Nicotto Town



うーむ…

最近なんだか仕事が忙しく、皆様の元へお邪魔できてませんが、私は元気です。

…生きてます。そりゃぁ、もう、必死です。

とりあえず、落ち着いたらウロウロさせていただこうかと思います。
その時は、「チッ!」と舌打ちせず、迎えていただければ幸いでございます。

それでは、また。

アバター
2010/10/01 22:30
イラレ得意ですよね?
困っちゃったら、教えて下さいませ(o*。_。)oペコッ

近日、内職でイラレのデザインベースから
WEBのコーディングしなきゃなのです・・・(ゝω・)b

よろよろしくー(・ω・)ノ
アバター
2010/10/01 22:13
人間充電期間は必要ですよ~
のんびり、ゆっくりしましょよ~~~■D_(^-^*)
アバター
2010/09/30 22:53
お仕事お疲れ様です!!
休める時にゆっくり休んでください(●σ´Д)σйё★★
アバター
2010/09/30 20:22
仕事が忙しいなんてウラヤマシイ><
私只今年中無休で働きたい気分なのです・・・。
アバター
2010/09/30 16:50
生きてなかったらどうするんですかwww

必死ですか。。:

チッなんて言わないですよ~
アバター
2010/09/30 01:19
ゆたかさんご来訪感謝ですよ^^ いつでも遊びにいらしてくださいね^^

ステプもみずやりもしておきますからね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.