Nicotto Town



SNSでナンパ…

ニコッとタウンとかツイッターとかで
ナンパというか誘うような発言にならないように気をつけているつもりなんですが、
気がつけばそれっぽい事を書いている自分がいるわけで…。

うーん…。
やっぱ男なんだな。うん。

そーいえば、昔よりは女性に「かわいい」と言えるようになったような気がします。
ごく自然に。(←自分ではそのつもり。)
なんなんでしょうねぇ。これ。










…あ、「オチ」はないですから。

アバター
2011/01/15 22:23
がんばれー♪

あ。あたし間に合ってるんでww
とくに誰にでも優しい男は遠慮。友達以上には思えないww
アバター
2011/01/13 21:34
大人ですから良いと思います^^
とりあえず女の人みたら「かわいい」と言っておけば間違いないですw
アバター
2011/01/13 00:13
きっと僕が可愛いからだと思います。
素直なのはいいことだと思います。
もっと言ってもいいけど、先ずはプレゼントからね^^^^^^^^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.