Nicotto Town



気が付けば

2kg減!しかも2日間で!

腹痛、頭痛など、どーも体の調子が悪く、
食事も軽く済ませる日を過ごしていたら体重が減っておりました。

減量は一つの目標ではありましたが、…これは…ちょっと。
まぁ、しばらくは減量が続きそうです。

困った困った。

アバター
2010/09/01 17:12
大丈夫ですか!
2日で2キロって・・・

がんばってください!
アバター
2010/08/29 19:30
大丈夫ですか!?

夏風邪ですかね??

残暑が厳しいので涼しいところで、安静にしてくださいね(T_T)
アバター
2010/08/29 14:52
おぉ!2日で、2キロも減量・・・
夏バテかな~(>_<)
食欲のない時や、胃腸系がイマイチという時は
レトルトでも、いいので、おかゆで
胃を、休めてあげるのが、いいですよ~
アバター
2010/08/29 08:32
私は悲しいかな病気の減量はものの見事に元にもどっちゃうんですよ でもお大事にね

夏の疲れでしょうね~~
アバター
2010/08/29 06:40
死ぬな。
アバター
2010/08/28 23:28
大丈夫ですか??
週末、ゆっくり静養してくださいね(●σ´Д)σйё★★
アバター
2010/08/28 20:32
夏バテですか?
こういう減量はいけませんよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.