Nicotto Town



一度やってみたい職業は

ミュージシャン。

学生時の夢でした。

昔エリック・クラプトンのライブビデオを観て、「エリック・クラプトンに俺はなる!」と誓い、ギターを買って、練習に明け暮れた時期がありました。

で、私はクラプトンになれないのだと気づくまでに、結構かかってしまいました。
そうですね、だいたい…

1日!

1時間くらいで悟れ!俺!
まぁ、嫌いではないので、今でもたま〜に、つま弾いてますが、腕は上がる気配無し。


それにしても、今日は暑かった。

アバター
2010/05/07 22:49
>にぁあさん
ロックは少々。当時周りはギターばかりでバンド作れず。

>♡Honey♡さん
誤解です。とっても楽しくない方だと自負しております♥

>sakinoさん
楽しそうですねぇ。コンサートを拝聴してみたいです♪

>ぽあさん
頑張れば…頑張れるかなぁ〜。
アバター
2010/05/07 21:09
ロックではないのですね・・・。
アバター
2010/05/07 14:20
おぉ♡ミュージシャン♪♪
かっこいいですね~(*^_^*)
1日・・・には思わず笑ってしまいました♪
ゆたかさんは、とっても楽しい方ですね(^o^)丿
アバター
2010/05/07 02:57
ゆたかさん

ミュージシャン希望だったのですね~ 私もそうですよ

中途半端に夢は少しはかなってますが、アメリカにいる知人は

ヴァンヘイレンに気に入られ専属のマッサージ師としてツアーバスを一台もらって

ツアーに同行しています。ある意味むっちゃいうらやましいのですが、

私自身も近所の教会でちっちゃなバンドをしています。あとポピュラーピアノも

定期的にコンサートをしています。ほんのちっぽけですが夢がかなってると

自分を納得させています。どうぞすこし夢にしがみついてみてくださいね。

あんまり参考にもならないコメントですが、でもちょっとだけ・・・・
アバター
2010/05/07 00:03
本当に暑すぎる一日でしたね~><
夏が【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・

夢はミュージシャンでしたか~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
って一日で悟ってしまいましたか~あらら。
頑張れば、まだかなうかも??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.