Nicotto Town



騎士道(男性限定)

どっかで拾ってきた、バトンというやつです。

○このバトンについて
※どれだけあなたが女性に対し思いやりがもてるかを問います。
あなたの騎士道を発揮して回答してください。 
(なるべく、「はぃ」「いいえ」で答えないように) 

☆女性はこのバトンを見て自分の意見を述べて上げてください。 
↑あ、これは述べなくていいです。

Q1、レディーファーストは当然だ! 
A1、状況によりますが、やりすぎて下心があると思われても困ります。

Q2、女性に手をあげることは絶対にしない! 
A2、当たり前じゃないですか。逆にあげられたらどうするんです。

Q3、女性の嘘は許せる? 
A3、仮の話ですが。恋人がいたとして、その人が言う「好き」が初めから嘘だったら…わら人形に五寸釘打ち込みます。

Q4、女性には優しく接することができる? 
A4、ええ。嫌われたら落ち込むじゃないですか。

Q5、女性の過去はたとえどんなに悪かったとしても気にしない? 
A5、気にしますよ。知らない間に生命保険かけられてたら、どうするんですか。

Q6、浮気されても女性を許す? 
A6、程度によります。[ピー]とかしてたらさすがに…。さらに、[ピー]や[ピー]とか、[ピー][ピー][ピー][ピー]…………

Q7、女性であれば年齢関係なく優しくできる? 
A7、しますよ。じゃないと、ご年配の方には説教されそうですし、幼い方には泣かれそうですし。

Q8、女性へのプレゼントは気持ちを込めてあげることができる? 
A8、気持ちより、お金を込めた方が喜ばれると思ってますので。

Q9、世の中の女性へ一言。 
A9、優しく扱って下さい。壊れやすいです。

Q10、この男の騎士道を知りたい人5人へ回そう。 
A10、いないので、まわしません。めんどくさいので、まわしません。




いやいやいやいやいや、だってね、私、騎士じゃないし。
ごく普通のサラリーマンなわけですよ。



…普通ですよねぇ? これ。

アバター
2010/08/21 22:03
分かるなぁ。
結局男って意外と繊細なのよねん。
アバター
2010/08/21 20:41
ゆたかさん・・・間違いなく振り回されるタイプですねw
苦労しますよ( *´艸`)フフフ
アバター
2010/08/20 09:37
ゆたかさん(*^_^*)相変わらず、ナイスだわ~w
思わず、うんうんとうなずいてしまった~
そして笑い…
ゆたかさんは、女性の気持ちが本当によくわかってらっしゃる♡
モテモテなのでは?♡
アバター
2010/08/20 08:51
自分も納得するものが何個かある・・・

太陽ガンガンです。。;
うっ紫外線が・・・・・・・・

PS,ごめんなさいってとても受けましたw
アバター
2010/08/20 04:45
九州男児に囲まれて育った私にとっては
とっても新鮮な回答でおもしろかったです。
九州男児はね「俺がしたいからする!」タイプ。
極端な言い方をすると「自分本位」なんですよ~。

でもゆたかさんは「~れる」「~られる」ばかりですね。
相手に喜ば「れる」ために「したいからする!」
っていうのが本当の騎士道精神なのかも♥
アバター
2010/08/19 23:28
ゆたかさ~~ん むっちゃいつも笑いながら拝見してますよ いつもご来訪ありがとうございます。

でも男性はナイトであってほしいですね 女性ならだれでもじゃないですか??

実際どれくらい求めてしまうんでしょうね 女性もどれくらい優しくできるんでしょうねえ

いつでもやさしくありたいと思うのですがね~ 鬼婆になってたりして?? @@

こわすぎますね 雪女のコスプレでしつれいしますね ぷぷぷ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.