Nicotto Town



茅原実里さんのライブに

いってきました。
新潟テルサで行われた「Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~」
いやぁ、凄かった…ファンの皆さんが。

まず、ライブが始まってびっくり。
お客さんのケミカルライト(サイリューム)の所持率。
おそらく95%を超えていたでしょう。
そして、皆さんお知り合いですか?ってぐらい動きが揃っておりました。

しかも、私、ほとんど曲を知らなかったので、1週間程前、
アマゾンさんにCDを注文した所、ライブ2日前に、
「商品を入手できないことがわかりました。」というメールが届きました。
…おいww

ということで、ケミカルライトなし、曲すら分からないという…。
そんな中で小さくなって観ておりました。

しかし、バンドの方々を含めステージのパフォーマンスはレベルが高かったと思います。
やっぱり、生で聴くバンドは良いです。

次があるかわかりませんが、しっかり勉強して参戦したいです(笑)

グッズのストラップの写真
http://pds.exblog.jp/pds/1/201004/25/17/b0178117_23595491.jpg

同内容の別サイトブログ
http://bootto.exblog.jp/13208053/

アバター
2010/04/27 00:24
>sakinoさん
恐縮です!!
アバター
2010/04/26 23:34
ゆたかさ~ん ご存知だったんですね~ すごい!!私はムッチャ感動しましたから

そもそも私昔から新製品を見つけるのが超得意で??って言われます。

それで私が知らないなんててっきり新しい商品かとおもってたら・・・

ゆたかさんご存知の商品だったんですね。でも優しくなんてないですなんて・・・

やっぱりご謙遜ですよ。文章がそもそも人間的に優しく感じますよ。

こんな時代ですからついつい棘棘してしまって・・・ゆたかさんのコメント

拝見して反省させられますよ。  

これからもよろしくお願いしますね~ vv
アバター
2010/04/26 23:12
>sakinoさん
誤解ですから!やさしくなんかですから!
…下心でいっぱいですから!!!

>♡Honey♡さん
すごい刺激になりましたよ。
あれだけ人を感動させることができたら…モテるだろうなぁ。

>ややけんさん
観たいアーティストさんとかいるんでしょうか。
男性アイドルとかいいですよ。
女の子がいっぱいで。

>にぁあさん
詳しくないわけではないのですが…でも、ぜっっっっったい無理!!!!
なんというか…その…話すと長くなるのですが、…やっぱり、無理!!!!


何故でしょう?
レスすることで、自分を追いつめているような気がする。
アバター
2010/04/26 21:20
すーごっく詳しいのかと思ってましたw
次は是非踊ってください( *´艸`)フフフ
アバター
2010/04/26 18:24
凄いですね!!

ライブ言ったこと無いです、、、
アバター
2010/04/26 11:48
ライブに行ってこられたのですね~(*^_^*)
生で聴くバンドは曲をしらなくても、それだけでやはり感動しますよね♪
日々の心地いい刺激にもなりますし、素敵ですよね♪
アバター
2010/04/26 00:48
ゆたかさんって

とっても豊かな感性の持ち主なんでしょうね~ だからいただいたコメントにも

優しさが感じられます。 なかなかいつもやさしいなんて出来ることじゃないです。

私もそうありたいとはおもいますが、なかなか なかなか・・・・

どうしてお花そんなにメガ花になるのですか???不思議



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.