Nicotto Town



いま注目しているスポーツ

時期的にはサッカーでしょうか。
ワールドカップはやっぱり盛り上がりますね。
観戦しながら一喜一憂しております。

やる方は…全く体が動きません。
華麗なまでの、足のもつれ具合ww

体中から、危険信号のアラームが鳴り響いている毎日です。

アバター
2010/06/11 21:09
|ω゚)ノシ

サッカー楽しいよサッカー。見るのもやるのも。
オイラの予測不能なパスに反応できない味方が悪いのですっ!(マテ
アバター
2010/05/31 20:54
さあ!
ダイエットですw
アバター
2010/05/31 20:39
昨日の試合見ました~
うーん。日本…ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

華麗な足のもつれww私もヤバイですww
お互い運動不足解消、頑張りましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!
アバター
2010/05/30 22:44
ワールドカップですね!!

普段、サッカーをあまり見ないあたしでも

ワールドカップは気になったりします☆日本がんばれー!!


ゆたかさんくらいの年齢ならまだまだこれからですよ!!ゆたかさんもがんばれー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.