Nicotto Town



作ってみたい料理

と、聞かれても困ります。

私ができる料理なんて、フライパンにぶち込んで炒める。おんりー。
それ以外は、まったく…。
本を見ながらであれば、ある程度はできると思うのですが…。

と、言う事で、作ってみたい料理。
炒める以外の何か!

アバター
2010/05/22 22:46
んーそれはー

チーズケーキ!!!時間かかりますけど

成功したらめっちゃおいしぃですよ❤
アバター
2010/05/22 08:20
私も車の自動車税なけなしの虎の子をはたいて

 お支払いしてきました。だいたい高すぎるわ 誰が決めんんおよ

 大迷惑お財布からやん やけ食いしてやる~~
アバター
2010/05/22 00:54
世の中、まったく何にもお料理が出来ない
殿方もいる中で、ゆたかさんは
ぶち込んでもちゃんと作れるんだからすごいですよん(*^_^*)
アバター
2010/05/22 00:14
炒め物オンリーですか~(。-∀-)ニヒ♪
料理作れる男の人ってステキだなって思いますけど
あまりにも上手すぎてもなんか言われそうで…ちょっとね。
だからと言って何にも作れない人も…ちょっとね。
女心は複雑ですww
アバター
2010/05/21 23:24
とりあえず油で揚げたらなんでも美味しいですw
さあ! 
揚げ物に挑戦です!ゆたかさん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.