Nicotto Town



先日、仕事で東京へ

行って来たのですが、神田駅でスーツ姿の若い女性に声をかけられました。

「研修で名刺交換をさせていただいているのですが…」ということで、名刺交換をしてきました。
私が入社したときは、いきなり実務でしたので、研修という経験がないのですが、色々な研修がありそうですね。
きっと、【禁則事項】や、【禁則事項】な研修もあるのでしょうね。

…とりあえず、これといってブログに書けそうなネタがないので。

アバター
2010/04/16 23:16
>HAL@Kさん
今の所大丈夫ですよー。
ご心配ありがとうございます。

…!?
あれ?なぜ不動産だとわかったんですか?
アバター
2010/04/16 22:57
Σ(^∇^;)えええええ~
あとでマンション買いませんか~?って
勧誘の電話が会社にかかってくるんじゃないの??
大丈夫か!?
アバター
2010/04/15 23:35
>ミュウさん
えぇ。東京は素敵な所です。
いきなり、外国の人に道を聞かれたり、駅が広すぎて迷子になったり。
知らない人に「100円貸してもらえませんか?」と言われたり。
朝の電車内では…思い出したくないくらい。
そりゃぁもう、素敵な所です。

名刺交換は相手に失礼がなければ、大丈夫だと思います。
相手の分身ですから、大事に扱ってあげて下さい。
アバター
2010/04/15 23:21
名刺交換の常識もよくわからなぃまましてます(;^^)
自営業なのでいきなり実践でした。。。
ちゃんと練習すればよかった(;
未だになんとなーく渡しちゃってますww
東京ってそんな出会い方もあるんですね☆
ステキな街(*´▽`)www
アバター
2010/04/15 22:50
>にぁあさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
一応私も疑いましたので、先に名刺を見せてもらいました。
とりあえず名刺に疑わしい所は無く、印刷もしっかりしたものでした。
戻ってから記載されていたアドレスにアクセスしてみましたが、問題はないようです。
それに……………可愛らしい方だったし…………。

ちなみに【禁則事項】とは、とてもここでは書けません。
違うところで書いても【ピーーー】と、なるだけでしょう。

ようするに、【禁則事項】が【ピーーー】に【ちゅっどーん】をしたり、【ピョピョ】したり(笑)

……失礼しました。
ごめんなさい。ごめんなさい。
アバター
2010/04/15 21:33
それって、あやしい人ではないのですか?w
で、その【禁止事項】とは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.