Nicotto Town



焼酎

普段あまり飲まないので、何にしたら良いかわからず…
とりあえずこれ。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201101/22/17/b0178117_1654955.jpg

麦焼酎 いいちこ
ちっちゃい瓶があったのでこれにしました。

…焼酎ってどうやって飲んだら美味しいんでしょう?
自分なりの飲み方を探してみようと思います。






……………………………まぁ、なんというか。




素敵な女性が隣にいらっしゃらないので残念です。
























…残念です。ヤレヤレ..

アバター
2011/01/28 08:37
いいちこ・・・・昔けっこう呑んだよ。
ええと。。。下町のナポレオンでしたっけ?

焼酎は基本的に、お湯割りとか水割り。
たしか水6:焼酎4だったと思います。
あたしは晩酌用は、7:3くらいです♪
夏はロックがおいしいよー。

おススメは赤霧島。のみやすいよ。
でもデイリー用にはちょっと高価なので
そのラインの黒霧島がお手ごろでおススメ❤
一緒に乾杯しよー(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

焼酎の中で本格焼酎って書いてあるやつは蒸留酒なので、ほぼカロリーないの。
だからサイダーとかジュースで割ると、一気に高カロリーになるから、気をつけて!!
ビールより健康的だから、切り替えるといいよん❤
アバター
2011/01/23 10:58
いいちこのcmなんか好きですw
アバター
2011/01/22 20:55
いいちこなつかしーw
昔、うちにありました。
臭いので私は飲みませんがwww
コーラかサイダーで割って臭みを消す。
あっ、これじゃーお子様飲み方になっちゃいますね(A;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.