Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】お祝のホワイトベリー❤(ღ◡‿◡)

画像

お部屋巡り~♫♬♫♬


Yさんにウエイトレス頂きました❤

いつもお気遣いありがとうございます

(。uωu))ペコリ

やっとこの髪型が使えたwwww

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここ使って下さい~(*´ー`*人)

アバター
2023/11/18 22:33
こんばんは(*´︶`*)ノ
今日インフルのワクチン行ってきましたー!
子供のね。
待ち疲れしちゃった(*´ 艸`)

今回の新作も可愛くて
白雪も悩んで、まだ買えてないꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
やっぱりメープルちゃん着てるの可愛いな♥
そうそう私も赤悩んでて!
サブちゃん赤なのね♥

え、会場通路なの??
うんうん、遠慮する気持ちわかる。
いや、そうよ。1人だけ広かったらね。。
そうだね来年は考えちゃうよね。
うんうん、めっちゃ実物見たい♥♥
でも送って貰って開けた時の感動?
あの気持ちも好きなんだけどね♥
すごーい!!!!っていう♥♥

あ、100コメ目だー!!
アバター
2023/11/18 18:06
こんばんは^^
こちらは今日は天気予報通りに天気が変わりました。
穏やかな1日を過ごせました。
アバター
2023/11/18 10:55
昨日の日中は晴れ間もあったけど、一昨日の夜から
断続的な雨と強風で寒いです~@@
アバター
2023/11/18 08:03
おはよ~です♬ 
スッキリ晴天で暖かくなりそうです。素敵な週末をお過ごしください(◔‿◔。)

昨日の雨は午後には上がったけど、
晴れ間は出なかった~予報が外れたw

疲れすぎると熟睡出来ないよ?
一時期アホみたいに忙しい時期があって、
睡眠時間4時間位なのに眠れなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今は疲れが少ないせいかも(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ホワイトリースは大人なカップルとか
パートナーのプレゼントに受けると思う~
きっと売れる(๑•̀ㅂ•́)و✧

他の方の声が聞こえてくると『えぇ…』ってなるよね(´ー`A;)
次回もそんな感じなら辞退したくなる…

インスタは自分では出来ない物を見るのが目的だから(●´艸`)
後は猫とか犬とかタレントさんとかw
ミーハーです( ̄∀ ̄*)
アバター
2023/11/17 19:39
こんばんは^^
こちらは妙に生暖かかったり、体調のせいか寒く感じたりなんだか不思議な天候です。
アバター
2023/11/17 08:00
おはよ~です♬ 
大荒れの後急速に天気が回復する予報。気温もあまり下がらない様です(◔‿◔。)

ボジョレー解禁時期なのよ~
売り場見たけどそんなに無かったw
そこまで売れないのかな?

寝落ちする位疲れてたのね(´ー`A;)
9時過ぎから23時までって結構な時間よ?w
昼間から眠いと夜早めに寝ようと思って布団に入っても、
長時間眠れないのよね~眠る力が衰えたのかしら?年?w

赤も良いけどホワイトのが好きかな~
子供も頃から赤&緑が定番だったから、
白のが目新しく感じるのかな??
インテリアに自然に溶け込む感じが良いのかも(๑•̀ㅂ•́)و✧

搬入お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
展示スペースが狭いって聞いてたけど、
そこそこ広いじゃん?と思ったらそういう事情があったのね。
気を使ってくれるのは嬉しいけど、
他の人の手前申し訳ないよね(*´д`*)=3

インスタは欠かさずチェックするわよ~w
楽しみの一つなんだから( ̄∀ ̄*)


アバター
2023/11/17 00:45
こんばんは☆
おぉ、かっこいいコーデしてる♥
今回のガチャの機関士かな?
かっこいいコーデあまり見れないから
貴重だね(ㅅ´꒳` )

古書コンプしてなかったみたいw
そかそか絵本貰ってきたのね(*´ 艸`)

白雪の紺可愛いよね!!
私は色で悩んでて。。変えてない(ŏ﹏ŏ。)

やー劇は大変だよね。
去年の担任の先生が頑張ってくれて。
そのおかげで、すごく楽しくて!
サポートも大変だよね(*ノω<*)

あらあら、お疲れだね?ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ
ちゃんと出てたのすごい!!
そして出展の準備お疲れ様ー!!
もう本当に飛んで行きたいよ。。
実際に行って選びたい(ㅅ´꒳` )
アバター
2023/11/16 19:42
こんばんは^^
こちらは寒いかといえば微妙な気候です。
明日は金曜日です。もう少し待ってほしいです;
アバター
2023/11/16 08:11
おはよ~です♬ 
今日はボジョレーヌーボー解禁日、もうそんな時期なんですね(◔‿◔。)

やる事やって寝たって、酔った人の発言(○゚∀゚)ガハッ∵∴
23時に起きたって何時から寝てたんだろw

ホワイトは大人むき、赤は若い人むきなのかな~
お子さんがいるご家庭は赤のが喜ばれるのかもねb
今年は少ないのね…
でっかいリースが目を引くね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/11/15 22:05
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

おじゃましますね~
アバター
2023/11/15 19:39
こんばんは^^
もう月半ばですね。11月とはいえ早すぎます。
でもまだストーブをつけると暑く感じます。
アバター
2023/11/15 08:57
おはようございます。
本日11月もっちーずを開催しますのでよろしくお願いいたします^^
アバター
2023/11/15 08:15
おはよ~です♬ 
そろそろホットカーペットを準備しないとダメかもしれません( ̄∀ ̄*)

寝落ちは危険よ~

ホワイトのリース良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ホワイトクリスマスにぴったり(●´艸`)
アバター
2023/11/14 21:33
こんばんは^^
こちらは昼は暑いくらいでした。
夜になっても風が無いので寒くはありません。
冬?
アバター
2023/11/14 11:05
カラッとした空気で、穏やかな冬の青空って感じ☀
急に寒くなってビックリです^^;
アバター
2023/11/14 08:57
おはよ~です♬ 
昨日は木枯らし1号が3年ぶりに吹きました。3年ぶりにビックリです(◔‿◔。)

8時過ぎにINしようと思ったらシステム障害が発生してたよ~
今日の巡回やめようかとw

猫様も夏はさすがに暑いからくっつきたくないのよ(●´艸`)

腰治った良かった^^
パープル仕上がったのね、おめでと~(๑•̀ㅂ•́)و✧
白も楽しみだけど無理だけはしないでねb 
↑ インスタに上がると勝手に思ってる(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/11/14 00:10
こんばんは(*´︶`*)ノ
今日メンテだったねー!

あら!珍しいコーデだね♥
サークルのだったのね( *´꒳`*)
私、持ってないかも!
かっこいい〜(*´ω`人)

この間着てたの赤ずきんださー!
色合いが白雪姫っぽいよね?
赤ずきんでした(*´ 艸`)

学習発表会、2人とも頑張ってたよー!
娘はもっと劇がやりたいんだけど
最近、劇少ないんだよね。
先生方考えるの大変なんだろうな。
私の時は逆に劇しかなかったけどね。
娘に言ったらいいなぁって言ってた(*´ 艸`)

そかそか、展示会にね(((uдu*)ゥンゥン
パープル相変わらず綺麗だったよー♥
飾り付け出来たかなー?( *´꒳`*)

ラティスのペイント大変だったでしょ!!
お疲れ様ー(*´ω`人)
そちらも寒くなってきてるのね!
そういえば、そちらの最高気温
今日下がってるってニュースでやってた。
暖かくして過ごしてね(ㅅ´꒳` )
アバター
2023/11/13 19:54
こんばんは^^
こちらでは木枯らし1号が3年ぶりに吹いた事がニュースになっていました。
冬ですね!
アバター
2023/11/13 15:20
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
久々に寒さに震えております( ̄ー ̄)

こっちも寒くなってきたわ~
フリースのひざ掛け出したw
猫様が乗って来るなんてご褒美じゃん(●´艸`)

ペイントお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
寒いと中々進まないよね(´ー`A;)
中腰だったのかな?腰の痛みは治まったかな?
リースの土台まで完成したのね、さすが(๑•̀ㅂ•́)و✧
パープルの制作始まったのかな?
体調崩しやすい気温差だから十分気を付けて、
疲れた時は早めに寝てねb
アバター
2023/11/12 18:36
こんばんは。急に寒くなりました。風邪に気をつけてね。
熱冷ましとか、頭痛薬とか、薬不足らしいです。
アバター
2023/11/12 17:57
こんばんは^^
こちらは今日1日気温が10度程だそうです。
風が無かったので寒さは感じませんでした。
アバター
2023/11/12 15:36
こんにちは♪
11月もっちーずを開催する事になりました。
詳しくはブログ迄宜しくお願いします^^
アバター
2023/11/12 08:03
おはよ~です♬ 
数日前まで半袖でもOKだったのに、今日は寒さで厚着しております( ̄∀ ̄*)

陽が落ちても暑さが残ってたけど、
昨日から急激に冷え込んできたよ~
今日は毛布に包まりたい位w

クリスマスリース飾ってるお家も増えてきたから、
注文も増えてきたんじゃないかな?
色んな所でクリスマス商戦始まってるしb
こっちは紅葉がやっと始まったし、
それに合わせて模様替えしてるお家もあるだろうしね~
嬉しい悲鳴なら大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日はロングメンテよ~
アバター
2023/11/12 00:17
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
学習発表会のあと出かけてたので
遅くなっちゃいましたー(*ノω<*)

そかそか、やっぱり少し早かったのね。
けど綺麗だったよー(*´ω`人)
お写真たくさんありがとね♥

去年の展示会ね?うんうん!
そかそか在庫ね(*ノω<*)
もう来週か。準備頑張ってー!!

そうなの!雪予報だったけど
私のところは大丈夫だったよー!
西の方は降ったみたい。
通り過ぎた車が雪積もってたw
え!直行便出たの??
嬉しいー!
スノボぜひぜひ!!
私は出来ないけど(*´ 艸`)
アバター
2023/11/11 17:25
こんばんは^^
こちらも今日は流石に皆さん上着着用でした。
時々雨粒も降ってきていました。
アバター
2023/11/11 08:01
おはよ~です♬ 
風が強い状態&低い気温のままなら木枯らし1号になるそうです(◔‿◔。)

今日も寒いよ~
うっかり半袖でベランダ出てビックリしたw

メーはバス酔いするからお酒なんて飲めないかw
お食事とデザートが美味しければOKよね( ´艸`)
栗は今が旬だから美味しいよねb

リース、お店で飾ってるのでも意外と小さいのよね~w
白も楽しみ~(●´艸`)

今日はテニス行くのかな?
寒いけど動くと暑くなりそうだから体調崩さない様にね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/11/10 20:26
こんばんは^^
こちらは午後から雨となりました。
でも、この季節特有の寒さは感じられませんでした。
アバター
2023/11/10 10:41
予報通りの雨でヒンヤリ体感☂
明日から気温が下がるものの、やっと平年並みになる感じ?
アバター
2023/11/10 09:13
おはよー(*˙︶˙*)ノ゙
昨日楽しかったかな?
生霊飛ばしてたから見てたけどね?w
ドウダンツツジ綺麗だったー!!
こちらには無さそう。。
旅の思い出をありがとね(*´ω`人)
お土産も豪華だったね!!∑(°口°๑)

今月も忙しくなりそうだね。
売れることはいい事だけど
体よーーくほぐして無理せずね(ㅅ´꒳` )
作品見るの楽しみだから
ワクワクしちゃってる自分がいるけど(*´ 艸`)

明日、子供たち学習発表会なんだけど
天気予報に雪マークがぁぁ。
やだなぁ、冬になるよー(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2023/11/10 08:11
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温は20℃以下、冷たい雨も降って寒くなりそうです( ̄ー ̄)

お帰り~✿◕‿◕)ノノ
楽しめた様だね、ストーリーズ見たw
25分の寝坊は焦るね~
そういう時のがテキパキ動けるけどw
間に合って良かったb
酔い止めと寝坊で焦った分、帰りは眠気に勝てなかったのね(●´艸`)

バスだと荷物が置けるから良いよねb
バスツアーって帰りはお土産で大荷物になるよねw
神戸牛と松茸ご飯にお金かけすぎたのかな(´ー`A;)
それでも食べられたなら良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

クリスマスリース実物見てみたいw
リース売ってる所で探して見てみる( ´艸`)
どれ位なのかな?と思ってメジャーで計ってみたw
パソコンの画面より大きかった(○゚∀゚)ガハッ∵∴

年とともに体が硬くなってきてるから、
ストレッチしててもほぐれないのよね~(*´д`*)=3
ヨガの動画観てやろうかなww
アバター
2023/11/09 19:52
こんばんは^^
こちらは下がった気温程には涼しさが感じられません。
なんだか不思議な感じです。
アバター
2023/11/09 08:08
おはよ~です♬ 
寒くなって布団の居心地が良くなったせいか、起きるのに時間がかかる様になりました☆彡

今朝は起きられたかな?(●´艸`)
着る物は脱ぎ着出来る物が一番よ~b
酔い止め忘れなかったかな?

ストーリーズ見たよ~
薔薇増やすとゴージャス感が増すね^^
クリスマスリースも素敵だった~
40㎝あると迫力がありそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヨガ出来ると体がほぐれるよね~
ストレッチでもほぐれるけど、
ヨガのが良さそうb
アバター
2023/11/08 22:07
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

  おじゃまします
アバター
2023/11/08 21:31
こんばんはー(*˙︶˙*)ノ゙
お邪魔するのが遅くなっちゃった!
ごめんね。

明日の紅葉ツアー楽しみだねー!!
↑生霊参加しますwww
工程表見たかな?(*´ 艸`)

テレビですみっコぐらしの映画入ったの見た事ないなぁ。
今回の映画上映する前に
短いアニメはテレビで放送したみたいだよ︎✿
私は知らなくてYouTubeで見た(*´罒`*)

わー!!40cmのリースお疲れ様!!
インスタお邪魔しましたー!
素敵だった(ㅅ´꒳` )
白も気になるー!!
直接見たら圧巻な大きさだろうなぁ︎✿
私のゲットしたぬいぐるみと同じ大きさだもん!
肩こるよね、お疲れ様(*´ω`人)
注文も入ってきてるので
休める時にゆっくり休んでね♥
アバター
2023/11/08 19:34
こんばんは^^
こちらは日中は室温28度まで上がりましたが、
日が落ちると急に冷え込んできました。
アバター
2023/11/08 19:01
メーちゃん。少し早めに集まって、回りませんか?と掲示板に書いたけれど。
みんなが集まれるのだったら、どうかな?
アバター
2023/11/08 08:13
おはよ~です♬ 
昨日は100年ぶりに11月の最高気温を更新、今日は立冬。目まぐるしい(*´д`*)

昨日は半袖だったよ~┐(´д`)┌
夕方過ぎてから寒くなってきたけどね~
明日も今日と同じ位に気温じゃないかな?
楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ

リース作りしてたのねb
今日からディズニーのクリスマスも始まるから、
クリスマスリースの注文も入りそうだしね(๑•̀ㅂ•́)و✧
40㎝は大きいねw
集中してると体の痛みとか気にならないからね(´ー`A;)
今日の仕上げが終わったら体ほぐしてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アイテム交換終わってたのね、良かった^^
アバター
2023/11/07 20:02
こんばんは^^
今日も日中室温28度でしたが、
明日からは秋らしく?なるみたいです。
今は冬?
アバター
2023/11/07 17:21
こんにちはー(*´︶`*)ノ°・*:.。.☆
ピンクが着たくなったからコーデしたんだけど
あれじゃなかったなーw
また今度ピンクコーデする(*´ 艸`)

やっぱり花より団子よね?(◍ ´꒳` ◍)b

やっぱり箱大好きなんだねー!
期待を裏切らない(ㅅ´꒳` )
え!四角になってるの?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

そちらも雨だったのねー。
こちらもずーっと雨だよー( ´ㅁ` ;)

あ、毎年上映しててね
今年で3作目なの!
去年は行ってないけど
何故か今年は行ってきたよ(*´ 艸`)
ありがとー、嬉しかった♪♪
景品、人生で最大の大きさかもꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/11/07 10:53
明け方は曇っていたけど、段々と回復してきました☀
昨日より暑さは和らぎ過ごしやすい体感になりそう~
アバター
2023/11/07 08:16
おはよ~です♬ 
11月とは思えない暖かく湿った強い風が吹いています。蒸し暑い( ̄ー ̄)

一応暑さの峠は今日までらしいけど、
今日は朝から暑くて真夏の恰好したいw

SNSでも猫ちゃんの画像流れてるくるけど、
どの猫ちゃんも箱大好きだよね~
自分が入れない小さな箱でもむりくり入っていくよねw
はみ出ててるのも可愛い( ´艸`)

10月のタウンイベント交換今日までよ~
アバター
2023/11/06 19:13
こんばんは^^
こちらは今も室温27度で外も涼しいわけでもありません。
全く不思議な季節です。
アバター
2023/11/06 12:34
こんにちはー(*´︶`*)ノ
この間クマのこと書いて
チェシャ猫コーデの事書くの忘れてたー!!
ピンク♥オソロー!!
オリジナルでピンク買ったの!珍しく!w
チェシャ猫といえばピンク?紫?と思って。
リマスターで水色買ってたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

クマちゃんあったか︎✿
よかったよかった(*´ 艸`)

お料理、神戸牛出てる時点でスゴすぎよ!
↑語彙力
松茸ご飯とか食べたことないかもー
お写真楽しみにしてるー♥♥
今回のロンちゃん本当癒された♥♥♥

昨日はテニス試合だったんだねー!
お疲れ様(ㅅ´꒳` )
まだ暑さが残るの不思議だよね。。
木々は紅葉してるのに。(:3_ヽ)_

すみっコぐらし映画3作やっててね。
1作目は絵本の話で
2作目は魔法の話で
今回はおもちゃ工場のお話だったよ♪
出会いあり、別れありでね
ちょっと泣けちゃうんだよね(*´ 艸`)

今回、おもちゃ工場にくまの工場長がいるんだけど
映画終わったら
でっかいぬいぐるみ持ってる子がいて。
うちのぬいぐるみ好き(子供達)が黙ってないよね…
ゲーセン行ったらいてさー。
みんな狙っててwww
1台空いてたからやったら
あれ?結構いける?ってなって。
映画の半券で4回サービス+3回でゲット♥
息子が持ったらくま工場長が歩いてるみたいよw
42cmもあるの。でっかいwww
アバター
2023/11/06 07:58
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
朝焼けが幻想的で綺麗でした(◔‿◔。)

試合観戦お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
暑いと見てるだけでも辛いよね^^;

ロンちゃん、箱に入ったら送られちゃうよ(●´艸`)
猫様は目新しい物好きだからね。特に箱w

筋肉痛治って良かったb

アバター
2023/11/05 21:17
こんばんは(*´︶`*)ノ
クマちゃん持ってた気がするー!(*´ 艸`)
あると思うよ?︎(*´罒`*)

そちらの紅葉も進んでるのね︎✿
木曜ならまだ大丈夫だよー!!
綺麗だといいね(ㅅ´꒳` )

そうそう、ワイワイ虫みたいな!
カメムシの大量発生はキツいね(*ノω<*)
高校の時、学校の近くで大量発生してさ。
その時はキツかったーw

腰大丈夫ー!?
そんな中テニスお疲れ様だよー!!
無理しないでね。°(°´ᗝ`°)°。‪

すみっコぐらし人気だよねー!!
キャラクターも可愛いし♥
映画にも小さい子供たくさんいたよ♪
アバター
2023/11/05 17:30
こんばんは^^
本を読み間違えて、ある事が書いてあると思い、ある古本を買いました。
その事は既に持っている別の本に書かれていましたが、
買った古本に魅力な事が書かれていたので、
これはこれで良しとします。
アバター
2023/11/05 08:07
おはよ~です♬ 
連休最終日、暑い日差しが落ち着いて過ごしやすい1日となりそうです(◔‿◔。)

年賀状はそろそろ郵便局でも発売になるよね~早いわw
年賀状見ると年末まであっという間なきがするw

蚊は18℃前後までは飛べるらしいから、
今年はあっつい夏の分、今頃頑張ってるんだよ。きっと( ̄∀ ̄*)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
湿布していったのね(●´艸`)
試合があるなら見ておきたいよね。
今日の試合観戦も蚊に気を付けて(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/11/04 17:03
こんばんは^^
図書館の数学の棚で大変お年を召した女性の方が熱心に流行の分野の専門書を読んでおられて、
こうなりたいとものだ思いました。

今日、その街まで行ったのは、他では売り切れている風邪薬を買い行っただけで、
図書館はなんとなく立ち寄っただけです。
アバター
2023/11/04 16:01
こんばんは(*´︶`*)ノ
こちらは、かなり紅葉が進んで
もう落ちてきてるよー!
気づいたら紅葉の時期だった(*´ 艸`)
今年は羽虫が多くて。。
雪虫って言うのもいてね。
羽虫のお尻に綿毛がついてるの。
雪虫より羽虫の方が大量発生してる。。

そかそか、サブちゃん赤なのね♥
うんうん赤も可愛かったよね( *´꒳`*)

お庭のお手入れ大変だねー!
どんどん寒くなってきてるけど…
いや?そうでもないか?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

すみっコぐらし観て泣いてきた。°(°´ᗝ`°)°。‪
家族の中で私だけ泣いてたwww
アバター
2023/11/04 11:04
日差しもあるけど、湿度が高くて靄がかかってる感じ?
相変わらず季節外れの暖かさになりそうです@@
アバター
2023/11/04 08:03
おはよ~です♬ 
スーパーにクリスマス商品が陳列され始めました、気が早い( ̄∀ ̄*)

お庭掃除お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
虫よけしててもシマシマのやぶ蚊は服の上から刺してくるからね(´ー`A;)

フリマサイトで少しだけ値段上げて、
多くの取引がしたいのかもね~ナゾだけどw

お食事するのに理由が必要な時がるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
話がガッツリするけどw

今日はテニスあるのかな?
筋肉痛に鞭打つのね、ファイト~(d゚ω゚d)
アバター
2023/11/03 19:14
こんばんは^^
連休一日目は現場対応の方に待機して質問に答える事を頼まれて、
それで終わりました;

目標はある本の18ページほどを理解することでしたが、
大体出来たと言えば出来たような気がします...
アバター
2023/11/03 14:36
こんにちは11月もよろしくです。3連休楽しんでね。
まだ、ハロウィンコーデしてるw
アバター
2023/11/03 08:16
おはよ~です♬ 
今日も夏日予想、朝晩との激しい寒暖差にお気を付けください(◔‿◔。)

昨日、一部袖で買い物行ったら蚊に4か所刺されたw
今日庭仕事するなら虫よけ忘れずにねb

フリマサイトも規制出来ないのかね?
発売日に欲しいのはわかるんだけどね(´ー`A;)
転売の為の人雇っても儲けがあるんだからやめないよね~

冬物は黒・グレーが多いw
たま~に違う色着ても落ち着かないw
もう誤魔化さず着れる物にしてるけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴

お疲れさん会は何回やってもOK(●´艸`)
アバター
2023/11/02 19:37
こんばんは^^
夏ほどではないものの日中は暑いくらいでした。
暫くこの日中の暑さは続きそうです。
アバター
2023/11/02 17:26
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
新作のハロウィンワンピは
ピンクを買ったんだね??
オソローヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
嬉しい♥♥

また今度お願いするので
よろしくお願いします(*´ω`人)

子供産んで体が丸くなったので
会いたくないだけだよ(*´ 艸`)

お疲れ様会第2弾もいいねー(*´ω`人)
そういうの大事だよね♪♪

明日は、すみっコぐらしの映画観に行ってくるよ♪
アバター
2023/11/02 11:21
朝晩はヒンヤリ感があるものの、日中は季節外れの体感☀
洗濯日和ではあるけどねw
アバター
2023/11/02 08:23
おはよ~です♬ 今日から夏日予想、半袖が活躍しそうです( ̄∀ ̄*)

ディズニーでは徹夜は禁止してるんだけど、
近くで集まっても迷惑になるから結局並ばせるみたいよ~
新作の徹夜組は転売もあるみたい(*・ω・)

太腿前側って意外と辛いよねw
治まって良かったb
値段付いてなかったけど交渉次第でと思ったのかもw
5万円に見える位の作品だと思ってもらえたんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

黒好きよ~
他の色だと組み合わせがわからんw
黒ならなんでもOKww
誤魔化しでも組み合わせが出来るなら良いよ~羨ましい(●´艸`)
ちなみに鞄もほぼ黒w

お疲れ様会、2回目も楽しそうだったね( ´艸`)
車で5分か~
車じゃなければ飲んでるねw
アバター
2023/11/01 22:44
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

おじゃましますね~
アバター
2023/11/01 20:08
こんばんは^^
バタバタしているだけで日が早く過ぎていってしまいます。
すぐに今年も終わりそうです。
アバター
2023/11/01 12:34
こんにちはー(*´︶`*)ノ

お部屋いっぱいにしたいの、わかるよー!!
棺桶に作品www
あ、でもその気持ちわかるよ?
大切にしてた物だからさ!!
私も入れてもらうわꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

ねー、会いたくない人あるあるだよねー。
娘から、会う人ほとんど
お母さん一緒じゃないの?って聞いてたよって。
やだやだ、行きたくないw

温泉よかったねー!
↑一緒に行ったような言い方w
ストーリー見たよ♥
綺麗だよね(ㅅ´꒳` )
アバター
2023/11/01 05:50
おはよ~です♬ 霜月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

最近のディズニーは新作が出るってなると徹夜組が出るみたいよ~

準備段階からじゃダメね(´ー`A;)
ワークとなると立ちっぱなしになるだろうし、
前かがみは更に辛い><
筋肉痛治まったかな?w
でっかい籠w
実物見ると欲しくなるんだろうね(○゚∀゚)ガハッ∵∴

超絶地味よ~
基本黒だし( ̄∀ ̄*)
顔も地味だしアイシャドーでなんとか胡麻化してるw
マスクしてるからメイクいらんw

ストーリーズ、温泉だったのね~
近場にあるのかな?
車で移動だとその場で飲めないから辛いね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/10/31 22:07
Happy★Halloween☆彡

  (o^―^o)ニコ
アバター
2023/10/31 22:06
こんばんは^^
気温は今年の方が高いはずなのに去年と電気使用量が同じなのが不思議です。
アバター
2023/10/31 08:07
おはよ~です♬ 
Halloweenイベント目当てでディズニーは徹夜組が多かった様です(◔‿◔。)

巡回は気にせずにね~✿◕‿◕)ノノ

ストーリーズ開いたら綺麗なゼリーに見えたんだもんw

椅子が無いのは辛いね^^;
立ちっぱなしは無理だわ┐(´д`)┌
テンションで乗り切れる時もあるけど、
休憩は座りたいよね。
ワークショップはタイミングもあるからね。
マルシェはお披露目と思おう(๑•̀ㅂ•́)و✧
インスタのURLから注文が入るかもしれないしねb

3週間じゃ長すぎるかw
2週間が丁度いいのかもね(●´艸`)

自分の指先も作品と思ってる人が多いのかも?
作品と同じ感じのネイルとかアクセしてたら『おお?!』と
目に止まるのかも?w
自分が地味だからアクセ好きよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
目も一重だからアイシャドーのバリエが多い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最近は滅多にアイシャドー使わないけどというか、
化粧自体しなくなったw


アバター
2023/10/31 05:59
★Happy Halloween★ trick or treat !!
アバター
2023/10/31 01:10
こんばんは(*´︶`*)ノ
そしておかえりー!!
お疲れ様( *´꒳`*)

実物見たいよー!!
もう本当ね作品に囲まれたい←www
そかそか楽しくできたのね︎✿
よかったー(ㅅ´꒳` )
やっぱりお値段気になるよね(*´ 艸`)

それがねー
旦那の会社、今から5年前くらいに
火事で燃えてしまったの∑(°口°๑)
で、5年振りに新社屋ができましてw
私も働いてたからさ取り壊しは切なかったけど
またそびえ立ってたわw
それで、こけら落としじゃないけど
仕事始まる前に家族に見学してもらおう!
って企画がありまして。
子供たち行ってもらったんだー。
楽しかったみたいだよ(*´ 艸`)
私は美容室と歯医者だったので欠席!
会いたくない人もいるしw

片付けもお疲れ様ねー!!
ゆっくり休んでね(*´ω`人)
アバター
2023/10/30 20:09
こんばんは^^
雲間から覗いている月が印象的でした。
暫く1日中雨の日はなさそうです。
アバター
2023/10/30 17:33
うん、ご配慮、ありがとう❤
みんなそれぞれに、忙しいし大変だけれど。
でも、無理なときは、言ってね。
アバター
2023/10/30 10:19
早朝は初冬って感じだけど、日中は秋らしい晴天になる予報☀
洗濯物は良く乾きそうですw
アバター
2023/10/30 09:13
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

ストーリーズの作品、
美味しそうなお菓子に見えた(●´艸`)
アバター
2023/10/29 19:55
お疲れ様です。
めっちゃ忙しかったでしょう。
前準備も当日も大変だったね。
忙しいときは言ってくれたら、拾いに行きますよ。
アバター
2023/10/29 13:33
こんにちは^^
トンビがくるくる回っているのを久しぶりに見ました。良い天気です。
アバター
2023/10/29 11:39
こんにちはー(*´︶`*)ノ
ワークショップ初日お疲れ様だよー!
今日2日目だね(ㅅ´꒳` )
ストーリー見たら駆けつけたくなったよー!
たくさんある作品を自分の目で見たいよー!!

無事届いて良かったねー(◍ ´꒳` ◍)b
すぐ飾っちゃうよね!!わかる♥

今日は私の歯医者…
今は美容室でカラーリング中(*´ 艸`)
子供たちは旦那の会社見学に行ったよー。

2日間ワークショップお疲れ様だったね!!
今日はゆっくり休んでねー( *´꒳`*)•*¨*•.¸♬︎
アバター
2023/10/29 08:44
おはよ~です♬ 
雨で部分月食は見られませんでしたが、日の出直後に虹が見られました(◔‿◔。)

ワークショップお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
ディスプレイ華やかで良かったよ~v
小物も売れて作ってくれる人がいるって最高だね^^
今日も1日楽しんでね(๑•̀ㅂ•́)و✧

自然と人が集まる所に集まるなって言っても無理よね~
規制が厳しくなってて駅の出入り口閉鎖したみたいだけど、
そこそこ人いたしね┐(´д`)┌

在庫抱えないのが一番よねw
2週間あればメーなら無理じゃないね(๑•̀ㅂ•́)و✧
遊びが入ってたら忙しいのえ3週間とかね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
見本があると注文しやすいから、
1つ位は在庫としてないとね(●´艸`)
作る側からご提案もありだしね^^

メーは運動とか作品作るから逆にネイルが邪魔かもよ~
アクセサリー、苦手な人多いしb
軽度の金属アレルギー持ちだけどアクセサリー好きなのよねw
夏はアレルギーが反応しやすいから、
シルバーとか付けられないけど大振りなシルバー付けたいw
アバター
2023/10/28 19:00
こんばんは^^
こちらは今日も良い天気でした。
29日の明け方に部分月食だそうです。
アバター
2023/10/28 17:35
こんばんは(*´︶`*)ノ
来れなくてごめんねー(*ノω<*)
息子が学級閉鎖になったって言ったっけ?
火曜日からずっと休みでさ(*´ 艸`)
申し訳ない(ŏ﹏ŏ。)

あのワンピ黒と白もあるんだねー!!
可愛かった(*´ω`人)

そかそか、やっぱり両方可愛いよね♥
すっごく悩んだもん!
そかそか、喜んでくれたのね!!
嬉しいよね(*´ω`人)

今日は子供たちの歯医者で
明日は私の歯医者だー(*ノω<*)
疲れちゃうね(*´ 艸`)
アバター
2023/10/28 08:34
おはよ~です♬ 
今日からハロウィンまで渋谷では規制がはじまります。規制しても人は集まるでしょうね@@

そっち側、昨日は凄かったみたいだね(´ー`A;)
雹が積もるって中々よ~

サムシングブルー良いねb
オーダー制でも良いかもね~
いっそリングピローは完全オーダー制にするとか?w
今でもそんな感じだろうけどね( ´艸`)

友達は年齢とともに整理されていくって言うよ~
生活習慣が変わるからね^^;
ある程度落ち着くと復活する事もあるけどねb

アポロカラーは薄い赤とチョコレート色なんだけど、
赤が透けるからピンクに見える(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ワークショップ楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
報告待ってる(●´艸`)


アバター
2023/10/27 19:38
こんばんは^^
こちらは今日も月が綺麗です。
一週間あっという間でいつも驚きます;

友達だけを順番に訪問できる機能が島に付け加わっていたことに今日気付きました^^;
アバター
2023/10/27 10:31
朝から穏やかに晴れているものの予報は下り坂……
今夜は十三夜だけど見られるのかな?
アバター
2023/10/27 08:39
おはよ~です♬ 秋の虫の音色が少なくなってきましたね(◔‿◔。)

今年は色んな野生動物が下りてきてるよね~@@
街中が野生動物園になりそう(´ー`A;)

ベースが白で差し色でカクテルドレスの色入れても良いよね~
(注文だけは多いw)

甘納豆は小豆だけじゃないからねw
アイスのあずきバーもダメなの?w

年齢が上がるにつれ、
会って遊ぶ人って限られてくるんだよね~(○゚∀゚)ガハッ∵∴
遠い人は身近になったよね~
動画も見られるしね( ´艸`)

昨夜、久々にネイルで遊んだら
仕上がりがアポロチョコカラーになった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2023/10/26 23:17
こんばんは^^
こちらは秋晴れ?が続きます。
貯水ダムは平年くらいの貯水量のようです。
アバター
2023/10/26 18:59
こんばんは(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸☆*・゚
昨日のワンピ、オソロ?
嬉しいわぁ(*´ω`人)
あのワンピ、フリマなのー。
貰えた時嬉しかった♥

ハロウィンもう少しだしね♪♪
良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
私、その服持ってなーい!
タイツも可愛いね!

しろくま館、奥でさwww
そして真ん中にあるオランウータン館が建設中で
そこにたどり着いて帰ってしまったꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
奥にオオカミもしろくまもいたのにー!

アンケート答えたよー!
私はめちゃくちゃ悩んで白にしたの。
すごく悩んだよー(:3_ヽ)_
さて結果は、どうなったかな?( *´꒳`*)♥
アバター
2023/10/26 08:11
おはよ~です♬ 
昨夜は月が見えてたのに雲が出たと思ったら雷雨。あっという間でした( ̄ー ̄)

割と近所ではアライグマとかハクビシンは出るけど、
熊は想定外だわ~
河下ってきたら?って考えるとね(´ー`A;)

リングピローは白かな?と思ったけど、
ピンクも捨てがたい。
カクテルドレスの色にもよるかな~
結果答えが出ない(○゚∀゚)ガハッ∵∴

こしあんのもったりした感じが苦手って人多いね~
おしるこ、ぜんざいもダメか~
お赤飯の小豆はそのままだからね( ´艸`)
地方によっては甘納豆の所もあるけどb

連絡手段が簡単になった分、
会う時間が減るよねw

アバター
2023/10/25 22:52
こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

おじゃまします(=´ﻌ`=)ニャ
アバター
2023/10/25 20:43
こんばんは^^
こちらは明日は寒暖の差が一層激しくなりそうです。
最近冴えた月が綺麗です。
アバター
2023/10/25 15:16
こんにちはー(*´︶`*)ノ
昨日お邪魔したのに伝言残せなくてごめんね。
コーデしてくれてありがとー!!
可愛い♥♥♥
ハロウィンコーデもしてくれてありがとね︎✿
ワガママ言ってしまった(*ノω<*)

そそ、狭くても見逃すのよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
この間なんてしろくま館行くの忘れたから(*ノω<*)

ストーリー見たよー!
ピンクがたくさんで幸せが溢れてました♥♥
喜んでくれるね( *´꒳`*)
アバター
2023/10/25 09:14
おはようございます。
本日10月もっちーずを開催しますのでよろしくお願いいたします^^
アバター
2023/10/25 08:31
おはよ~です♬ 
東京の山に近い地域でも熊の目撃情報。だいぶ遠いけどちょっと怖い( ̄ー ̄)

インスタ見てきたよ~b
すっごく素敵だった( ´艸`)
写真だと平面だから全体像が使い見づらいからね~
実物のが絶対素敵だよ^^

黒あんが苦手なのね…
あんこはどれも好きw
粒あん派・こしあん派があるけど、どっちも良い(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただ水ようかんは苦手なのよね~なんでだろw

お互いの近況報告してダラダラ話してたら、
あっという間だったw
あれもこれもと思ってたけど、
10分の1も話してない(^∇^)アハハハハ!
アバター
2023/10/24 20:18
こんばんは^^
季節としては今が秋なのでしょうか?
こちらは明日の明け方に冷え込みそうです。
アバター
2023/10/24 08:08
おはよ~です♬ 
二十四節気『霜降』朝晩の冷え込みが厳しくなってきますね(◔‿◔。)

飛行機だとあっという間だよね~
乗ったよから着いたよが早いw

完成したのね(๑•̀ㅂ•́)و✧
お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
写真楽しみにしてる( ´艸`)

おまじゅうって同じ様な感じだけど、
どれも美味しいよねb

ランチ楽しかったよ~
久々に会ったけど、久々な感じがしなかったw
というかお互い時間が決まってたから、
話足りないw
すぐ次に会いそうよ~
友達の実家が近くて週1で来てるっていうから、
立ち話程度なら出来そう(○゚∀゚)ガハッ∵∴

アバター
2023/10/23 22:11
こんばんは^^
こちらは昼間も窓を閉めて日差しだけなら夏なみです。
明日は2度高くなるとか。
アバター
2023/10/23 13:25
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
おぉ昨日のオソロ?
そうなら嬉しいなぁ( *´꒳`*)
何でもいいからハロウィンコーデしてね?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

いやいや届いてたら大丈夫よー!!
良かったら使ってね︎✿

キルティングのサークル楽しみにしてるね♥

あぁ広いと見逃すところあるよね。
札幌の動物園、狭くても見逃すところあるもんw

メープルちゃんのボトルフラワーも気になってる︎✿
やっぱり空気に触れない分
長くもつのかな?( *´꒳`*)
けどリースが好きなんだよねぇ、悩む!
幸せな悩みだわ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/10/23 10:30
秋晴れの空が高くみえる感じ☀
「天高気清」や「秋高気爽」がピッタリの日になりそうです^^
アバター
2023/10/23 07:56
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
日の出前の朝焼けが深い色で綺麗でした(◔‿◔。)

日陰になると寒さ倍増だよね^^;

福岡、飛行機で行けばすぐなだけどね~
旅行の選択肢にならないのよね(´ー`A;)
福岡行くなら沖縄かな?ってなるw

メーなら素敵な籠が出来るだろうけどね(●´艸`)
リングピロー素敵ねb
今日完成出来るのかな?
体がカチカチになるだろうから、
休憩入れながらね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は3年ぶりに友達とランチしてくるわ~( ´艸`)ムププ
アバター
2023/10/22 23:23
ヾヾ(*^▽^*)〃〃こんばんは 時間が有ったのでHIMARIを聴いてたら…彼女の表情に痺れたわw
アバター
2023/10/22 18:02
こんばんは^^
上弦の月とピンク色の雲と夕空がとても綺麗でした。
アバター
2023/10/22 14:45
こんにちは♪
10月もっちーずをを開催する事になりました。
詳しくはブログ迄宜しくお願いします^^
アバター
2023/10/22 08:07
おはよ~です♬ 
今冬はスーパーエルニーニョの影響で暖冬になる予想だそうです( ̄ー ̄)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
汗かくと冷たい風がしみるよね@@

サイコロきっぷって1回で決まる訳じゃないのね~
博多も気になるね~
高校生の頃、修学旅行で行ったきりw
九州行ったのは人生で修学旅行の1回だけ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

やっぱり籠から作ろうと思ったのねw
時間があれば納得にいく物が作れるけどね~
時間がある時と思っても在庫かかえる事になるし、
悩ましいね(*・ω・)
花材入れファイト~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
アバター
2023/10/22 00:11
こんばんは(*´︶`*)ノ
INするのが遅くなってしまったよー。
ごめんね。

キルトのワンピだー!!可愛い(*´ω`人)
水色にしたのね!!
私まだ買ってないんだよー。
悩んで、そのままだった∑(°口°๑)

昨日深夜に籠送ったはず(*´ 艸`)
よかったら使ってね(*´罒`*)

水族館広かったんだねー!!
いいなぁ(*´ω`人)

そかそか、了解だよー!
目に届くところに飾ってあるから
変化が起きたらすぐわかるから大丈夫︎✿
もちろん、次もお願いするよ(*´︶`*)ノ
その時はよろしくね(*´ω`人)♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.