Nicotto Town



この夏に観たい映画

せっかくですから映画館で観たいですね。


今観るなら、そーですねぇ…。



「その日暮らしのアリエッティ」とか。



「踊る代走。左遷」とか。




…かなぁ。

まわりに気を使わず、家でじっくりDVDでもいいんですけどね。
久しぶりにディズニーの…




「美女と夜襲」とか。

アバター
2010/08/01 23:16
確かに病んでいるようです...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪ww
アリエッティは分かり易い映画だったそうです(妹談w)
アバター
2010/08/01 19:29
夜襲て怖くないですか?笑
ホラーですよ、ホラー((((;´・ω・`)))

アリエッティはオススメです♪
弟は「借金暮らしのアリエッティだろ?」とかいってましたけどww
アバター
2010/08/01 17:41
病んでますなφ(..)メモメモ
アバター
2010/07/31 23:34
ブログ広場よりお邪魔です!
どれも、ある意味、どんな内容なのか、見てみたい。
ステプをどうぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.