Nicotto Town



シャワーを

浴びてきたらスッキリしました。

ということで、さっきのブログはなかったことで。

消すのもどーかなーと思ったので、そのままにしておきますが…。

…なかったことで!!!!

アバター
2010/07/25 21:52
前のブログは見ていただいて構いません。
しかし、その後見なかった事に。
忘れていただければ幸いなのでございます。
アバター
2010/07/25 21:42
そんなこと書かれると誰でも見ちゃいますって 笑

あたしはとりあえず、シャワー浴びまくるか
口ん中に氷入れるかしてがんばってます( ´・ω・`)
アバター
2010/07/25 11:43
いえいえ。
自分を偽ってはいけません!
そのままにしておきましょうw
アバター
2010/07/25 01:15
もう、一日何万回とシャワーをあびたい…
何万回・・・?w
アバター
2010/07/24 23:11
アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
見てしまいましたww
かなり壊れちゃってましたね!壁]ω・)ニャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.