Nicotto Town



暑いですね♥

暑すぎて卑猥な言葉を連呼したくなる今日この頃。………京子の語呂。

…イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ。
すみませんです。はい。

繰り返しますが暑いですね。
皆さんは、何か対策とかしてらっしゃるんでしょうか。
私といえば、科学の力、エアコン様に頼るばかりです。
で、若干具合が悪くなったりしております。

そして、冷たいものが美味しい。
さらに、体が冷える。

もう、どーにもなりません。

どなたか、優しく私を叱ってやって下さい。
あ、優しくですよ。優しく。

とりあえず、ちょっとエアコンを我慢しております。
くじけそうです。
ガンバレ扇風機。

と、いうわけで、以上、新潟より、
ちょっと油断して酔ってしまった、ゆたかがお送りしました。

ウィーッ(@_+ *).oO,,ヒック!!

アバター
2010/07/25 11:41
やはり・・・夏になると男は変質者へと変身していくのですねφ(..)メモメモ
ガマンする必要はありませんよ( *´艸`)フフフ
どんどん身体を冷やしていきましょう!
クーラー最高!
アバター
2010/07/25 01:15
あはは(*^_^*)
暑い時は、寒いよぅぅぅ寒いよぅぅぅとか
寝たら死ぬぞーーーーー
とか言ってみて、様子を見る・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.