Nicotto Town



東京ゲームショウに行ってきました。

9月19日(日)
2年ぶりに東京ゲームショウへ行ってきました。

朝5時に新潟を出発。
ちょっとのんびりしすぎたのと、渋滞につかまり、
到着が10時を過ぎてしまいました。

で、………………………………………すごい人でした。

前はこんなではなかったような気がします。
コスプレスペースはもっと凄かった。
来年はどーしよーかな。

前回に引き続き、コンパニオンさんも撮らせてもらうと思ったのですが、あまりに人が多く断念。
もう少しスペースがあればねぇ。

東京を出発したのが午後4時くらい。
三芳PAで早めの夕飯。
で、午後10時新潟着
さすがに疲れました。


↓写真はこちらからどーぞ。
http://bootto.exblog.jp/14046733/

アバター
2010/09/21 17:15
ブログやってたんですね~
ッテ人多い!
東京ゲームショウは私も行ってみたいなぁ~
なんて思っていたんですケド
家族に言えませんw
新潟からわざわざ御苦労さまですbb
アバター
2010/09/21 01:46
ゆたかさん体力あるのね~ ゆたかさんのブログ読んで昔東京モーターショーに行ったことを
おもいだしましたよ バブルのころでしたが 今は昔ですね 最近は車の名前すら読めなくて
いろいろ思い出されました それのゲームショーなんて面白そうですね~ 
おつかれさまでした
アバター
2010/09/20 23:48
お疲れ様でした~。
写真見ました!!本当に凄い人ですね~[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
私もスッキリで見ました~ww
アバター
2010/09/20 23:38
こんばんは、お疲れ様。いいなぁ、行きたかったなぁ。
僕も一昨年行ったよ。
去年も行きたかったんだけど、その前の週に仕事の営業でAMショウに行ったので、二週連続で幕張はかったるく.....。
ゲーム業界下火かと思ってたけど、ぜんぜんそうでもないみたいね。いや、コンシューマは多分野で好調なのか。羨ましいです.....。
って、車で行ったんだ。ほんとお疲れ様でした。
アバター
2010/09/20 22:19
おこんばんわ~^^
先週スッキリで東京ゲームショウのコトをやってましたー!
iPhoneで飛行物体を操作する・・・みたいな・・・ヤツ?
プレステのコンパニオン(?)がかわゆかったなぁ~(。≖‿≖)

ってゆうか、メディアだけじゃなくて一般の人も入れるんですね(◎△◎;)
知らなかった。。。

ゆたかさんの愛車はタイプRですかっっっっ。成るぅ~φ(◎◎へ)
シビック、懐かしぃ~~~ (若かりし頃、思い出し中)
アバター
2010/09/20 21:20
>にぁあさん。
友人が行けなくなったので、弟といきました。
車はハッチバックのスポーツタイプ↓これです。
http://www.honda.co.jp/auto-archive/civic/type-r/2005/
アバター
2010/09/20 21:14
都会だー
もしかして・・・おひとり様で?
いいな~車。。。。
欲しいな~MINI
運転出来ないけどwww
ゆたかさんの愛車はセダン?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.