Nicotto Town



2010年を振り返って

…………………………何があったっけ?

社会ニュースは色々とありましたが、個人的には…。




!?そーでした!
バイク買いました。
ライダー1年生でした。


……………………………………あんまし、乗れなかったww


来年は沢山乗る。
まぁ、そのくらいかなぁ。
これといってニュースになるような…。




!?そーでした!
ニコタの住人になりました。
ニコタライフ1年生でした。


……………………………………あんまし、タウンに行かなかったww


ニコタ内で引きこもり………………ハァ.
でも、ここでお付き合いしてくださる皆様と出会えたことは大きなニュースですね♪



他に、これといって思いつかないので、
来年はちゃんと、ニュースになるようなことをしよう。うん。

というわけで今年もあとわずか。
少し早いですが、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

アバター
2010/12/29 23:13
バイクは危ないよ><
来年はラブブログ期待してますwww
アバター
2010/12/29 01:13
今年も一年乙かれ様でした。
こんな僕に絡んでくれてありがとう。
僕もアイテム課金という奇跡に遭遇しました。
これは今年最大のにぅすだと思います。

で、イチ鍋モツ鍋はー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.