Nicotto Town



休日なのに早起きしてみたけど、


やることもないので、着替えてみた。


できれば、全て赤で揃えたかった。
「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを」…あ、もう若くないかww

シールドが欲しいな。代わりになるものを探してみるかww
まあ、なくても「当たらなければ、どうということはない!」

宇宙(そら)の背景を持っていなかった事が残念ではあるが、しかたない。




あぁ…もう、なんだか、ごめんなさい。
何言ってんのか、わからない人もごめんなさい。

アバター
2010/09/25 07:39
なかなかそのコーデにあってよかったわ^^ 2つ持っててどうしようかまよってたの

よかったら使ってくださいね^^ ご丁寧に
アバター
2010/09/23 19:15
シールドって何?(=・ェ・=?
アバター
2010/09/23 13:35
かっこイイですね!
ガンダムを思いだします。
もしや、ガンダム好き?!シャアか?!
アバター
2010/09/23 09:44
かっこいーですよーほんとw

ついでにまだ若いですよbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.