Nicotto Town



【二次元女体化してやったー】

というのをやりました。

http://shindanmaker.com/5105

結果
『服は割ぽう着で、たれ目で橙髪のロングのサイドポニーで僕っ娘で姫カットで女王様な感じのキャラ』

…萌える?

ついでに、【二次元男体化してやっぞー】も、やってみました。
http://shindanmaker.com/5430

結果
『服は学ランで、たれ目で水髪のショートでハンマーで腐男子な感じのキャラ』

…萌える?

まぁ、どちらも、たれ目キャラということで。

どちらも、ツイッター診断メーカーというものです。
ちなみに、ツイッターは登録しているのですが、あくまで情報収集で利用しているため、まったく、つぶやいておりません。
上記2つは「ゆたか」で診断しました。

お暇でしたら、是非。

追記:使用方法。
「診断をしたい名前を入れて下さい。」の下にある枠内に調べたい名前を入力し、「診断する」のボタンを押して下さい。
これで見れると思います。
ご覧になる環境によっては使用できない場合があるかもしれません。
予めご了承ください。

アバター
2010/04/22 23:46
>sakinoさん
ありがとうございます。
そういっていただけると苦労したかいがあります。

>まぃかさん
ツィッターで出会いがあるなら…。
いやいやいや、そんな馬鹿な……あるのかなぁ。

>李更栄さん
それって、●●とか●●って言うんじゃ…。
李更栄さんも立派な●女子……。

>HAL@Kさん
女体化は♪ですが、
男体化は…残念な感じですね。

>*リカさん
他にも色々あるようです。試してみて下さい。
「辞書で引いてみったー」とか面白いですよ。

>にぁあさん
ツイッターは…つぶやいてないのでわかりません。
からんでくれる人がいれば楽しいかも。
アバター
2010/04/22 21:40
私もたれ目だったよ~
よくわかんない結果だったw
ツイッターって楽しいの?
アバター
2010/04/22 11:04
はじめまして。ブログ広場から来ました。

自分でやってみましたw
面白いw
早速、ツイッター友達に紹介してあげました。
アバター
2010/04/22 01:41
はい。やりましたー♪

HAL@Kを二次元女体化すると
『服はウェイトレスで、たれ目で橙髪のロングのツインテールでニーソで元気な感じのキャラ』のようだ
うんうん、ちょっとかわいい感じ♪
てか、メイドちゃん❤

HAL@Kを二次元男体化しよう!
『服は忍装束で、ジト目で茶髪のスポーツ刈りでもみあげロングで子供っぽい感じのキャラ』だ!
・・・て。
イメージ全然わかないんですけど・・・(^▽^;)
間違いなく!変な人だなww

せっかくなので、つぶやいておきましたww

アバター
2010/04/22 01:33
BL好きの男子かな......
なんかドキドキするな......
なんでだろう><;;
アバター
2010/04/22 00:38
ツィッターといえば「素直になれなくて」

ドラマ今日ですよー☆ツィッターで出会って実際に会うなんてあるんでしょうか^^;

んんんんんんー

明日は健康診断なのに今日飲んできてしまいましたぁ…おでぶちん(T△T)
アバター
2010/04/22 00:31
ゆたかさ~ん

ブログ拝見しました。なかなかステキなブログですね~

特に土筆の写真がいいです。あんなものどうやって写したんですか??

なかなか見ることの出来ない光景です。

とっても春ですね~ いい感じです。またよろしければ遊びにいらしてくださいね~ぽん
アバター
2010/04/21 23:39
ゆたかさま

友申ありがとうございます。

わざわざお部屋に来ていただいてありがとうございました。

今日のブログのツイッターもいってみたのですが、すみませんパソコン上手に使えなくて

そのソフトまで入ったのですが、よくわからなくてもどってきちゃいましたよ

またおしえてください
アバター
2010/04/21 23:19
ゆたかさま

李更栄さんのブログからゆたかさんのコメントが面白かったので、

遊びにうかがいました。

ある意味危険なお部屋です。おじかんあったら遊びにいらしてください。

なにが危険かは部屋に行けばわかります。お気をつけあそばせ
アバター
2010/04/21 23:00
>李更栄さん
腐男子…ってなんでしょうね。
とりあえず、腐ってることは間違いないのでしょう。
アバター
2010/04/21 22:58
こんばんは.....
僕も二次元男子化してみましたが......
そもそも腐男子ってなんですか?

僕はツィッターつかってないけど、ニコタの呟きと伝言板部分だけケータイで使えたらいいのにな、と思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.