Nicotto Town



心に残った言葉

ルバン三世が言ったセリフです。

当時はよく分かりませんでしたが、今ならよく分かります。
さすがルバンです。

ルパン三世が言った、心に残った言葉。それは…










「男って奴は、
   女に騙されるために
      生きてんだよ。」

 同感であります!!!

その後で、次元に「そんな奴はお前だけだよ。」と言われてましたが、
……ここにもいるよ。次元。

アバター
2010/04/10 03:56
ふむふむ、なるほどなるほど。
「騙すより、騙されるほうがいい」ということも
よく聞きますしね。

ではでは。
騙し作戦開始といきますかー(▼∀▼)ニヤリッ

アバター
2010/04/09 23:56
こんばんゎ。はじめまして^^
ブログ広場からおじゃましてます。

私、結構ルパン三世好きなんです♪
どこが好きなのかは、よく分からないんですけど・・・・
なんか、惹かれるモノがある気がします^^   ←?

えっと・・・ いきなり来て、失礼しました。

アバター
2010/04/09 23:47
※追記「ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え」より
アバター
2010/04/09 23:47
初めまして^^
サークルの訪問紹介ををしにきました!
「ポイント貯めてC物・P物ゲット¥¥」とゆうサークルです
入りたくないなら、無視していいです^^
もし、入ってくれる場合はこちらへ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=85238



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.