Nicotto Town



今月はやばい!

気が付けば、なんだか財布の中が寂しい。
だからといって、貯金をおろす事はNG。(←マイハートが許しません!)
こんな状況は、久しぶりです。
もう1枚〜2枚くらい残っていると思ったのに…。

…原因はなんだ!?
次の休みは引きこもり決定です。
もしくは、天気がよければ散歩かな。

くっそ〜。髪切りたい。
とりあえず、あと1週間頑張る!

アバター
2010/06/26 00:09
先ほどはおたちよりくださうりありがとうございます。 昨日のサッカーの影響で

まだ眠たくてふらふらしています。 またお立ち寄りくださいね
 
それでは

怪盗 サキノより
アバター
2010/06/26 00:04
あー
ありますねー
なんだかお札が足りない…とくに飲みに行った後よく^^;
まだあったはずなのに一体なんにつかったんだ!?

自分に問いかけてもわかりません(>_<)
あたしは明日美容室にいってきまーす☆

また諭吉が…
アバター
2010/06/23 23:59
原因が分からずお財布のお金が無くなること…
あります(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

頑張って乗り切りましょうo(`・ω・´)○ ヤー!!
アバター
2010/06/23 22:50
マイハートがブレイクンハートになっちゃいましたね~(T_T)
キャイーン(T_T)
原因は羽が生えた模様ですwww
アバター
2010/06/23 21:22
何に使うの?
まさか・・・キャバク・・・
ゆたかさんに限ってそんなことないですよねw
アバター
2010/06/23 14:00
ゆたかさま そんなことこの数年ずーっとですよ

 そんなときは心の贅沢を・・・どうぞあと1週間お過ごしくださいね

 それではまたきますねいつもありがとうございます。
アバター
2010/06/23 12:44
うすた京介さんも髪切りたいって
つぶやいておったよ

あ、どーでもいい話だにwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.