Nicotto Town



新しい装備を手にいれた


名前:ゆたか(どーも。)
職業:ドラゴンライダー(バイクは乗れますが、ドラゴンはちょっと…。)
LV:1(基本的に逃げるので経験値は増えません。)
HP:5(何もしなくても減っていきます。)
MP:0(どうせ魔法なんて使えませんから。)
ちから:2(お箸が持てます。)
すばやさ:3(逃げる時は20になります)
たいりょく:1(全力疾走は10mまでです。)
ちせい:2(赤点とったことありません。…が、ギリでした。)
せいしん:1(落ち込むと復帰まで時間がかかります。)

そうび
ぶき:ドラゴンバスター(重くて扱えません。)
ぼうぐ:ドラゴンメイル(重くて歩けません。)

アバター
2010/10/22 22:07
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー凄い装備ですね!

装備負けしてる…??www
アバター
2010/10/22 21:07
電気はしってるΣ(゚Д゚ノ)ノ 
アバター
2010/10/22 06:58
おお、エフェクトかっこええ。
オレも買っちゃうか買っちゃうかー!?
アバター
2010/10/22 03:27
ヤバイwテラウケたw
見掛け倒しか!間違いなくドラゴンライダー男子はカッコイイのに!!
靴とか切り離して別途遣いたいよね。
ちから2:お箸が持てる って、どこの皇子様だよ!!

しかし、繰り返すようだが、ドラゴンライダーがどらごんばすたーwを背負ってはなりません。
自滅の一歩です。
アバター
2010/10/22 00:47
@@ゆたかさん 重装備ですね@@ なかなかかっこいいですよ お似合いです 
 先ほどはブロコメありがとうございました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.