Nicotto Town



うえでぃんぐいべんと

なんなんでしょうね…これ。

リアルで30過ぎた独り身には…


なんとゆー、プレッシャーww

アバター
2010/05/30 09:25
ゆたかさ~んそんなプレッシャー感じなくても女性は多少わかりますが

 男性のかたんんてのんびりステキな人と出会えるまでのんびりされたらいいかと

 思いますよ。わたしなんてそのプレッシャーさえ感じなんてくる今日この頃

 私もクリスマスは家にいたこともなく 大概地方巡業か??

 ボランティアで教会でのチャリティかですよ。色気も何にもありません。

 まあ普通に何にもなくなると逆にさびしいのかもしれませんね
アバター
2010/05/28 23:31
わたしも、プレッシャーww
でも、ニコッとでウエディング気分満喫です(〃▽〃)
アバター
2010/05/28 20:23
まだまだ大丈夫ですよΣd(ゝω・o)☆

私は妹に先を越されて肩身が狭いですアハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )
アバター
2010/05/28 12:56
コンカツですなっ(。≖‿≖)
アバター
2010/05/28 01:19
・・・・・・・・・・。
アバター
2010/05/27 23:15
んーあたしもプレッシャーです…

はぁ…結婚できないじゃなくしないだけです!


ってことにしましょ☆
アバター
2010/05/27 22:48
aimi★は、結婚しないつもり!!

まだまだサキだけど・・・
アバター
2010/05/27 21:57
結婚なんてそんなに良いものではないですよ・・・。
って未婚の私が言うのも変ですが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.