Nicotto Town



髪切りました


店:どうしますか?
私:短め。

雰囲気を変えてみたいのですが…結局いつもどうり…。
目が隠れるくらいの長さで、いろいろスタイリングを試してみたいのです。
が、イライライライライライライライライライラ。
もう、髪が目に刺さる刺さる。

次こそはっ!












ダメだろうな〜ww

アバター
2010/10/11 21:27
(o゚ω゚o)ぉ♪前のゆたかさんだww
さっぱりすっきり良いですね♪

シャンプー&ドライ かなり楽になりますよね~(●゚∀゚)●。_。)ウン♪




アバター
2010/10/11 19:55
エーーーーー切っちゃたの?( 一一)
長い方が似合うよ♪
アバター
2010/10/11 06:48
オレも切ろうかしや。
目に入るだけじゃなく首もともさわさわで気になります。
アバター
2010/10/11 00:45
ひょっとしてリアで髪の毛をきられたのですか?わたしも髪の毛切りたい~~~~
なんか母が入院しちゃってもう1ヶ月にもなるのですがめどがたたず><まあ母が退院したら
切りましょうかね^^ 前髪を一度も切ったことが無いので少し前におちると
うっとうしくて><イライライライラ^^ゆたかさんいいな~~~っ
アバター
2010/10/10 23:25
今回はもう切っちゃったのね。
また次回にね。
僕も次の水曜にばっさり切る予定。
あーーー長くなりすぎてウザイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.