Nicotto Town



君が欲しかった。

午前中は田んぼで田植え前の準備。
空の様子↓
http://pds.exblog.jp/pds/1/201004/24/17/b0178117_2322791.jpg

風が冷たく、太陽が出ていれば多少暖かいのですが、
雲が多く、出たり隠れたりと落ち着いてくれませんでした。

ですので、「隠れてないで出ておいで、君の笑顔が僕を暖かくするんだ」と、思いを伝えた所、
…それ以降しばらく顔を出すことありませんでした。

あーもー、悪かったよ!
寒いって言いたいんだろ!?
っていうか、俺を寒くしてどーすんだ!ゴルァ!!!
さーむーいー!!!

結局、動きまくって体温を上げました。

そして、午後から桜を見てきました。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201004/24/17/b0178117_23222341.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201004/24/17/b0178117_2322357.jpg
撮影場所:三條機械スタジアム前|新潟県三条市月岡4丁目36番1号

まーんーかーいー!
しかし、気温のせいでしょうか、あまり人がいませんでした。

…私のせいではない。


同内容の別サイトブログ
http://bootto.exblog.jp/13202570/

アバター
2010/04/25 14:08
田んぼ?

あたしも昔はよく田植えしました☆おじぃちゃんちが百姓?なんで☆

お米はめっちゃおいしぃです!!早く新米食べたいな~♪

今日はぽかぽかしていい天気ですよー☆
アバター
2010/04/25 09:01
>李更栄さん
お墓参りで富士山っていいですね。
遠くから見たことはありますが、登ったことがないので、
いつか山頂へ行ってみたいです。
あ、それから、私は葉桜の方が好きです。
アバター
2010/04/25 00:22
こんばんは、みごとな写真ですね。
特に二枚目の画像が素敵だなぁ。
越後では今が桜の最盛期なんですね。しかも葉が出ていないなぁ。
僕は今日はお墓参りで富士山のちょっと上の方の寒いところへ行ってきたのですが、今年はさっぱり寒いこともあって今頃桜が咲いているんですが、ずいぶん葉も多くてあまり綺麗ではありません。

農作業のお手伝い、お疲れ様です。
アバター
2010/04/25 00:03
>にぁあさん
兼業農家ってやつです。
普段は普通の会社員。
休日などを利用して農作業のお手伝いをしております。
基本的には親父殿がやっております。
アバター
2010/04/24 23:58
眩しいくらいきれいです☆
ゆ、ゆたかさん・・・お仕事、農業?(=・ェ・=?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.