Nicotto Town



スーツが


楽ww


普段はスーツを着ないのですが、出張などお客さんと打ち合わせ等では着てます。
で、いつも迷うのが、シャツとネクタイの組み合わせww

スーツは滅多に着ないので、あまり持ってないのですが…。
シャツとネクタイは季節とか気温とか、色々考慮して選んでます。
しかしながら、迷う迷うww

と、いうわけで来月早々にお客さんに会うため悩んでおります。
…ネクタイは新しいのを探してこようww


…まぁ、悩んで選ぶことも、楽しいんですけどね。

アバター
2010/10/30 11:30
ゆたかさん、こんにちは(^o^)丿
ゆたかさんは、とってもお洒落な方だと思うので、いつも、お色合わせも
素敵なんだろうな~
あれや、これやと悩むのも、楽しみの一つかも知れないね~♪
アバター
2010/10/30 01:20
ごめん、僕、安直でミーハーなので、

ネクタイ?
ブランドで統一すればええやん。

としか思わなかったよ。
GUCCIがよい。
GUCCIは男のブランドだと僕は思うし、財布や時計なんかも統一すればメチャクチャかっこいいと思う。
イヤミにならないと思うしね。絶対オススメ!
アバター
2010/10/29 12:49
ネクタイがお洒落な人はお洒落さん♪という構図が、ハルの中にはありますよー。
単純に無地シャツ×柄ネクタイor柄シャツ×地味ネクタイってことでOKだとは思うけど。
靴とかばんにもこだわってね!
男のかっこよさは小物に現れると思う♪

早くネクタイ選んでくれる人がみつかるといいね(*^_^*)
アバター
2010/10/24 22:17
スーツ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

素敵なネクタイ見つかると良いですね♪
アバター
2010/10/24 22:06
スーツいいですよね☆

ネクタイとか結構かわいいやつとかありますよね~
うらやましぃです;; 女子はあまりネクタイできないので…
アバター
2010/10/24 15:37
スーツってみんな同じにみえちゃう^^;
結構奥深いんだね~
ゆたかさんっておしゃれさんなのですねφ(..)メモメモ
アバター
2010/10/24 08:32
だんだんパターン化していくけど
毎度気遣えられるかがオサレなのかしや。
アバター
2010/10/24 05:56
男性の方のネクタイと背広の組み合わせいまいちよくわかりませんが でも難しそうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.