40
こんにちはー(*´︶`*)ノ
そして、おかえりー♥♥
待ってたよ♥←ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

昨日私が着てたの、メープルちゃんピンクかぁ︎✿
サークル、ハロウィンはするのかな?
今回のガチャかな?
楽しみにしてるよ(*´ 艸`)
今のガーデンのマンドラ籠の合成あるよー!
良かったら送るよ(*´ 艸`)
↑余ってます( ´ㅁ` ;)
あ、ガチャ回したかな?
絵本はダブってるので!
出なかったら言ってねー︎✿
漫画は…着なさそうね?(*´ 艸`)

晴れ女最高(◍ ´꒳` ◍)b
うちの娘は雨女ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
なんてったって生まれた時、雷雨だったからw
ストーリー見たよー!!
素敵だったー(*´ω`人)イイナァ
水族館もいいねー!!
最近動物園ばっかりなので
水族館も行きたいわ( *´꒳`*)

おぉー!リース売れたのね!
おめでとう(*´ω`人)
すぐ買いたくなるのわかるよ!!
ワインのリースも可愛かったし
ラプンツェルリースは私のPCの上に飾ってるから
毎日見てニヤけてるよ?←w
また今度よろしくお願いします(*´︶`*)ノ♥
アバター
2023/10/20 08:06
おはよ~です♬ 
スーパーの売り場に千歳飴が。もうそんな時期なのですね(◔‿◔。)

お帰り~ヽ(^◇^*)/
晴れ女パワーは凄いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
雨女パワーも負けないよ? ←勝負にならないw

ふやけそうな程入ったね?w
ストーリーズでお料理見たw
めちゃめちゃ豪華じゃん!ってなった( ´艸`)
それよりもサイコロきっぷてなんじゃい?と
思わず調べたよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

水族館でペンギンとイルカは鉄板よね~
水槽も良いけど、ショーは盛り上がるb

リースの売れ行き良いね^^
コンスタントに売れると嬉しいね~(●´艸`)
お気に入りしてくれるなんてご自分のスタイルに合ってるのかもね~
贈り物かもしれないしねb
今日から制作に入れるのかな?
旅疲れがあるかもしれないから、
無理せずにね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/10/19 20:35
こんばんは^^
こちらは明日は今日より暑くなりそうです。
もうすぐ11月なのに変ですね^^;
アバター
2023/10/19 11:21
朝から穏やかに晴れてるけど、昼間は少し暑く感じるかも?
でも、洗濯物はよく乾きそうです☀
アバター
2023/10/19 07:57
おはよ~です♬ 
日の出とともに気温が上がってきました、日中は半袖でも良いかも(◔‿◔。)

伝言板、そろそろ終わりそうよ~
アバター
2023/10/18 21:17
こんばんは^^
こちらは暫く暑い平常を繰り返すみたいです。
体調がついていくか心配です^^;
アバター
2023/10/18 17:10
こんばんはー(*´︶`*)ノ

私もチェックのスカート持ってるー♪
でも最近無地のスカートがほしい(*´ 艸`)

そうそう、旦那の実家のお庭に
ブドウの木があるのー!
食べ放題よー(*´ 艸`)
あはっꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`取りにくる?
いつでもウェルカムよー♥www

何か削った所が尖ってるのか
舌の裏側に刺さって痛いのね。
今日電話したんだけど
混んでるから…って言われてさぁ。
治療時間かかりますか?って聞いたら
すぐ終わると思いますよーって言われて。
それなら、やってくれよ。。と思いながら。
案内出来るの19時って言われてさ。
考えますーって電話切ったけど
午後に突撃したらやってくれたー。
でも、まだ舌痛い(ŏ﹏ŏ。)

あ。愚痴ってごめんね。。
温泉行ってくるのね!!いいなぁ(*´ω`人)
息抜きしてきてね♥
気をつけて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
楽しんでね(ฅ´ω`ฅ)
アバター
2023/10/18 08:44
おはよ~です♬ 
季節の変わり目のせいか顎にでっかい吹き出物が出現しましたΣ(|||▽|||)

巡回先でもボタン増えたのよ?w

準備終わったかな?w
あの時間から準備って何時に寝たんだろ( ´艸`)
楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/10/17 23:07
今夜はYouTubeでHIMARIに見惚れてました。画像のある音楽は楽しいな^^
アバター
2023/10/17 19:49
こんばんは^^
今日も昼間は暑いくらいになりました。
明日は大分落ち着いてくれるみたいです。
アバター
2023/10/17 08:34
おはよ~です♬ 
昨日のメンテでコーデ保存の位置が変更されて『ボタンどこ?』となりました( ̄ー ̄)

1週間も早いけど1か月も早いw

そそ、高跳びのバーみたいな感じb
物干し台は大きすぎ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
一番簡単なのは壁に紐付けるww

小さい籠始めたのねb
お店に取りに行くと他の物色々見ちゃうよねw
『今日はこれだけ!』と思っててもふらふら~としちゃうw
ピローの籠が来たらまた一気に仕上げそうね?w
温泉で息抜きするのも大切(๑•̀ㅂ•́)و✧

硬式と軟式でラケットの持ち方違うのね~知らなかったw
感が良い子はちょっと教えるだけで自分の物に出来るから、
今後が楽しみだね^^
テニス、遊びでやった事あるけど
ホームランが多かったww
アバター
2023/10/17 00:24
こんばんは☆(*˙︶˙*)ノ゙
昨日、再度お邪魔しようと思ったら寝てたー(*ノω<*)
そして今日メンテだったねー∑(°口°๑)

私が代筆に行こうかなと思ったけど
間違ったら大変だしね?(*´ 艸`)
無問題よー(*´ 艸`)

今年チェック流行ってるのかな??
そっか、ビーファも着てたのね♥
私もチェック好きー(*´ω`人)

古いブドウの木があるんだけどね
たくさんなってくれるのー。
娘は楽しがって取ってたけど
息子は虫が多くてリタイアꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
食べ放題よー!!
近所なら確実に届けた(:3_ヽ)_
スタバの紙袋にパンパンのブドウ4袋配ったよー!

歯医者、次回詰め物詰めるのー。
この歯で終わりたいよー(:3_ヽ)_
詰め物が古くなってるから新しくしてるんだー。
詰め物の下が虫歯になってるのもあるんだけどね。
早く終わりたい(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2023/10/16 23:37
コンバンヮ♪(-ω-`*) また一人本物が居なくなりました。でもYoutubeがあるから・・・
アバター
2023/10/16 19:21
こんばんは^^
今日は最高気温25度を超えました。
この季節で当たり前の様に感じるのは不思議です。
アバター
2023/10/16 16:37
こんにちは。今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

他の人の所に書いてたのかいw

縦と横って言った方がわかりやすいかな?
縦が伸びれば高さがある物、
横が伸びれば幅のある物どっちにも対応出来るb
まぁ横は何とでもなるから、
縦に対応した方が良いのかな?
赤ちゃんが使うメリーでも(○゚∀゚)ガハッ∵∴

映画をTVで放映するとスポンサーとか描写とか
色々規制かかるからね~ 有料のが全部観られるb

少しのプレッシャーはあった方が良いらしいよ~
ありすぎても困るけど、なさすぎるのもダメなんだって…本当かな?w
いつも通りのメーの作品なら大丈夫^^

ご家族でテニスしてたなら上手になるね~
センスも大事だけど( ´艸`)
硬式から軟式って珍しくないのかな?
硬式の感覚と違うから飛びそうなイメージw
アバター
2023/10/15 23:38
メープルちゃーん!
私のところ2件伝言書いてくれてる(*´ 艸`)
どなたかと間違ってると思われます(*´ 艸`)

たくさんありがと♥←(*´罒`*)
アバター
2023/10/15 23:30
(*≧∀≦)ノ<こんばんゎ
 西条のだんじり&新居浜の太鼓台…愛媛各地のお祭り進行中~
アバター
2023/10/15 15:47
こんばんは^^
あるコンビニで売っている人参がとても甘いです。
見かけると思わず買ってしまいます^^;
多分、地元産の人参です。
アバター
2023/10/15 14:36
こんにちは(*´︶`*)ノ

昨日は旦那の実家に急遽行ってきて
ブドウ狩りしてきましたー。
虫がたくさんで、息子はリタイアꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
農家さんは大変だ。。
すっごくたくさん採れたよブドウ♪

ピンクのリングピロー楽しみ♪
一生の思い出のアイテムになるよね(*´ω`人)
作るメープルちゃんもドキドキかぁ♥
絶対可愛い作品になるね♥
カゴ早く入荷してくれるといいね☆。.:*・゜

これから歯医者行ってくるよー(*ノω<*)
憂鬱だぁ(:3_ヽ)_
アバター
2023/10/15 08:13
おはよ~です♬ 
今日は午前中は雨予報。気温も上がらない様なので引きこもります(◔‿◔。)

さすがに30℃超えはないだろうと扇風機は仕舞ったw

被り物、イベントで貰う事多くない?
気が付くといっぱいあるw

通じて良かったw
100均で作れそうじゃない?
突っ張り棒で上下左右囲えば可動域が出来るし、
ジョイントで工夫すれば出来そうb 

TVで映画を流すより有料チャンネルのが収益良いしね~
可能性としては深夜帯かな?
最近深夜帯で映画流す事減ったけど(´ー`A;)

籠が来るの楽しみだね(๑•̀ㅂ•́)و✧
どんな作品になるのかワクワク( ´艸`)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
飛び級とはまた凄い子が入ってきたね~
引っ越しでもしてきたのかな?
今期も楽しみだねb

明日はロングメンテよ~
アバター
2023/10/14 23:14
こんばんは(❀´∀`❀)ノ 今夜は暖かい?扇風機が廻っていますwww
アバター
2023/10/14 15:49
こんばんは^^
用事で昼間に下北沢に行きました。
若い人でいっぱいでしたがマナーの良さに感心しました。
アバター
2023/10/14 08:25
おはよ~です♬ 今年大活躍した扇風機、やっと片づけました(◔‿◔。)

被り物、なぜか多いのよねw

ハンガーラックに洗濯ばさみぶら下げて、
上からラッピングフィルム吊るす感じ?
暖簾みたいな?
自分が不器用だから綺麗にするには?と考えたら、
皺を作らない→手数少なく→持つ時間を減らす
そもそもペーパーでも難しいのにフィルムなんて無理~w
吊るした状態からやった方が綺麗に出来るんじゃない?からの発想(○゚∀゚)ガハッ∵∴

オーディションが日テレだったからね~
今度もHuluかな~

淡いピンクのリングピロー楽しみ^^
ウエディング用でもメーの作品なら大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はテニスあるのかな?
汗かいた後、すぐに冷えるから気を付けてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/10/13 23:13
こんばんはぁ~』・ω・´o)ノ゙一昨日は孫3号の運動会、写真と動画がイッパイ届きました(V^-°)
アバター
2023/10/13 21:18
こんばんは^^
こちらも流石にもう30度になることはないでしょうが、
昼間の室内はポカポカです。
アバター
2023/10/13 15:22
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
クロミちゃん、メープルちゃんの真似っ子でした♥
勝手にごめんねー(*´ 艸`)

そうそう、普段コンタクト入れないから
入れたら目薬必須だよー(*ノω<*)

確かにガーベラでっかいよねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
ボトルとかに入れるのも大変よね。
でもあの大きさとボリュームが可愛い♥

リングピロー、ピンクだっけ??♥
可愛くなるね(*´ω`人)
完成、楽しみにしてるー( *´꒳`*)☆。.:*・゜

お祝いありがとう♥
ちょっと奮発してお高いケーキ買ったよ(*´罒`*)
美味しかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2023/10/13 11:07
秋らしい雲が広がることもあるけど、穏やかな晴天☀
朝晩と日中の気温差で着るものに悩みます^^;
アバター
2023/10/13 08:02
おはよ~です♬ 被り物すると誰だかわかりませんね( ´艸`)

今朝は月と金星が離れてたわ~
どっちが置いて行かれたのかしらw

ハンガーラックが一番イメージに近いかな?
あれの小さいバージョンb

アマプラは意外とマニアックな物もやってるから、
意外と来るかもよ?
映画製作が日テレ系はhuluかもね~b

インスタ見たよ~
リングピロー嬉しいね^^
同じ感じで作るのかな?とか
色変えるのかな?とか想像してるw
アバター
2023/10/12 23:05
壁|ョ゚Д゚*)...。oо○こんばんは 台風15号きれいなお眼目です、ひまわりの画像をどうぞ
  そうです、逆転された方は 眠れぬ一夜…でしょうね(^^;
アバター
2023/10/12 21:05
こんばんは^^
こちら昼間は部屋の中がとてもポカポカでした。
夜外に出てみるとひんやりでした。
アバター
2023/10/12 08:22
おはよ~です♬ 
いつもの年より遅いですが、金木犀の香りが漂ってきました(◔‿◔。)

金星、今日も見えるかと思ったけど雲に邪魔された~w

================
 :            : 
 :            : 
 :            : 
 :            :
 :            :
================

↑ ラッピング台のイメージw
バナナ吊るすのあるじゃん?
あれでも代用出来そうw
自分の頭の中のイメージって伝えづらいw

映画は残念だったね(´ー`A;)
アマプラとかで早めに観られそうだけどねb

仕上げ&打合せ頑張れ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/10/12 00:56
こんばんは(*´︶`*)ノ
この間のガチャだね!!
可愛い(*´ω`人)似合ってるー♥♥
手持ちのクマちゃんも可愛いね♥

コンタクトって、やっぱり違うよね。
温泉行く時コンタクト入れるんだけど
視界良好だもん(◍ ´꒳` ◍)b
けどすぐ乾いた感じがして…
やっぱり眼鏡ですꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

梱包・発送お疲れ様でしたー!!
本当、絶対潰すなよ?って思ったよ!!
ガーベラ残ってるのね。
ガーベラ作品ドキドキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱり私が買わせて頂いたリースだよね??
あのリース本当可愛いからオススメですよー!
って声を大にして言いたい(*´ 艸`)
たくさんオーダー大変だね。
休める時に休んでね(*˙︶˙*)ノ゙

11日は娘の誕生日だったよー。
そして学校で個人面談。
疲れたぁ(*´ 艸`)
アバター
2023/10/11 23:32
ヾヾ(*^▽^*)〃〃コンバンハ♪ 他人事ながら、ホント勝負は厳しいな!
アバター
2023/10/11 22:44
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

お邪魔します(=´ﻌ`=)ニャ
アバター
2023/10/11 20:06
こんばんは^^
多分、今が秋なのでしょうが、なんとなく不思議な気がしています。
アバター
2023/10/11 08:19
おはよ~です♬ 朝方、東の空に月と金星が綺麗に見えました(◔‿◔。)

この先1週間は夏日に近い日が続くみたい┐(´д`)┌
昨日も暑かったけどゲリラ豪雨があったよ~
その後虹が見られたw

数こなしても停滞する人もいるからセンスがあるんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ラッピングお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
2人でも息が合わないとねw
ラッピング用の台作った方が良いのかもよ?w

5時間弱?!
それまた長いね(´ー`A;)
4時間に編集するのも大変だったろうね~
映画館が流してくれるのは有難い事だよねb
宝塚のトイレも長いのね( ´艸`)
女性の観客が多いからトイレも数も必要よね~
女の子のがメイク薄くない?って思うよ~
悪い事じゃないし自己主張なんだろうけど、
もったいない!って思うわw

交換してたのねb
毎回忘れるのよね~焦るww
アバター
2023/10/10 23:29
d(`・ω´・+)コンバンワッ★秋あき秋、まだ秋ですよぉ~冬はチョッと待ってくださいww
アバター
2023/10/10 20:01
こんばんは^^
こちらは微妙に暑いような不思議な天気で雨も降りました。
明日は晴れだそうです。
アバター
2023/10/10 17:04
こんにちはー(*´︶`*)ノ
昨日のハットは以前のアイテムー!
ピッタリあってくれた(*´ω`人)
メープルちゃんのバラのカチュ可愛いよ!
重たくないよー(◍ ´꒳` ◍)b

動物園行くと歩くから
足が棒になったかと思ったけど
大根のままだった♥←←

おぉ!!ライブも当たったのね!!
すごーいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
楽しみだね(*´ω`人)♥
コンタクト落ちなくてよかったねー!!
私なら慌てちゃうわ(*´罒`*)
なのでオール眼鏡です(*´ 艸`)

うんうん、ボリューミーだったー︎✿
そかそか、そうだよね。
しっかり頂いてね(*´ 艸`)
ラッピング大変だよねー(*ノω<*)
お疲れ様だよぉ。
三日月リース可愛いよね(*´ω`人)
ガーベラ可愛かったもんね♥
ガーベラってすぐお花ダメになっちゃうから
リースに使ってくれたら
ずっと見ること出来るね( *´꒳`*)最高♥

カゴもオーダー来たんだね!!
あのカゴも可愛いよねー(*´ω`人)
全部好きだわ(*´ 艸`)
ピンク人気だね(*•̀ㅂ•́)و♥
頑張れーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
アバター
2023/10/10 09:37
書き忘れた

9月のタウンイベントアイテム交換今日までよ~
アバター
2023/10/10 08:45
おはよ~です♬ 今日は24℃予想、昨日との気温差にビックリです( ̄∀ ̄*)

30℃近くまで上がる日はないだろうけど、
夏日になりそうな日がありそうよ~┐(´д`)┌

インスタ見たよ~b
メーのセンスが更に磨かれた感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今までも素敵だったけどね( ´艸`)
ラッピングは終わったのかな?
あの大きさのラッピング大変そう…どのラッピングも大変だろうけど(´ー`A;)
私ならラッピングの途中で壊しそうよw

ライブだと立ってなきゃ!だし、
前の人が立って→見えない→立つだからねw
途中のMCでどっと疲れるw
4時間は長いね~@@
トイレが近くて列が短いのは有難いよねww
メイクも同じ様な感じだから更にわからんw
男性のメイクも流行りがあるのかな~
若い子はメイク必要ないよね~b
アバター
2023/10/09 23:50
コンバンハ ヽ(○´w`)ノ 今日の津波騒動にはビックリ!まだまだ原因不明の事がありますね~
アバター
2023/10/09 18:19
こんばんは^^
こちらは1日雨で、気が付いたらこの時間になっていました。明日が不安です;

体調は問題ありません。
風邪は一年中引いているようなものなので大丈夫?です^^;
アバター
2023/10/09 10:50
10月になってから急に秋めいてきましたが、
昨日から時々小雨が降るのもあり肌寒いくらいです☁
アバター
2023/10/09 08:25
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
スポーツの日ですが生憎の雨、ストレッチだけしておきます☆

夏日になる日がまだあるみたいだからね~
半袖はまだ必要だわw

籠見てきたよ~
盛り盛りだったw
計算して正解だったね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
パープルは落ち着いた華やかさだけど、
ピンクは可愛らしいねb

LIVE会場って興奮するけど、
遠い席だと何もかもが小さいのよね~(*´д`*)=3
映画館はいいとこどりだね( ´艸`)ムププ
最近の子は似た様なメイクするから区別が出来ないw
歌はなんとなくわかるけど、
色んなグループごちゃ混ぜにされたら無理w
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 1月の楽しみが増えたね~
アバター
2023/10/09 00:46
こんばんは(*´︶`*)ノ
昨日、動物園行ってきたのー。
お邪魔出来なくてごめんね(*>人<)

そっかー、大阪は外れちゃったのね。
でも当たって良かったねー!!
大人気だもんね。
コンタクトは大丈夫だったかな?(*´ 艸`)

カゴ、見たよー!!
安定の可愛さ♥♥
リボン付けたお姿もお待ちしてます(*´︶`*)ノ
アバター
2023/10/08 18:59
こんばんは^^
こちらは夕方から雨になりました。
明日は雨の寒い1日になりそうです。
アバター
2023/10/08 08:30
おはよ~です♬ 夏物を仕舞うタイミングが難しい(*・ω・)

ロートは未成年だけが入れるエリアがあるみたいb
タウンが年齢で分けられてた時みたいね~

オーダー品早いねw
さすが( ´艸`)

ライブ会場の雰囲気も良いけど、
映画館での大きなスクリーンでゆっくり観るのも良いよね~
BMSG、BE:FASTは知ってるけどメンバーの顔がわからんw
他のアーティストは名前をネットで見る位w
評判が良いみたいだし年1で開催していくかもねb
今は男性アーティスト戦国時代みたいよw
アバター
2023/10/07 16:59
こんばんは^^
こちらは今日は綺麗に晴れて、秋らしい雲を存分に眺める事ができました。

回復して何よりです^^/
こちらは昨夜突然、風邪っぽくなって慌てて取り置きの風邪薬を飲みました;
アバター
2023/10/07 14:47
こんにちはー(*´︶`*)ノ
私も特典のコーデしようと思いつつ!
まだ着てないやー(*ノω<*)
コーデ考えよう(*´ 艸`)

薬飲まなくて大丈夫なのね。
よかったー安心したよー(*´ω`人)

娘は元気ー!
昨日上靴忘れたけどーwww
今日も急遽友達の所へ行ったよー︎✿

おぉー!チケット当たったの!?
すごいね!!
1人の方が落ち着いて見れるかも?( *´꒳`*)
ワイワイも楽しいけどね♥
楽しんできてねー(*´︶`*)ノ
アバター
2023/10/07 10:53
時折日が差すけど、概ね雲優勢の空模様☁
湿度は低めだし過ごしやすい体感かな~
アバター
2023/10/07 05:36
おはよ~です。素敵な3連休をお過ごしください♬

ロート~は子供のための広場みたいよ~
18歳未満が対象で子供たちの居場所みたいb
下のバナーにあるよb

戻って良かった^^
オーダー品も頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

応援上映楽しかったかな?
1人でも始まればあっという間( ´艸`)
アバター
2023/10/06 22:09
こんばんは(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸☆*・゚
そかそか、だいぶ良くなったなら安心だよー!!
まだまだ安静にしてね(*´ω`人)

昨日、振替休日で休みで
今日から学校だったんだけど
お休みしてる子結構いたみたいで。
やっぱり風邪流行ってるのかなー(*ノω<*)
疲れもあるよね。

こっちは、めっきり寒くなったよー。
夜は毛布必須です(*´ 艸`)
アバター
2023/10/06 21:24
こんばんは^^
こちらは今日はそれほど暑くならず寒くならず
秋なのかなという天気でした。
アバター
2023/10/06 08:17
おはよ~です♬ 
『ロートの放課後』リリースキャンペーンで薔薇の種と魔法の肥料貰いました☆

キャンセルしたのね~b
体休める事も友達に移さないのも大切だからね。
薬が効いて良かった^^
寒暖差アレルギーで体調崩してる人が多いから、
無理は禁物よ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/10/05 22:06
こんばんは^^
こちらは昼間は暑かったのに、
夜に外に出ると1枚羽織りたくなる感じでした。
アバター
2023/10/05 13:30
こんにちはー(*´︶`*)ノ
体調大丈夫かな??
咳出ると辛いよね(ŏ﹏ŏ。)
早く良くなりますように(*>人<)•*¨*•.¸☆*・゚

昨日娘帰ってきたよー!
楽しかったーって言ってたから安心したよ。
早起きも苦手だったけど6時起床で
20分前に自ら起きれたらしく、よかった(*´罒`*)

ではでは、お大事にね!!(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2023/10/05 07:59
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温は28℃、この時期にしては若干暑いのかな(◔‿◔。)

咳は収まったかな?
あまり酷い様なら今日はキャンセルした方が安心かも?
友達も籠も逃げないからねb
アバター
2023/10/04 22:43
お大事にね。
アバター
2023/10/04 22:28
こんばんは^^
こちらは今日はひんやりした雨の1日でした。
明日は晴れるそうです。
アバター
2023/10/04 11:13
少し薄雲が広がってるけど、穏やかな晴天☀
朝晩は一気にヒンヤリ体感になりましたね~
アバター
2023/10/04 05:58
おはよ~です♬ 
今朝はぐっと冷え込みました、日中もあまり気温が上がらない様です(◔‿◔。)

良くなってきたみたいだけど、
治りかけが一番油断しちゃいけないからねb
寝落ち厳禁よ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/10/03 23:26
こんばんは^^
こちらは明日は天気がくずれて本当に秋らしい1日になりそうです。
アバター
2023/10/03 10:34
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
病院大丈夫!?無理しないでねー!
お大事にね(ŏ﹏ŏ。)
ワークショップの疲れも出たかな?

次から次は大変だったね(*ノω<*)
お昼休憩も…休憩になってなさそうだよー(ŏ﹏ŏ。)
月末のマルシェに回せるならいいかな︎✿
たくさん、お疲れ様だよー!!!

焼肉いーなー(*´ω`人)
エネルギー補給大事!!

ではでは、ゆっくり休んでね!
お大事にね•*¨*•.¸☆*・゚
アバター
2023/10/03 06:15
おはよ~です♬ 
今朝は久々に20℃切りました、涼しいを通り越して寒い気がします(◔‿◔。)

病院行ってきたのね。
今日も無理しないでね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/10/02 21:27
こんばんは^^
秋らしい天気かというと微妙な気がする最近です。
とりあえずカレンダーは入手しました。
アバター
2023/10/02 08:35
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
湿度が低くスッキリ晴れて秋らしいです(◔‿◔。)

お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
喉大丈夫かな?
今日は無理しないでゆっくりしてねb

ストーリーズ見たよ~
皆さん個性があって素敵ね^^
ワークショップは盛況だったのね~
自分で作ってみたいって人が多いのかな?
マルシェの方は次に使いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
購入してくれた人からまた広がるかもしれないしねb

焼肉ガッツリ食べてきたかな?w
スタミナ付けてお片付け頑張ってね( ´艸`)ムププ
アバター
2023/10/01 23:20
メーさん、こんばんはノ
こちらこそ今月もよろしくお願いします<(_ _)>
白黒の交響楽団が皆センス良くて眼福です。

ところで、「サークル用」って書いてあるけどここに書いて良かったでしょうか…?
間違っていたらお手数ですが削除してください。
アバター
2023/10/01 21:50
こんばんは(*´︶`*)ノ
マルシェお疲れ様だよー!!
どうだったかな?
ゆっくり落ち着いたら教えてね︎✿

アハハ(*´ 艸`)
テニスでチラシ配ったのね!
大事ー(◍ ´꒳` ◍)b

キーホルダーの形はね、円柱?円形?
球体では無いの!
そうそう、両面から見えるの難しいよねー(*ノω<*)

フレームアレンジ、めっちゃ可愛かった♥
裁縫好き、素敵(*´ω`人)
レース可愛すぎるよー( *´꒳`*)

もう作っちゃえ!が私の発想には無いのよ(ŏ﹏ŏ。)
尊敬するなぁ(*´ω`人)
え!野鳥の会!?
結構レアなアイテムなのでは?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

長々とごめんねー!!
ゆっくり休んでね(◍ ´꒳` ◍)b
アバター
2023/10/01 18:54
10月ですが、横浜はまだとんでもなく蒸し暑いです。秋は来るのか?
アバター
2023/10/01 16:58
こんばんは^^
書店に2024年のカレンダーを買いに行ったのですが、
フェアーは9月で終わっていました;
アバター
2023/10/01 08:16
おはよ~です。神無月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

とうとう今日だね(๑•̀ㅂ•́)و✧
無事に起きられたかな?w
喉の痛みが引いてれば良いけど…

野鳥の会の寄付なんてあるんだw
籠もって野鳥見に行くかな~?w
なんとなくリュックのイメージw

きっとお客さんは来る!きっと来る! 貞子じゃないよ?
頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/09/30 18:31
こんばんは^^
天気予報を信じるなら、
こちらは来週の日曜日から20度位の秋らしい気温になるそうです。
アバター
2023/09/30 16:09
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
こちらも月見えたよー!!
実家行ったら見えたー!
我が家は見えないんだよね(*ノω<*)
月光浴したー(◍ ´꒳` ◍)b

そかそか、そうだったのね。
この時期、体調がね。落ち着かないよね。
喉は大丈夫かな?お大事にね(*>人<)

ピンクトルマリンあったのねwww
着てみてね(*´罒`*)

お金、まず5千円取られましたー(ŏ﹏ŏ。)
あっ言い方悪いねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
5千円集金あって
帰ってきてから、また集金あるみたい。
バス代とか?
持ってないものは買わなきゃいけないし。
たいへーん(*ノω<*)

そうそう!透明のキーホルダーで
その中にお花とか推しの缶バッジとか入れれるの。
娘が、もし作るなら
両面から見ても綺麗に見えるように作る方法を
メープルちゃんにご教授頂かないとって
お話してました(*´ 艸`)
インスタにあがってたフレームアレンジ見て
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてました♥
かごアレンジの取っ手?持ち手?に
レースついてたの、すごく可愛かった(*´ω`人)
アバター
2023/09/30 08:41
おはよ~です♬ 
中秋の名月は雲で隠れてちょろっとしか見えませんでした( ̄ー ̄)

月が出始めた!と思ったら雲が邪魔してきたよ~
まぁ見られたから良しとするw

熱が出たらアウトだからね…
子供たちの間ではインフル・アデノが流行ってるから
十分気を付けてね✿◕‿◕)ノノ

野鳥の会の籠を持ってる方のが気になるww
何に応募すると当たるんだろう( ´艸`)ムププ
布が可愛くなければ他の布被せればいいしねb

原価で材料代だけ出れば良いって人多いよ ←マルシェ
予約注文なら気に入ったお色で作ります~ってねw
作成時間の目安と値段表作れば(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2023/09/29 20:22
こんばんは^^
こちらは雲に隠れて月が見えません。
一晩待っていれば少し月が見えそうです。
アバター
2023/09/29 11:09
日が差して穏やかな晴天……なんだけど暑い@@
夜明け前は涼しかったのにな~^^;
アバター
2023/09/29 07:53
おはよ~です♬ 今夜は中秋の名月、雲で隠れないと良いな(◔‿◔。)

喉、心配だね~
当日出店出来ないってならない様にねb
早寝するって書いてあったけど、
私のがきっと早寝(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ラック届いたのねb
一番下って見えずらいんだよね~
バスケットは良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
キャンドルとココット半分ずつ置いて、
欲しい人にはバックごと見せるとか?w
飾り棚、レースで更に可愛くなったのね( ´艸`)
ミシンあると便利だね。
うちのは壊れてるから押し入れから出してないw
そのまま色々作りたかっただろうけど、
そこは戻ってこないとねw
当日の写真楽しみにしてる~( ̄∀ ̄*)

マルシェで高額だと売れないかもね…
手に取って次も欲しいと思ってもらえるのが一番の目的だろうから、
ほぼ原価でって人も多いからね~(´ー`A;)
アバター
2023/09/29 01:15
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
あら!特典のワンピだよね!!
可愛いいって言うか美しい(*´ω`人)
綺麗なコーデだねぇ♥♥

私が昨日着てたのは
20年のガチャ、ピンクトルマリンの精だよー
持ってるかな??
あの服可愛いんだよね(*´ω`人)

あはは、花材屋さんのカボチャは
可愛くなかったのねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

宿泊研修の準備が忙しいねー。
あれもこれも持たせてくれってさー。
お金かかるよ。。

いやー10%は取りすぎよ??
今後参加考えちゃう人多くなるんじゃないかな?
強気だね?(*´罒`*)
景品にミニスワッグいいなー♥欲しい(*´ 艸`)
今日さダイソーにキーホルダーキッド売ってて。
見本がメープルちゃんから頂いた花材のようで。
この中にメープルちゃんの作品入ってたら
可愛すぎて勿体なくて下げられないね!って
娘と話してた(*´ 艸`)
けど想像したら欲しくなってきたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

おぉカゴのオーダー入ったのね!
おめでとう(*´ω`人)
うんうん、ゆっくり製作してね︎✿
休める時に休むのよ〜(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸♬︎←回復魔法w
アバター
2023/09/28 21:44
こんばんは^^
こちらは夕方に外に出た時の熱気が夏でした。
明日、中秋の名月を見るのは無理そうです。
アバター
2023/09/28 08:18
おはよ~です♬ 
フィッシング詐欺メール、拒否してもあの手この手で続々ときます(*´д`*)=3

予想外の所から出てきたからビックリだよ~カメムシ
虫嫌いなのに虫に好かれるから困っちゃう~w

ラック今日届くのねb
色々乗せたいだろうけど厳選してね( ´艸`)

材料は置いておきたいけど場所取るからね~
置いておいて壊れても困るしね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
次は若干早めにねw

10%は取りすぎだと思うよ~
相手も利益出さないといけないのかもしれないけど、
それだと今後出ないってなる人が増えるかもね~(。-`ω-)
今回のワークショップ次第で次回ま変わるかもね。

クリーマの方も売れてるね^^
寒暖差で体調崩す人が増えてるから、
メーもワークショップ・マルシェを乗り切るためにも
十分気を付けてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/09/27 21:24
こんばんは^^
今日は雲間から綺麗な月が見えました。
こちらは明日どれくらい暑くなるか心配です。
アバター
2023/09/27 13:23
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
モダンな浴衣、メープルちゃん似合いそうね♥

そかそか、前半飛ばしたのね(*´罒`*)
でも余裕があるのはいい事だよ!!
カボチャさえあればー!!
ハロウィンこれからなのにね?早いね(*ノω<*)

在庫あると思っちゃうもん。。
仕方ない(*ノω<*)
次からは早めに注文かしら(*´罒`*)

娘は1人で寝られないから
宿泊研修先で寝られるかドキドキさー。
こっちも不安だわ(ŏ﹏ŏ。)

え?売上の10%!?
んで寄付???
シビアだ。。。
うんうん、知名度は上がるけども
次は考えよう(ŏ﹏ŏ。)
私も物作りマルシェで
景品貰ったことあるんだけど…
全く使い道のないアイテムで。。
未だに何に使うのか分からないの。

景品ってそんな感じだから
メープルちゃんも気兼ねなく…
↑ダメなアドバイスw
アバター
2023/09/27 08:19
おはよ~です♬ 
暑すぎた夏、活動しなかった蚊が今頃活動してます。付きまとわれてます(´ー`A;)

今年はカメムシが大量発生してるみたいだからね~
あんな隙間にどうやって入ったんだろ(*´д`*)=3

ラック楽しみだねb
ここぞばからに載せすぎないようにね(○゚∀゚)ガハッ∵∴

前回もだったのか~いw
次回は早めにね( ´艸`)
車で20分だとそこそこ距離あるね?
それ以上だと考えちゃうね~
アンケート結果見た!
同じ位でビックリだった~b
準備はどんどん進んでるね^^

ただだとは思ってなかったけど~高いくない?
出展料+売上の10%+作品1個って…ちょっとね~
知名度は上がるかもしれないけど、
作家さんの手間とか考えて欲しいね(*・ω・)
次は規約良く読んで上がってたら考えないとじゃないかな…
アバター
2023/09/26 22:05
こんばんは^^
今日もこちらは気温もあまり上がらず快適でした。
こちらは木曜にまた30度越えだそうです。
アバター
2023/09/26 20:52
こんばんは(*´︶`*)ノ
先週の新作の着物?浴衣?
可愛くて買っちゃった♥
モダンな感じで(*´ω`人)
日曜日ねお祭り行ってきたの。
娘がチョコバナナ食べてて
私はたこ焼き食べたよー(*´ 艸`)

ハロウィンアレンジ可愛かった♥
うちのハロウィンのリース
お花ついてないから、すごくいいー♥
やっぱりお花って大事( *´꒳`*)
そっかー、カボチャ無くなるの
意外と早いのね(ŏ﹏ŏ。)

ダイソーさーん!!在庫ー!!
うちの近くのダイソー
全く商品入荷されなくてさ。

ガソリン代の方が高くついたかー(ŏ﹏ŏ。)
お疲れ様だったね(ŏ﹏ŏ。)

おぉイラレ、サクサクだったのね!!
よかった(*´ω`人)
うんうん、忘れ物気をつけてね♪

来週の火曜日に娘が宿泊研修でね。
準備に疲れちまったよー(*´ 艸`)
アバター
2023/09/26 10:34
相変わらずスッキリ快晴とはいかず、雲が多めかな~
でも、ここ数日より暑くなりそうです^^;
アバター
2023/09/26 08:38
おはよ~です♬ 
洗濯が終わってゴミ取りネットを見たらカメムシが!!大声で叫んでしまいました( ̄ー ̄)

ラック問題は解決しそうね~b
お買い物上手w

肝心のカップがないとは(´ー`A;)
店頭で見た時に買っておかないとあっという間になくなるのよね~
先月あったのに!ってなるw
取り合えず確保出来て良かったb
ダイソーそんなに遠かったのかな?
ガソリン代は今回はお勉強代と思って…無理だど(☉_☉)
ストーリーズのアンケ、どっちも素敵すぎて選べんw
オレンジはこれからの紅葉に合うだろうし、
紫はしっとり落ちいてるし( ´艸`)

パンフレットetcお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
準備万端だね(๑•̀ㅂ•́)و✧
猫さんの遊び道具にならない様に隠さないとね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
イタズラしないだろうけどねv
アバター
2023/09/25 21:42
こんばんは^^
今日もこちらは気温が下がり快適でした。
明日は30度近くだそうですがどうなるでしょう?
アバター
2023/09/25 16:47
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
あーロングの方オソロー♥
キラキラかな??
ロングも似合うね(*´ω`人)

うんうん、めっちゃ可愛かった♥
そっか造り手メープルちゃんは
違うのが作りたくなるね?(*´ 艸`)
そそ、作るのにお花欲しいなぁって言ってたもんw

大変だよー結構あったもんね(*ノω<*)
ハロウィンのリースめっちゃ可愛い♥♥
投稿も無理なくね(*˙︶˙*)ノ゙

イラレってやらないと忘れるよね(*ノω<*)
大丈夫だったかな?(*´罒`*)
アバター
2023/09/25 08:22
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
急に涼しくなって秋が一気に来た感じです(◔‿◔。)

お墓参りお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
湿度が下がったから気温が上がっても
日陰に入れば涼しい~夜は寒いw

ラックは必要だと思うよ~
平面だと見づらいし、段差がある事で色んな角度から見られるからねb
決められた面積で上手に見せるのって大変ね(´ー`A;)

インスタ見たよ~
あれはラッピングのまま飾るわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
あれをワークショップで作れるなんて、
やってみたかった人には嬉しいと思うよ~b

チラシはこれからなのね…ファイト(d゚ω゚d)オゥイェー♪

アバター
2023/09/24 18:31
こんばんは^^
こちらは気温も下がり散歩日和だったので、
空を眺めながら散歩を楽しみました。
アバター
2023/09/24 11:53
こんにちは(*´︶`*)ノ

ココット見たよー!
可愛かった♥♥
娘が、また作りたいーって言ってた(*´ 艸`)
よっぽど楽しかったんだろうな( *´꒳`*)

いやーラッピング大変だよね(*ノω<*)
近くだったらお手伝い行くけどꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
不器用だからダメかー(*´罒`*)
お疲れ様だよー!

あ!メープルちゃん紫だったのね!!
本当ね目だけにしてほしい!!!
あの口がどうしても気に入らないのよ(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2023/09/24 08:02
おはよ~です♬ 彼岸花が咲き始めました(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
休めなかったのね(´ー`A;)
まだ日中は暑いからね~@@

出店数が増えるとどうしても間隔は狭くなるよね…
ラティスは仕方ないけど、ラックは必要よ(๑•̀ㅂ•́)و✧
作業してる時は下に置いて
作業してない時はテーブルにドン!と( ´艸`)ムププ

インスタ見たよ~
どれも可愛かった^^
ラッピングごと飾るわ、あれはw
包装は出来るけど可愛らしくラッピングは出来ないから尊敬するw
後10個以上のラッピングか~
諸々忙しいだろうけど、頑張れ(ノ・ω・)ノ

夜は寒い位になってきたから寝落ちには気を付けてねw
アバター
2023/09/23 17:26
こんばんは^^
本当に久しぶりに外より部屋の中の方が暑い日になりました。
明日も同じになりそうです。
アバター
2023/09/23 16:29
こんにちは(*´︶`*)ノ
そうそう、ピンクくすんでるの!
くすみも可愛いけど
この感じの服は普通のピンクでもよかったね?︎✿

そっか!
普通は後から作ったサイズなのね。
えー!更に小さいミニリース♥
マルシェ用なんだねー(*´ω`人)
そちらも見れるのかな?|-・。)ソォー…
ラッピングお疲れ様だよー(๑> ᴗ <๑)♥

あ、わかる。目玉ね、あんまりね?w
私は紫が欲しかったけど
ピンクが出たよー(*ノω<*)
出ただけ有難い?
でもさ。欲しい目玉の時に限って
出ないんだよね(ŏ﹏ŏ。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.