Nicotto Town



大荒れの晴れ間に

もの凄く荒れていたのですが、青空が見えたので写真を撮りました。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201101/16/17/b0178117_1549248.jpg
除雪をした後、ローアングルで。
積雪量は膝より少し低いです。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201101/16/17/b0178117_15494356.jpg
眩しいくらい綺麗な青空でした。

…で、
http://pds.exblog.jp/pds/1/201101/16/17/b0178117_15515125.jpg
少ししたら、こうなりました。

変な天気です。

アバター
2011/01/19 00:11
今日は着ぐるみ着てのご挨拶風邪ひかないようにね STP&WTR

写真アップするのって難しいんですかね?? ドンくさい私には@@びっくりです
アバター
2011/01/18 21:42
空の青と雪の白がとっても綺麗に見えますね~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

写真で見ると雪景色はいいものですけど
生活するとなるとうんざりです(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/01/17 14:10
きゃー(>_<)
うちとは比べ物にならないくらいの素敵な雪だわー(>_<)
こんなに降るの?新潟って・・・
いいなぁ~いいなぁ~♪
アバター
2011/01/16 19:09
なんだか雪の多い地域ですか??寒さが伝わってきました^^

でもいつもセンスのいいアングルですね~@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.