Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】影落つ森の白雪姫❤お部屋編

画像

お部屋巡り♪


何もない部屋だけどwww (´ー`A;)アセアセ

来てくれてありがと(◕‿-人)❤

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここ使って下さいね(*´ー`*人)

アバター
2023/12/20 19:55
こんばんは^^
今日も外を歩いていても冬という感じはしませんでした。
明日は少し気温が下がりそうです。
アバター
2023/12/20 08:06
おはよ~です♬ 
今年はヒートテックの出番なしかと思ってましたが、そんな事ありませんでした ホホホ

あまりにも早すぎて追い立てられてるみたいよ(´ー`A;)

音が大きくても温まれば問題なしw
ただ電気代は気になるよね^^;
冬場はエアコン使わないかな~
ホットカーペットとコタツだけw

指先の力が強いからかぎ針は苦手なのよねw
目が詰まって丸まっちゃうw
棒針でざっくりが一番かな(●´艸`)

新しい物はなんでもそうだけど、
取説見ずに使い始めちゃうんだよねw
で、イィー!ってなったから調べる(○゚∀゚)ガハッ∵∴
せっかちなのよねww

伝言板終わりそうよ~b
アバター
2023/12/20 00:41
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

いやー本当迷子じゃなくてよかった(*´ 艸`)
娘も作りたくてウズウズしてるけど
我慢してます(*´罒`*)

いやいや、昔のもストーリー見てるよー♥
あ、娘は見てなかったかもしれない!
作品見てたら
メーちゃんの新作?って覗いてくる娘(*´ 艸`)

今日は子供たち帰ってきてから大変で。。
息子のランドセルの中で水筒開いてて。。
ロックついてるのに、してなかったから
蓋開いてた(:3_ヽ)_
娘は友達の版画手伝ってたら服にインクつけてきて。
がっつりー(:3_ヽ)_
お気に入りの服だったから頑張って擦ったよ(ŏ﹏ŏ。)
何かもうしんどい夕方でしたw
アバター
2023/12/19 20:03
こんばんは^^
少なくとも年内は20度を超える日は無さそうです。
こちらは冬の寒さをあまり感じません。
アバター
2023/12/19 10:51
段々と雨が降り出して、本降りの雨になる予報☁
数字よりも寒い体感になりそうです@@
アバター
2023/12/19 08:04
おはよ~です♬ 
スーパーにお正月食品が並び始めました、まだちょっと早い気がします(◔‿◔。)

エアコンの調子が悪いと電気代心配になるよね~
余計な電力使ってるのかな?とかw
本格的に寒くなる前に見てもらってねb

メリヤスとガーターで合ってるb
確かに同じ模様だと飽きるよねw
でっかい糸と毛糸でざっくり作れば熱が入るかなww

数年前の作品とか見返せるから私は好きよ^^
インスタとかブログとかのシステムって、
『誰でも簡単に』って言うけど意外と万人受けじゃないのよね~
使い込んでやっと手軽に出来るかな?なのよ。
メーと同じでイィーってなるタイプだからね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/12/18 20:06
こんばんは^^
断水の後、水を出すと暫く水道が咳き込み(?)ました。
こちらは明日は寒くなる様です。
アバター
2023/12/18 15:51
こんにちはー(ノ≧∀≦)ノ

先程、届きましたー!!!
ありがとー(*´ω`人)
娘もめちゃくちゃ喜んでました♥
ゆっくり作りたいから週末作るみたい♥
完成までしばしお待ちください(*・ω・)*_ _)
とっても丁寧な作り方と可愛いお手紙ありがと︎✿
お忙しいのにありがとね(ŏ﹏ŏ。)

最近郵便遅いって言われてるね(*ノω<*)
そして値上がりするらしいし。。
かといって、ゆうパック高いし。。
業界大変だよね(:3_ヽ)_

ストーリー娘と見たよー(*´ω`人)
ワークショップ全部行きたいーって言ってたw
けど行けてなくても材料送って頂いてるから
少しだけ参加してる気持ちになってます(*´ 艸`)
エラーとか大変な中、お疲れ様だったねー!!
素敵なストーリーでした( *´꒳`*)♥
アバター
2023/12/18 08:16
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今季一番の冷え込み、さすがに寒い( ̄ー ̄)

メーも掃除は一点集中型なのねw
ダラダラやるよりその時ガッツリやった方が良いよねw
大掃除ってなると普段見逃してる所まで手付けるから、
時間が大幅にかかるのよね(●´艸`)
今年は年賀状出せないから寒中見舞いでもだそうかな~とb

手袋の指は面倒だよね~(。-`ω-)ンー
ちまちまするのは嫌いじゃないけど、
目と肩がねw
ほっそいマフラーでも編もうかなw
模様編みも忘れてるから出来るか不安w

数回会っただけじゃ慣れないよね~(´ー`A;)
職人さんの中には猫好きがいるかもよ?w

ストーリー見たよ~^^
ワークショップ結構やってたねb
どれも素敵な作品で華やかだった(●´艸`)
アーカイブに残ってないとは大変だったね(´ー`A;)
非公開にしたり公開したりでイィー!となっただろうけど、
お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
見ごたえあったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/12/17 15:37
こんにちは^^
明日、水道管工事で断水があるそうです。
断水なんんて本当に久しぶりです。

何故、お昼時に工事をするのかは?ですが...
アバター
2023/12/17 08:24
おはよ~です♬
昨夜は昼間の暑さが残ってたのか、夜中に目が覚めたら毛布&布団が足元で丸まってました☆

大掃除も全部やろうと思うと腰が重いけど、
1か所ずつならと始めたんだけど~
そもそも始めると変なスイッチが入るのよねw
妥協を許さない!みたいなw
普段は絶対ないのにw変なスイッチ押してないのにw
ちまちまやるから時間かかってね~
途中で我に返ってそこで終了w
年末までもつかしら(○゚∀゚)ガハッ∵∴

いきなり大物のセーターなんて無理w
小物からやろうかとb
手袋も編んだ事あるからあれなら?と思ったけど、
ミトンだったからな~指が難しいw
手軽に出来そうな物ネットで探すわw

ストーカー猫ちゃん、最高じゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
て、四六時中一緒だと大変だろうけど^^;
知らない人にはシャーするのね(●´艸`)
家族には甘えん坊、人見知り猫様ですねb

ストーリーズ使った事がないけど、面倒そうね?
見る専門だから機能詳しく見た事ないw

テニス、年内はお休みにしたのねb
疲れてるだろうから寝正月にならない様に程々に頑張ってね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/12/17 00:15
こんばんは(*´︶`*)ノ

わぁー来てくれてありがとね!!
そっか、そうなのね!
土日は来ないのか(ŏ﹏ŏ。)
こちら雪降ったから
遅れたのかなーって思ってたよー。
日曜日は流石に来ないよなって思ってたけど
定形外郵便は土日祝来ないのねー(*ノω<*)
教えてくれてありがとう♥
月曜日楽しみにしてるねー(*´︶`*)ノ

私もよくキラキラ失効させるからさ。
本当通知欲しい(ŏ﹏ŏ。)

アイテム増えてくるとね
わからなくなってくるから(*´ 艸`)
ガチャは本当余程好きじゃないと
出た時しか着てない気がする(◍ ´꒳` ◍)ウンウン

ハイライトなかなか大変そうだね(*ノω<*)
解決策わからなくて申し訳ないけど
取りまとめお疲れ様だよー( *´꒳`*)
アバター
2023/12/16 17:47
こんばんは^^
今日は上着がいらないほどの陽気でした。
明日は平年並?に戻るみたいです。

飲み会、店事情で中止で牛タン食べ損ねました...
普通に新幹線で仙台まで行けばよいだけですが...
アバター
2023/12/16 11:08
昨日の最高気温が20℃超えで、明日の予想最高は6℃……
気温差がありすぎて体調管理がむずい@@
アバター
2023/12/16 08:20
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温20℃。季節外れの暖かさは今日で終わる様です、多分(◔‿◔。)

12月も半分過ぎたのに大掃除が進まない~
昨日やっとお風呂場始めたけど天井と壁で終わった。もう_ノフ○ グッタリ

刈上げのがマフラーで変な跡付かないし?w
寝る時も寒いから布団に頭まで潜ってるし?w
というか、まだマフラーいらんw

毛糸で何編むかはさておいて、
ラッキーカラーのライトブルーかイエローの毛糸買うかも?
どっちも普段持ってない色だしw

猫ちゃんの柄で甘えん坊とか色々言われてるね~
それと飼い主さんとの相性も関係してるみたよb
メーを信頼してるからいないと寂しくなるんだろうね(●´艸`)
年内にリフォーム終わるのねb
その間、ロンちゃん見張らないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧

昼寝しても眠いのは疲れが残ってるのです!
ガッツリ休める時は休んでね^^
アバター
2023/12/15 20:54
こんばんは(*´︶`*)ノ

ようやくサンタ服引っ張り出したよー(*´ 艸`)
全部着れるかなꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

あーキラキラね(*ノω<*)
わかるー、通知欲しいよね。。
サブちゃんワイン色なのね♥
わかる!ワイン色も悩んだー!!
何色買おうかな( *´꒳`*)

いやいや大丈夫だからwww
ガチャ引切り無しだからさ、
何のどのアイテムか忘れちゃうよね。

明日届くかな︎✿
今日届かなかったから明日待ってよう( *´꒳`*)
はるたんも待ってます(*´ 艸`)
アバター
2023/12/15 07:59
おはよ~です♬ 
気が付けば12月も半分過ぎます、あっという間すぎて怖い(´ー`A;)

カットだけだったから昨日行ってきたw
刈上げたからスースーするw

chrome立ち上げたら更新されてた┐(´д`)┌
若干の変更だったけど、いつも使ってたのがずれてたから焦った^^;

昨日のセリアの毛糸売り場の前でウロウロしちゃったよw
手に取ったけど~
悩みすぎて帰ってきたww
今度はダイソーで同じ事すると思うw

人の気配がなくて寂しくなるなんて甘えん坊さん(●´艸`)
でもイタズラ心もあったと思う~b
肉球の足跡可愛いけどw
木くずが足についてなかったのかな?
自分に証拠が残らない様に木くず落としたのかなw
猫様にダメと言っても無理よね( ̄∀ ̄*)
アバター
2023/12/15 00:52
こんばんは^^
金曜は職場の飲み会(?)なので、先に巡回しておきます。
夜に外出したくないです;
アバター
2023/12/14 22:20
こんばんは^^
こちらは明日は夜半に最高気温だそうです。
今日より明日の最高気温の方が高いです。
アバター
2023/12/14 11:59
メリークリスマス♫あれ早い?
頭の中はいつもクリスマスだけどwwにこ店イベ?ひぇ~@@アカン><
アバター
2023/12/14 08:00
おはよ~です♬ chromeが更新され若干変わってて戸惑いました( ̄ー ̄)

美容院に行きたいと思ってたから、
治まって良かった~(*´д`*)=3

毛糸買う所からだからね~
色で悩みすぎてwイヤになって買わなくなるw
毎年の同じ事してる(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ヨガお休みしたのね。
成猫はうたたねらしいからお出かけした音がしたから
『今だ!』と降りたんだろうねw頭が良い(●´艸`)
行動が制限されたら誰でもうるさくなるかw
アバター
2023/12/13 23:34
こんばんは☆
あら!今年のサンタ服♥♥
可愛いね(ㅅ´꒳` )
チェック柄いいよねー︎✿
まだ買ってないんだけども(*´ 艸`)
赤お似合いだよー♥

昨日着てたうさぎさんは
今年の1月に出た黒ガチャだったよー
ぴょんぴょんシリーズでした(*´ 艸`)

パン屋巡りわかるー!!
最近美味しいパン屋さん多いよね♪

今日はお手数お掛けしましたー(*´ω`人)
いつもありがとね︎✿
楽しみにしてますー(*・ω・)*_ _)
アバター
2023/12/13 22:06
こんばんは^^
気が付いたらもう水曜日が過ぎてしまいそうです。
明日も今日と同じく晴のようです。

スーパーで、しめ飾りを売っていてそういう季節だよな、と思いました;
アバター
2023/12/13 08:22
おはよ~です♬ 今年の漢字は『税』私は『暑』です(◔‿◔。)

やっと鼻水収まってきた~
鼻声は若干残ってるけどw

どっちかに大酒飲みがいると出てくるんだよね~
母方の田舎に行くとビール缶と日本酒の瓶が空く空くw

そうなの!去年からの目標なのよw
売り場で悩んで悩んで諦めるの繰り返しw
いっそ、ぶっとい編針やろうかと(●´艸`)

準備万端だったのに忘れ物があったのね~
リフォーム中だと立ち入り出来ないしね(´ー`A;)
ロンちゃん見張りがあるならどこも行けないね~
スリングに入れて移動しちゃう?w
アバター
2023/12/12 21:04
こんばんは^^
こちらは雨となりましたが冷え込んだ訳ではありませんでした。
明日は晴のようです。
アバター
2023/12/12 13:59
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
欲しい目玉って全然当たらないんだけど
今回は当たってくれた(ㅅ´꒳` )
サブちゃん出たんだねー!!

やっぱりそちらの教室は寒いのね(*ノω<*)
ちょうど立った所の足元にヒーターあって
旦那は暑がってた(*´ 艸`)
そうそう、昨日も窓開けてたよー。
でも昨日は有難かった(*´ 艸`)

もうパンは蒸しパンしか作ったことない(*´ 艸`)
買ってきちゃうね(*´ 艸`)

そかそか、今回収納出来るのねー!
よかったね(*´ω`人)
作業台もー!!嬉しいね(*´ω`人)
じゃあリフォームお祝いでお菓子持って…
って出来たらいいのになꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

どちらも可愛いから嬉しいー!!
木の実の方ね♥
おぉ、手書きの説明書!?有難い(*´ω`人)
お手数ですがよろしくお願いします♥

昨日休めなかったかー(*ノω<*)
お疲れ様だよー(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2023/12/12 10:36
雲が広がりスッキリしない空模様☁
断続的に降る雨で気温は高めだから過ごしやすいかも?

18日(月)21時より、クリスマス餅集会をします♪
ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^
アバター
2023/12/12 08:13
おはよ~です♬ 久々にガッツリ雨降りです、乾燥が和らぐかな(◔‿◔。)

龍角散ダイレクトで喉の痛みはなくなったけど、
鼻水だけなのよね~w
気温差もあるから寒暖差アレルギーの可能性もあるかも??

両親はお酒弱いんだけどね~
兄妹で強いのよw ←謎w
兄は顔がすぐ赤くなるけどほぼ酔わない、
妹(私ねw)顔に出るのはまれでほぼ酔わない。
隔世遺伝らしいけど~(●´艸`)

大人になる程躊躇いが出るよねw
子供頃の思いっきりが欲しいw
他の作品見ると刺激受けるよねb
今年こそ編み物しようと持ってるけど~
また頓挫しそうよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ゆっくり出来なかったか~(´ー`A;)
3個注文受けてたのわすれてたのか~
思い出せて良かったねb
帳簿付けもお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

アバター
2023/12/11 22:02
こんばんは^^
こちらは下がった気温ほどには外では寒さを感じませんでした。
明日は雨のようです。
アバター
2023/12/11 16:35
こんにちは、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

くしゃみと鼻水の怒涛のラッシュ!
熱が出ないと動いちゃうのよね~w

お酒を割るのはサワーとカクテルのみw
基本そのままよんw
ウィスキーは飲めないけど ← 自分でも謎w

ワークショップお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
楽しそうなストーリーズだったよ^^
子供の方が対応力がありそうよね~
ちょっと教えるだけですんなり出来るb
喜んでもらえるのが一番だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

搬入搬出は力仕事だし、ディスプレイも頭使うしね@@
ゆっくり出来たかな?(●´艸`)
アバター
2023/12/11 16:26
こんにちはー(*´︶`*)ノ
参観から帰ってきたよー。
今日は寒かったー(*ノω<*)
教室は暑かったけど(*´ 艸`)

クッキー買った方が早いじゃーんって思うけど
あの手作りの感じのが食べたい時あってね。
やろうかなーでもなーってね(*´ 艸`)
来年頑張るwww

温風機暖かくてよかったねー♥
昔、実家の暖房が壊れてね。真冬に。
窓開いてる!?ってくらい
めちゃくちゃ寒かったꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

結構大掛かりなリフォームなのね!
早く終わりますように︎✿

えー!キット余ってる??
それを聞いたら聞き逃すわけにはいかない!w
お買い上げしても、よろしいでしょうか♥
皆さん綺麗に作ってたねー!!
本当参加したかったよぉぉ( *´꒳`*)

今日はゆっくり休んでねー!
でもリフォーム入ってると賑やかよねw
アバター
2023/12/10 17:15
こんばんは^^
今日も穏やかな天気で散歩日和でした。
折角の日曜なのでゆっくり休みました。
アバター
2023/12/10 07:59
おはよ~です♬ 
うっかり家族の風邪をもらってしまい、くしゃみ連発中です(*´д`*)=3

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

500mlならすぐでしょ??
ロックで飲んだけど?
というか氷すら入れなかったww

ストーリーズのアンケート見たんだけど、
踊ってるサンタに目がいっちゃってリースがしっかり見られなくてw
2回見たw

ノラちゅんでも寄ってきてくれる子はいるんだけどね~
そういう子はすぐにどこかに行っちゃう┐(´д`)┌
残ってるのは強そうな子達だわw

準備万端でも不安になるよね~(´ー`A;)
出発前にもう1度確認するだろうけど、
下ろしたりしないようにね?w
楽しんできてね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/12/10 00:23
こんばんは(*´︶`*)ノ

クッキー作ろうと思って
なかなか作れないでいる私です(*´ 艸`)
来年の目標にしよう←←

機関士も今回の色ガチャにあったっけ!
あった!www
着てみよう(*´ 艸`)

いやー本当ね。
私も最近ゆっくり見なくて
販売終了の週に見てまとめて買ってる。
だから買い忘れ多々(*ノω<*)
なかなか時間取れないよね。

あら!エアコン外されちゃったのね(*ノω<*)
お部屋寒くないかな??
温かい格好してね(ㅅ´꒳` )

そうそう、もう少しゆっくりーと思ったけど
子供たちの事任せたり
蘭丸の掃除してもらったりꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

明日頑張ってね!!!
私も駆けつけて作りたいよぉ。
何より娘が作りたがってる!!(*´ 艸`)
冬休みの自由研究どうしようかな(:3_ヽ)_
アバター
2023/12/09 18:13
こんばんは^^
来週は最高気温が日によって大きく上下しそうです。
今日届いた本が期待外れでがっかり。
アバター
2023/12/09 10:59
薄雲が広がってる感じだけど、穏やかに晴れそう☀
昨日より暖かくなるかな~
アバター
2023/12/09 05:38
おはよ~です♬ 季節外れの暖かさの週末になりそうです(◔‿◔。)

あっちがいっぱいになったから、あそこで良いの~b

500mlだから少ないよ?
もうちょっと~って飲んでたらねw
底なしではないよ?
一応底はある、だいぶ深いけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴

リピーターさんはありがたいね~
コンスタントに売れると次に繋がるしねb

シャーからの猫パンチは本気だねw
ノラ猫さんによくされるww
速攻にげられるけど( ̄∀ ̄*)
飼い猫さんと似てると思わず手が出ちゃうよね(●´艸`)

今日はテニスあるのかな?
明日の準備確認もあるだろうから体調崩さない様にね✿◕‿◕)ノノ

アバター
2023/12/08 21:32
こんばんは^^
明日も朝は冷え込むものの最高気温は高くなるそうです。
不思議な気候ですね。
アバター
2023/12/08 21:22
こんばんは(*´︶`*)ノ

おーっ♥
今日は汽車でお出かけですか?
探検家さんかな?
かっこいい♥♥
その背景いいよね(ㅅ´꒳` )
持ってないから憧れー(*´ω`人)

そうそうクマちゃんもう終わってるのよね(ŏ﹏ŏ。)
気づいたら終わってるよね(ŏ﹏ŏ。)

そうそう、お部屋暖かいから大丈夫かなって。
お家の中でコロンってしてる(*´ 艸`)

そろそろ繁忙期なのと
ちょっと相手先が〇〇すぎて←自粛w
後輩くんが闇堕ちしかかってるから
サポートと。。
なのに来年度、旦那のグループから1人、
その相手先に出向させようとしてて。
上と揉めてます(:3_ヽ)_
私も会社にいたから
上司の事わかってるからさ。。
イライラしちゃうよ、私もꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
旦那は病み上がりなので忘年会からもう帰ってきたー
早くない?www
ゆっくりしたかったなー(*´ 艸`)
アバター
2023/12/08 08:09
おはよ~です♬ 
久しぶりに梅酒を買って飲みました、美味しすぎて1本空ける所でした(◔‿◔。)

体温めようと梅酒飲んだのに、
飲みすぎると冷えてくるのよねw
うっかりうっかりw

リピートさんが増えてくれる方がコンスタントにさばけるからね~
かと言って新しい人も増えて欲しいし(*・ω・)
在庫抱えて投げ売りは出来ないしね(´ー`A;)

ロスのディズニーでテンション上がっちゃってねw
売店のおねいさんに
『また買いに来たの?ミルクじゃないのよww』って言われたw
次の日普通に起きてアトラクション楽しんだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

威嚇する子には遠くから手を出すよb
フンフンかいでくれたら大丈夫、
それでも威嚇する子は臆病な子と判断する~
大型犬はばくっとやられる事あるからね(*´д`*)
アフガン、性格は猫みたいなんだよねw
フワフワがたまらんかった(●´艸`)

このコーデもそうだけどさ、
物がありすぎると悩みすぎて同じになるじゃん?w
それと一緒よw
アバター
2023/12/07 21:04
こんばんはー(*´︶`*)ノ
あぁ可愛いコーデだー♥♥
ストレートいいね(ㅅ´꒳` )
ワンピガチャだよね(*´ω`人)
まだ着てないんだー、着たくなった♥

そうそう白雪姫めっちゃ悩んだよー(*ノω<*)
ピンクも買ったから今度コーデする♪

アハハ、買ってたのねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
じゃあ大丈夫だね(◍ ´꒳` ◍)b←何がw

ホットカーペットいいね(*´ω`人)
蘭丸も好きかなぁ、使ったことないな︎✿
モルのケージに置いてる人いるから
好きかもだけど北国では必要ないかも(*´ 艸`)

そうそう月曜、午後休で熱出して
火曜休んで病院行って
水曜熱下がったから行ったよー!
今日もまだ帰ってきてない( ̄▽ ̄)
明日は病み上がりで忘年会だって。
羨ましいわぁー( ˘ •ω• ˘ )w
アバター
2023/12/07 19:42
こんばんは^^
今日の日差しは穏やかでした。
明日の朝は冷え込むようなので注意したいと思います。
アバター
2023/12/07 05:42
おはよ~です♬ 
二十四節気『大雪』ですが、最高気温20℃超えしそうです(◔‿◔。)

時給で考えると低いかな?と思っても
妥協して納得してない作品が販売するのは出来ないしね~
在庫抱える方が怖いw

お酒飲める友達と旅行行った時に
ワイン2本空けたけど次の日普通に遊んだよ~ディスニーでw

大型犬が苦手なのかな?
最近は大型犬散歩させてる人が少なくなったから寂しい~
昔近所にアフガン犬飼ってるお家があって、
よく触らせてもらってたw
落ち着きがないけど可愛かった(●´艸`)

材料用意されて明確に『ここに置いて』ならスムーズなんだけど、
自分のセンスで!って言われると悩みすぎて疲れるのよww
アドバイスもらっても悩む(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/12/06 21:34
こんばんは^^
こちらは今日は穏やかな天候の1日でした。
明日は今日より最高気温が高いようです。
アバター
2023/12/06 09:02
おはよー(*˙︶˙*)ノ゙

暖かコーデ好きなんだけど
たぶん、また使い回しするアイテム
たくさんあると思う(*´ 艸`)

いや、調べなくて大丈夫よꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
たぶんピンクだった気がする←

クマかハリネズミな気がするー!
ワンピに付いてたの♥

ロンちゃんケガしても危ないからね(ŏ﹏ŏ。)
我が家の蘭丸はグルルル言って怒りそう(*´ 艸`)

そうなのー、2回行くの
何気にしんどいよね。。
そして旦那熱出したし。
どっと疲れた週明けでした(:3_ヽ)_
旦那は普通の風邪だったから一安心。
今日から社畜です←ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/12/06 08:05
おはよ~です♬ 
昨日は寒すぎてダウンコートを着ました、今日から暖かくなりそうです(◔‿◔。)

夜中の警報程イヤな物はないよね~
緊急地震速報なんてもってのほかよ~

土台作れなかったのね^^;
まぁメーは作業が早いから大丈夫でしょw

お酒に強いのと泥酔した事がないのと迷惑かけた事がないから、
遅くなっても何も言われないw
いい大人だし(○゚∀゚)ガハッ∵∴
泊まりで飲んだら1本以上は空ける~( ̄∀ ̄*)

ディナーで出せるのは1万円以内だね~
ホテルディナーは仕方ないかな?思うけどねb

ハスキーちゃん、オッドアイで大人しくてね~
ちょっと小型だったから子供だろうと思ってたら、
もう8歳って言われたw
可愛かった(´∀`*)ウフフ

友達と一緒にやるとおしゃべりがメインになるから
手が止まるよねw
それでも30分で終わるのか~
グルーで付けるだけでも悩んで悩んで無理だわw
アバター
2023/12/05 19:21
こんばんは^^
こちらは1日、陽も出ず寒い1日でした。
明日から日曜までは20度位まで上がる様です。

風邪は治ったみたいです;
アバター
2023/12/05 07:47
おはよ~です♬ 
憧れのハスキー犬に触る事が出来ました。フワフワ&艶々で可愛かった(◔‿◔。)

寝落ちで風邪引いてないかな?

ストリーズ見ての感想
『あれが30分で出来るですか?』ですw

11月のタウンイベントアイテム交換今日までよ~
アバター
2023/12/04 19:21
こんばんは^^
久しぶりに眠るのも辛いほどの風邪となりました。
今は風邪の雰囲気がちょとある感じです。
アバター
2023/12/04 11:30
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙

昨日着てたあのドレス結構好き♥
色ガチャだから前もあったと思うんだけど
何色だったんだろ(*´ 艸`)

リス付いてるのとすごく迷ったー!!
この文系ワンピめっちゃ好み♥

そそ、紫芋www
秋っぽいって事でよろしいかなꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

おぉ、リフォーム入るのね!
業者の方来たらロンちゃんもソワソワしちゃうね。
お片付け大変だー(*ノω<*)
わかる、考えたくないよね!!!
10日ワークショップからの
11日からリフォームは大変だー(ŏ﹏ŏ。)
応援することしか出来なくて申し訳ない(((((*ノДノ)えーん

今日は息子の参観日︎✿
来週は娘の参観日…
2回行くの何気に疲れるよね(*´ 艸`)
アバター
2023/12/04 10:58
数字的には初冬だろうけど、体感は真冬って感じ@@
とはいえ昼間は日差しの温もりを感じられそうです☀
アバター
2023/12/04 08:05
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
風邪引きさんが周りに増えてきました( ̄ー ̄)

メーの方も津波情報行ってたのね^^;
夜中はビックリするよね(´ー`A;)

大きい物は作り甲斐があるけど、
在庫となると困るわね~
仕上げるも時期考えないとダメなのね(*・ω・)

飲みで遅くなっても何も言われないw
泥酔してたら怒られるかもだけど、
そこまで飲まないしw泥酔前に終わるし(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ホテルでそのまま飲めるのが一番だよねw

クリスマスメニューは気合入れてる所が多いからねb
ブッシュドノエルを運ぶのは大変そうだけどw
ランチは安くてもディナーはね~
クリスマスメニューで13000円は出せない┐(´д`)┌
アバター
2023/12/03 15:34
こんばんは^^
昨日から風邪が治っていく過程を感じている?のですが、
月曜日までに治ってくれるか?
アバター
2023/12/03 08:15
おはよ~です♬ 
起きて津波情報が出ててビックリ、震源地で大きな被害が出てないと良いのですが…

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/12/02 21:21
こんばんは(*´︶`*)ノ

今日茶色着てきたー!
イロチだけど、オソロー♥
ハロウィンアイテムあんまり買わなかったから
ちょっと買っちゃった(*´ 艸`)
やっぱり皆さんイロチ買ってるのね♥
私Gペン買ってなかったよ(ŏ﹏ŏ。)

漫画は朧の花嫁って漫画で。。
広告で見かけて気になったから
読んでみたら函館が舞台だったの!
北海道舞台って珍しいから読み進めちゃって( *´꒳`*)
主人公が家族から顔の痣のせいで、いじめられてて
その子が婚約者と出会って…って
シンデレラストーリーの漫画です♥
まだ続いてるから、これからどうなるのかなー︎✿

たぶん紫芋の事かなꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
焼き芋可愛かったのにーって言うけど
褒め言葉ちゃうやん!ってꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

おぉー!!もっと売れる!?
すごい(*´ω`人)
いい事は信じよう♥♥

デザートお皿いっぱいとか夢のよう♥♥
ランチ納めだったのかな?
まだ12月は始まったばかりだよ(*´ 艸`)
アバター
2023/12/02 19:01
こんばんは^^
12月最初の土曜日です。
相変わらず朝から図書館に出かけて本を借りました^^;
アバター
2023/12/02 08:04
おはよ~です♬ 
昨夜から冷え込んできました、暖かくして素敵な週末をお過ごしください(◔‿◔。)

リース、土台まで作ったら勢いで作っちゃいそうねw
花材が足りなくなってもそこで気づけるしねb

飲みの後って家に帰るのも億劫になる時あるよねw
電車に揺られると眠くなるし(○゚∀゚)ガハッ∵∴

12月に入ったからクリスマスメニューになるのね~
クリスマスだから牛になったのかな?
お魚も魅力的だけど牛肉もねw
ワンホールのケーキって夢があるよね~
目の前で切ってくれるなんて素敵(●´艸`)

3000円でも内容が豪華ね~
全体のバランスも良さそうだし、
ランチだからかな?
夜のコースも気になるお店だね~
まだ2週間位は皆時間に余裕があるから、
お誘いがあるかもよ?w

年末年始は気が緩んで食べ過ぎるからね~
ダイエット前より増えてる不思議
飲むリミッターも解除しちゃうからね( ̄∀ ̄*)
アバター
2023/12/01 19:24
こんばんは^^
遂に12月です。と言っても特に何もないのですが;
来年になるとどうなるのでしょう?
アバター
2023/12/01 11:41
こんにちはー(*´︶`*)ノ

文学少女だー!!!!ステキなペンをお持ちで❤
…万年筆か。。w
あ❤リスちゃんついてるね(●´ω`●)リボンも可愛い❤
私は悩んで悩んで4着買ったのは内緒ですw
赤買ったよー!!オソロだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私、リスちゃんついて無い方買ったんだー。
足元のリスちゃん飼いました❤

大正時代の漫画を読んでて(明治かも?笑)
その子が可愛い袴とかレトロなワンピ着ててね。
感化されて袴コーデしちゃった(*´ 艸`)
なのにね、コーデを見て娘が見て一言。
焼き芋カラーだね!!ってꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
どゆことwww
昨日はその一言でダークになったので
キョンシーでお邪魔しましたwww

ちょうどいい感じで忙しい感じになるといいね︎✿
多忙は大変だから(*ノω<*)
ちょうどいいが1番難しいんだけどね(*´ 艸`)

あら素敵な男性陣だねー!!!
よかったね(*´ω`人)
昨日のANAホテルのランチも最高だったわー♥
生霊、思わずヨダレがー(*´﹃`*)
今日も憑いて行きます♥www
アバター
2023/12/01 08:54
おはよ~です。師走となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

やる気スイッチがあっても押す気ないけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴

でっかいリース、クリスマス用じゃないのね?
年明けも忙しくなりそうじゃん(●´艸`)
手が空いた時にちょこちょこ~とやっておけば楽になるかも~

3次会とは凄いねw
それだけ楽しいと帰る時間忘れるよねww

クリスマスランチになるのかな?
素敵な場所だったね^^
ダイエットして年末年始にまた太れるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/11/30 22:01
こんばんにゃん(=´ﻌ`=) 

 おじゃましますね
アバター
2023/11/30 21:29
こんばんは^^
今朝は白い月を見ました。
明日は気温が6度位下がるようで気温の乱高下が続きます。
アバター
2023/11/30 14:40
こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙

そうそう!冬眠準備よ(*´ 艸`)
最近夜も気づいたら寝てるよ(:3_ヽ)_

そかそか、お正月までね。
成立する事願ってるよ(*´ω`人)

勝手に止まったし
夜中の3時だし
女の人の声響くし
怖かったよぉ(:3_ヽ)_
でも異常なくってさ。
よかったけど気持ち悪かった(ŏ﹏ŏ。)

飲み会楽しそうだったねー!!!
生霊も楽しんでましたwww
お上品なお店だったね♥
アバター
2023/11/30 08:06
おはよ~です♬ 
年末に向けてやる事いっぱいあるのに、やる気スイッチが入りません( ̄∀ ̄*)

22時過ぎにちょこっと寝るなんて出来ない~w
朝までコースだよw
昨日は朝からバタバタしてて、
それこそ22時過ぎに布団に入ったよw

あぁ、年末は忙しいもんね(´ー`A;)
年明けても忙しそうだけどね?w

忘年会だったのかな?
3日連続は大変だけど、楽しい時間は嬉しいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/11/29 20:07
こんばんは^^
クリスマスのイルミネーションをしている家が増えてきました。
まだ月が真ん円に見えます。
アバター
2023/11/29 10:53
冷え込んだけど晴れてるので少し暖かくなるかと思ったら、
雲が広がりやすい空模様になる予報……^^;
アバター
2023/11/29 05:56
おはよ~です♬ 
昨日は季節外れの暖かさでしたが、今日から平年並みになりそうです(◔‿◔。)

寝落ちする前に布団に入れたかな?w
アバター
2023/11/28 20:57
こんばんは^^
こちらは気温の高い日は今日で暫く終わりのようです。
今週もあと3日しかありません;
アバター
2023/11/28 09:04
おはよー(*´︶`*)ノ

いや本当最近眠たいね?
寒いからかな?
チラシ作成お疲れ様ー!!
帳簿も大変だねー(*ノω<*)
たくさんお疲れ様だよー(ㅅ´꒳` )
労わってね♥

あら叔母様がリースと籠を♥
どうか成立するといいね( *´꒳`*)
パープルのハーフリース可愛いよね︎✿
籠もボリュームあって好き(*´ω`人)

昨日夜中3時くらいに
我が家の火災報知器が誤作動してさ(*ノω<*)
めっちゃ怖かった。。
何だったんだろ。
らんまるも怒るし目が冴えて寝れないし
今日はボーッとしてる(:3_ヽ)_
アバター
2023/11/28 08:03
おはよ~です♬ 
昨夜は東の空、今朝は西の空に満月が見られました。ちょっと得した気分(◔‿◔。)

今日は22℃予想~
半袖か?w

チラシはその季節に合ってるならOKb
クリスマスだからお子さんが多いかもしれないしね(●´艸`)

鎌倉パスタの名前の由来調べたら、
店内コンセプト先行で決めて鎌倉彫が使われてるからだってw
考案した人の名前だと思ってたw

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
リースに籠!これまた凄いね^^
年明けでも良いって事は年始を華やかにしたいのかな~
お値段見て納得してくれると良いねb
アバター
2023/11/27 20:15
こんばんは^^
今日は良く分からない?うちに1日が過ぎました;
こちらは明日は朝方に雨だそうです。
アバター
2023/11/27 08:23
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
寒さが落ち着いて暖かくなりそうです(◔‿◔。)

落ち着いた時に体調崩したりするから、
忙しくなる前に十分休息取ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
帳簿付けも疲れるのよね(´ー`A;)
普段から付けてれば後から焦らなくてすむのにねw

キャリーが狭くても猫様なら大丈夫、液体だから(○゚∀゚)ガハッ∵∴
人間でも冬のお布団は天国なんだから、
寒がりの猫様にとっては極楽です。ただし冷たくなったら逃げます(●´艸`)

今のチェーン店はどこかの直営から始まるからね~
鎌倉で創業しなかったのは謎w
アバター
2023/11/26 21:38
こんばんは(*´︶`*)ノ
お邪魔するのが遅くなっちゃったよー(*ノω<*)

エリー可愛いよね(*´ω`人)
色豊富だと本当迷っちゃう(*´ 艸`)

なんだろー、可愛さかなー♥
あと繊細さ♥♥

今日寒くて家の暖房つけたんだけど
旦那がスイッチ押し忘れあったらしく笑
全然暖かくならなくて(*´ 艸`)
我が家のお湯の出も悪くなり
お風呂入れなかったー(ŏ﹏ŏ。)
シャワーの水圧も弱いし、ぬるいしwww
暖房の設定めんどくさい我が家です(:3_ヽ)_

そちらも寒いでしょう(*ノω<*)
暖かくしてね♥
アバター
2023/11/26 15:01
こんにちは^^
昨日より気温が下がって雨風となると流石に寒く感じます。
明日は気温が上がるそうです。
アバター
2023/11/26 11:11
日中は晴れてお出かけ日和になるようだけど、
朝は雲が広がり冷え込んでます@@
アバター
2023/11/26 07:54
おはよ~です♬ 室内用のもこもこ靴下履き始めました(◔‿◔。)

毎晩寝落ちしてるね?w
風邪引かない様にね~✿◕‿◕)ノノ

昨日今日と寒いわ~
そっちは雪が降った所があったんでしょ?
気温差が激しいよね(´ー`A;)

チラシ作ったのねb
忙しいのが一段落すると何もする気起きないよねw
ぼ~とする時間も必要(○゚∀゚)ガハッ∵∴

猫様によってはキャリー出しただけで逃げ出す子もいるから、
にゃーにゃー文句言う位なら大丈夫w
蹴っ飛ばされるのは想定内、
暖が取れればOK!なんだよ(●´艸`)
冬の布団は猫様にとって天国だからねw

鎌倉パスタっていう位だから神奈川かと思ってたら、
発祥地見てビックリよww
アバター
2023/11/25 20:27
こんばんは メーちゃん
おひさ
なかなか可愛いコーデだ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/11/25 18:56
こんばんは☆
エリーのピンクだー!!
可愛い(ㅅ´꒳` )
イロチ欲しくてピンク悩んでる!!
最初にオレンジ買ってたんだよね。
リマスターでケイトの方欲しかったけど…
出なかったねー(ŏ﹏ŏ。)

うんうん、またコーデするね(◍ ´꒳` ◍)b

そそ、絶対デザインよ?www
こう自然に作って頂きたい(*´罒`*)

リース、めっちゃ可愛かったー♥
この間、クリスマスのリース出したけどね
↑話したあとハロウィンのと変えたw
メープルちゃんの見てるから。
こんなんだっけ?って思っちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
やっぱりメープルちゃんのが可愛いや♥
アバター
2023/11/25 17:21
こんばんは^^
気温が10度下がっても風が無いと寒く感じないものですね。
明日は少し雨になるそうです。
アバター
2023/11/25 08:08
おはよ~です♬ 
昨夜強風が吹き始め今朝収まりましたが、12月並の寒さを連れてきました(◔‿◔。)

昨日は暖かい通り越して暑かったわ~
洋服選び失敗したw

ドラマ観ながら寝ちゃうなんて疲れすぎ~(´ー`A;)
10日まではお忙しなのね~
その後は年末で更に忙しくなるね?
寝正月にならない様にね?( ̄ー ̄)

ホットカーペット、お行儀悪いけど胡坐かいていっぱいよ?w

キャリーの中で寝るなんて大人しいね?
病院連れて行くのも楽そうw
猫の睡眠時間16時間とか言われてるからね~
熟睡するのは子猫時代だけで、その後は微睡む位らしいよ~
寝る子は育つのよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

壊れた家電壊してた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
粗大ゴミで出そうかと思ってたんだけど、
燃えないゴミの日だったから分解して出してみたb
回収してくれたよ~ありがたい(●´艸`)

鎌倉パスタあるけど、どれも微妙に遠い~
発祥どこかと思ったらそっちだったw
そりゃこっちには少ないわww
アバター
2023/11/24 20:31
こんばんは^^
こちらは明日は10度くらい気温が下がるようです。
今夕は虫が鳴いていました。
アバター
2023/11/24 16:10
こんにちはー(*´︶`*)ノ
病みかわ系の服はくすみカラーがいいよね♥
ようやく今回の白雪姫、紺買ったけど
ピンクがくすみカラーで
黒と合わせててゴシックぽく感じたから
ピンクも買っちゃったよ(:3_ヽ)_

乗っかってる感じわかる!!
私もそうだよ(*´罒`*)
もうこれはデザインが悪いのでは←( ˊ罒ˋ ​)シーッ!

10枚セット広げた状態は大変!!!
我が家は無理だー(*´ 艸`)

ストーリー見たよー!!
美味しそうだったー(ㅅ´꒳` )
話し足りない時あるよねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
わかるわかる(*´ 艸`)
アバター
2023/11/24 08:07
おはよ~です♬ 
朝から暖かく20℃超え予想ですが、夜から気温が急降下するそうです( ̄ー ̄)

巡回は無理しないで~

11月中に大掃除済ませておけば年末慌ただしくならないんだけどね~
どうしても進まないw

多分猫様用のホットカーペットとサイズは変わらないw
もしかしたら小さいかも??w

ロンちゃん午後はお昼寝なのか~
夜は寝るのかな?運動会かな?(●´艸`)
並べて出来るサイズなら流れ作業でも出来るねb
でも手順が良い人じゃないとむ~り~w
昨日はメーとは逆で破壊工作してた(○゚∀゚)ガハッ∵∴

プルートね、アメリカンサイズな上に
首輪の変わりにクルミ位の大きさの鈴がいっぱい付いててね~
持って帰ってくるのにシャンシャンうるさいかとww

インスタ見たよ~
美味しそうなお料理だった(●´艸`)
アバター
2023/11/23 16:36
こんばんは^^
こちらの20度を超える暑さも一先ず明日まで。
それにしても変な気候です。
アバター
2023/11/23 08:02
おはよ~です♬ 
今日は20℃越えの予想気温、日中はシャツ1枚で過ごせそうです(◔‿◔。)

インスタ見たよ~
これぞクリスマス!って感じで良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/11/22 22:18
こんばんは^^
こちらは明日は久々に最高気温が20度を超えるそうです。
お天気も良さそうです。
アバター
2023/11/22 12:57
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙

ふふふーありがとね(ㅅ´꒳` )
最近ちょっと怠け気味だけど
コーデするのは、やっぱり楽しいね︎✿

あら、メープルちゃん似合ってるよ!!
今の頭巾も可愛いよ(*´ω`人)

仕上げお疲れ様ー!
でっかいダンボールが気になるwww
ロンくん余裕で入れちゃうね?(*´ 艸`)

20日がイオンの日で5%オフだったから
前の日で売れちゃったのかなぁ。。
けど広告入ってるのであれば
在庫は持っててほしいよー(ŏ﹏ŏ。)
入荷未定って書いてたのね。
そそ、娘スタバ好きだからさ(*´ 艸`)
内密にしておきました♥
アバター
2023/11/22 10:52
朝晩は冷えるけど、日中は晴れて穏やかな陽気になりそう☀
と言っても週末は寒くなるそうで……^^;
アバター
2023/11/22 08:11
おはよ~です♬ 
この時期大掃除の予定を立てますが、予定通りに進んだ事がないです( ̄∀ ̄)

ホットカーペット、座布団サイズだから寝られないw
けど足元暖かくなると睡魔に襲われるww

材料並べてやれば同時進行出来るのか!
猫様に邪魔されなければすぐだね?w

プーさんんクリスマスバージョンは
サンタ服着てるのよb
シーズン過ぎれば来年には売れなくなるからだろうね~
残すよりは安くしてでも売ってやる!って感じ~
プルートもいたんだけど~
大きくて無理だった(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/11/21 20:51
こんばんは^^
23日の休みに過大な期待を寄せている自分に疲れているのかな?
と不思議に感じます。
アバター
2023/11/21 17:17
こんばんは(*´︶`*)ノ

ベレー帽大好きで買ってしまうー(*´ 艸`)
でも今回のベレー帽ちょっと微妙…
普通の欲しい(*´罒`*)
持ってたのはオムライスっぽい♪♪
お食べー(*´ 艸`)

そうだよねぇ、おこられるよね( ´ㅁ` ;)
ハーフも可愛かったよ♥
アンケートも赤と白迷ったけど
今年は赤がグッときてしまった♥
あ!我が家の玄関のリース
ハロウィンのままだった!!!
もうクリスマスのと交換しよ…
忘れてた(*ノω<*)

うっかりすることあるもんねwww
お金が入ってくればいいかっ(◍ ´꒳` ◍)b

イオンにペットシート買いに行ったら
売り切れだった…
広告今日までだったのに(ŏ﹏ŏ。)
何か凹んだからスタバ買って帰ってきた︎✿
娘には内緒ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/11/21 08:12
おはよ~です♬ 朝晩ホットカーペットのお世話になってます(◔‿◔。)

健康診断お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
3つも作ったの?凄いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
家の玄関に秋色のリース飾ってる所があって、
思わず立ち止まってしまったよb
12月に入ったらクリスマスカラーになるのかな(●´艸`)

コットンとかファーとかって、
飾ってあるだけでもほっこりするよねb
ディズニーワールドで買ってきたプーさんも、
クリスマスバージョンでフワフワで見てるだけで癒される(´∀`*)ウフフ
日本ではやらないけど、アメリカのディズニーって
シーズンが過ぎるとバーゲンするからさ~
買うつもりなかったけど~
50%OFFだったからプーさんお迎えした(○゚∀゚)ガハッ∵∴
10年以上まえだけど、クリスマスの時期しか飾らないから
綺麗なままw
アバター
2023/11/20 20:28
こんばんは^^
気が付いたら月が上弦になっていました。
こちらも、夜、風が吹くと流石に寒く感じます。
アバター
2023/11/20 08:09
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
週中には20℃超えになりそうです(◔‿◔。)

陽が出ると暖かいよ~
陽が沈むと途端に寒くなる(´ー`A;)

テンションが高くなるのはアドレナリンがドバっと出てるw
それが続くと終わった時にガクッとね( ̄∀ ̄*)

赤と白のリース、綿に温かみが出てて良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ほんわかする( ´艸`)

SNSも事務所のチェックが入ってるだろうけど、
自然な様子が見られるのは良いよねb
アバター
2023/11/20 00:28
こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
色ガチャがミルクティーカラーだから
昔のアイテムでコーデしてみた( *´꒳`*)

それは言っていいと思う!!!
対応、ちょっと無いよね??( ˘ •ω• ˘ )
次は無いですからー!!怒だよ?
でも注文は有難いね(ㅅ´꒳` )
クリスマスのハーフリース可愛かった♥

そかそか、入ってくるならいいけど
最後まで取引しっかりしてほしいよね(ŏ﹏ŏ。)
私も抜けてるからアレだけども。。w
アバター
2023/11/19 21:04
めーちゃんこんばんは~♪
ニコタにたまにしかインしないからカマってくれる人いなくなっちゃった(^o^;)
最近は予算がなくて旅行とか全然行けてないです。めーちゃんはどこか行きましたか?
最近いったのは東京ビッグサイトです。2週連続で行きました。
1回目はモビリティショーです。以前はモーターショーと言っていたのですがコロナでずーっと中止してました。未来の自動車を展示してるイベントです。
朝早めに行ったのですがすごい行列で、その日は夏日で暑くてクラクラしちゃいました。
2回目はデザインフェスタです。今度は急に寒くなって、さらに雨が降ってオープンまで震えてました。
このイベントは個人商店とか趣味とかで、生活雑貨、小物、イラスト、絵画、食品などすごい数の展示です。
そういえばニュースになったので知ってると思いますが、販売したマフィンが腐っていて大勢が食中毒になった事件がありました。
たしか行列ができてめっちゃ売れてたと思います。
添加物を使わず、砂糖も控えめでヘルシーがウリだったのに、何日も前に作り置きしてたみたいです。
両方とも友達がいないから一人で行ったのはナイショだよ(笑)
最近はインフルエンザも流行ってるみたいで気をつけて過ごしてね!

アバター
2023/11/19 17:45
こんばんは^^
こちらは今日は風もなく穏やかな1日でした。
中?型書店に行きましたが欲しいと思う本は0でした。
アバター
2023/11/19 15:58
こんにちはー(*´︶`*)ノ

そうそうリスさんついてるよねー(*´ 艸`)
けど、ついてない方買いそうꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

いやー他の出展する方も
え?って思ったんじゃないかな。。
本当自分だけ…ってなっちゃうよね。
気疲れしちゃうでしょ(ŏ﹏ŏ。)
これが1番疲れるんだよね。。大丈夫かな?

あら!受取通知諸々されてないのね??
不安になるね(ŏ﹏ŏ。)
ヤマトからの連絡があったのなら
届いてるとは思うけど不安だね(*ノω<*)
評価も含め、早急にしてくれますように(*>人<)
アバター
2023/11/19 15:22
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2023/11/19 08:04
おはよ~です♬ 小春日和が続きそうです(◔‿◔。)

雪が降る位の寒さだったみたいね@@
テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
生徒が少ないなら早く帰って正解!
風邪引いても困るし、お腹も冷えるし( ̄∀ ̄*)

疲れすぎてると変なアドレナリン出てるのよねw
判断力はヤバくなるしww
ウォーキングしてるけど~
足りないのかな??

わんさんと猫様見てるとお勧めが凄いのよねw
うっかり見ちゃうけどさw
最近はSNSに力入れる人が多いから、
推し活も楽しいよね~( ´艸`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.