Nicotto Town



ひっさしぶりに

ギターを録音して聞いてみました。


(別サイトブログ)
http://yutaka1979.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html
※ブログ内の「録音したもの」をクリックで再生

まさか…これほどまでとは。
ホコリがかぶらない程度に練習しよーと思いました。
あぁww  ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

アバター
2010/06/29 12:19
ギターが弾けるなんて尊敬です
高校時代、友人とアコギを購入しヨナヨナ練習したけど上手くならなかったなぁ (´◕ω◕`)
ドラムもかじったけど長続きしなかったなぁ (´◕ω◕`)

昼休みになったら再生してみるね♬
アバター
2010/06/27 02:43
かっこいいじゃん!やっぱり楽器遣える人っていいなぁ。
羨ましいです。
ギターに合わせてナレーション読みたくなります(なぜ。)

ところで外部ブログFC2だったのねw
うっかり履歴を残してしまうところだった。ログアウトしててよかった!!
僕も外部ブログFC2なのよん♪
アバター
2010/06/27 00:21
凄いですね...
ギターでライブ用にいるアンプって高いでしょうか?><
アバター
2010/06/26 21:52
w(*・o・)w オォ-!!
上手でわないですか!
すごーい!
でも・・・短いw
もっと弾いてください❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.