Nicotto Town



小悪魔になれるかもしれない

17のテクニックという記事を読みました。
http://www.excite.co.jp/News/column/20100426/Nanapi_1958.html

女の人ってズルいなぁ。
って言う前に、そのテクニックを使ってもらえるように自分自身を磨かなくては…

なーんて事を思ったり、思わなかったり。

…。

アバター
2010/05/08 16:14
ふふ><*  早速つかおっかなぁ^皿^
アバター
2010/04/30 21:07
まぢですか?
でも媚びるの苦手なんです ( ノω-、)
お遊びなら出来るのに・・・。
アバター
2010/04/29 22:48
媚び媚び女は嫌いじゃないですよ。
基本的に、男は小細工と気が付かないものなのです。
男は騙されるために生きております。

以前、似たようなことをブログに書きました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=459740&aid=12837421
アバター
2010/04/28 20:32
興味のない男子にはときどきいくつか使ってからかってますw
でも・・・本命にはこんな小細工使いませんよ。
嫌われてしまいそう・・・。
ゆたかさんもだまされてはいけませんよ!小悪魔にw
アバター
2010/04/28 04:40
偉そうなことをいいますが、

男女は狐と狸の化かしあいって言いますよね~

でもこんなテクニックつかわれてみた~い

人生のモテ期は過ぎたのかな??

退廃期をもがく一人より・・・・・
アバター
2010/04/28 04:38
わかったようなことをいいますが狐と狸の化かしあいなんていいますよね~

そんなテクニックつかわれてみた~い

人生のモテ期は過ぎたのね~
アバター
2010/04/28 01:26
くだらねーw
とか思ってしまうから僕は駄目なんですね。よーーーーくわかります。というか、言われなくてもわかっています><。

けど、こんな媚び媚び女は実際嫌じゃないですか?
いや、オトコノヒトは嘘から出た真みたいなのがいいのか.....よくわからん......。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.