Nicotto Town



ゲーム屋さんで

働く友人からのオススメ。

「ラブプラス+」
http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/

内容
高校生のあなたが、転校してきた学校で素敵な女の子と出会う物語。
勉強、部活、おしゃれ……と、毎日自分を磨くうちに
女の子と少しずつ仲良くなって、やがて恋人同士になり──
そして、その後も恋人同士として、楽しい生活をずっと続けられます。


…これ、手にしたら…負けですよね
なんか…いろいろと…。

アバター
2010/07/08 04:05
こんばんは あんまり説得力のないおへんじでごめんなさい せっかくの七夕が・・・

でもね 地方によっては8月7日もたなばたなんですよね

その日に願いを込めて 天の川をたのしみにしています。
アバター
2010/07/07 19:26
はい。
負けですよ、ゆたかさん(ー_ー)!!
こんなの、ちょっと道端で女の子に声かければすぐ叶うことです^^
さあ、リアルでLet`s Try! ですw
アバター
2010/07/06 23:50
先ほどはコメありがとうございます。 IHの火力ですか??

使い方になれないとすこし物足らなくかんじますが、お湯は驚くほど早くわきます。

いわゆる電子レンジが直接つかえるようなものですので 悪くはないですが、

なれないと少々つかいずらいかとおもいます。でもね たとえば熱いフライパンに

ガーリックバターをいれるととっても香りがいいでしょ??そういう香りがあんまり

しなくなった気がします。 でも火がないのできがらくですがね あとはお好みですね

個人的には直火が好きですが、もうIHにもなれましたよ 
 
それでは  ありがとうございました。
アバター
2010/07/06 01:08
いや、ここはひとつ負けときましょうよ・w・)ノ
こっそりひっそりと負けておけば大丈夫です。
3人いるので3連敗ですが、たいしたことないですってば。
アバター
2010/07/06 00:41
ゆたかさま 先ほどはおたちより下さってありがとうございます。

DSのゲームサイトもみてきましたよ でも大人が遊んでもいいんではないですか?

でもこんなゲームよく考えましたよね びっくりです。 女性のお友達をたくさんつくれば

その中からラブに進む人も中には居られるんだ?? って偉そうにいえませんがね

ぜひまたいらしてくださいね 最近病的に睡魔がひどくて>< ぜひまたいらしてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.