Nicotto Town



好きなサラダのドレッシング!?

そもそも気にした事があまりないのですが、

そんなに種類があるものなのですか?

うちの冷蔵庫に入っているやつは、和風とか胡麻とか書いてありますが…。
で、ちょっと調べてみました。

いろいろあるんですね。

なかでも手作りとかいいですね。
http://cookpad.com/category/1391
けっこう簡単そうなのもありますね。

「俺、ドレッシングは自分で作ってるんだ」とか言っちゃうと
「料理上手」って、勘違いしてもらえそうですね。




………………


………………試してみようかな。



まぁ、とりあえず野菜が美味しけりゃ、それが一番でございます。

アバター
2010/10/18 21:53
料理上手の男はちょっと引くなぁ~w
じゃあ自分で作れよ(-。-)y-゜゜゜って口には出しませんがいつも心の中でつぶやいてる私(-.-)
たいしたことない料理でも美味しいって言って食べてくれる男がモテると思うな~w
アバター
2010/10/18 20:58
料理上手を装う…((φ(・Д´・ *)ホォホォww
ドレッシング作り頑張ってください♪

アバター
2010/10/18 02:07
たしかにおいしく生野菜が食べられたらいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.