Nicotto Town



浮気を疑ってしまう相手の行動ランキング

久しぶりのブログですが、仕事が忙しい以外に書く事がないので、gooランキンングを引用します。
ランキングって便利。便利。

で、「浮気を疑ってしまう相手の行動ランキング」です。
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/13563/
男女共通のランキングですが、女性からの疑いに、男目線で答えてみようと思います。

1:一緒にいても誰かにメールをしている頻度が増えた
…お仕事が忙しいのです。

2:連絡のつかない時間が増えた
………………お仕事が忙しいのです。

3:携帯電話を隠す/見せてくれない
いやww っていうか、見せませんよね?ふつー。…見せなきゃだめですか?

4:話のつじつまが合わないことが増えた
…相手のことを思っての嘘。………てことにしません?
まぁ、内容にもよりますが。

5:「友達と遊ぶから会えない」と言うことが増えた
彼女とばっかり遊んでると、男友達減っちゃうんですよ。
バランスバランス。

6携帯にロックをかけるようになった
そりゃぁ…勝手に見ようとするからですよ。

7:トイレにまで携帯電話をもっていくようになった
? 持ってっちゃだめですか? 

8:「残業、同僚との飲み」という理由で遅くなることが増えた
飲みに関しては、男の付き合いってやつです。
仕事のうえで円滑な付き合いには大事なんです。

9:目を合わせないことが増えた
…えっと………気のせいです。
後ろめたいことなんて、ありませんよ。ハハ。

10:休日出勤が増えた
お仕事が増えるって、いいことですよ。ねぇ?


…。
今回、女性からの疑いに、男目線から、回答させてもらいましたが………。
はてさて、ご覧の貴方様は、どんな行動で浮気を疑いますか?



とりあえず、疑う人も疑ってくれる人もいないんですけどね。
ハッハッハ……………。

アバター
2010/11/23 19:02
ゆたかさん、こんばんは~☆
実際に、ゆたかさんは、過去、浮気の経験ありかな~?
私は、同時に2つの事を進行するのが苦手なので無理だわ~(*^_^*)あはは
アバター
2010/11/19 12:49
浮気はされるほうにも問題あるからー。
まー女は勝手なイキモノもですからww

浮気かー?
されるより、するほうかも?(自爆ww)
いや、浮気じゃないよ。1人にしぼれないだけww
アバター
2010/11/16 22:45
4の話のつじつまが合わないってのが良く分かりますww
後からぼろが出てきちゃうものですよ☆
疑ってくれる人が出来たらお気をつけて~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/11/16 21:33
携帯は見ませんね
彼氏の携帯なんて興味ありません(-。-)y-゜゜゜
浮気?
そんなのかくせるわけないぢゃないですか
バレバレですよw 男ってバカですから、自分からボロだしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.