Nicotto Town



ばぁれんたぁいぃんだぁ?

バレンタインって、男にとって格付けされるイベントだと思う。
ども。ゆたかです。


ま、いいけどさww


恒例行事なので会社でいくつかいただきました。
ビールのつまみになっております。

皆様の周りはいかがでしょうか?
あげましたかぁ?
もらいましたかぁ?
ロマンスはありましたかぁ?





…………来年からなくならねぇかなww
……………………クリスマスもいっしょにww




※前回のブログ「いま学んでみたいこと」より

『わたしは楽器は弾けますがちっとももてません><そんな私はどうしたらいいの><』
私が惚れます。楽器をネタに口説k……もとい、仲良くなれればと♪

『ギターとピアノなんかを練習してたりしますwはっきり言ってギターはまだまだです。ってか出来ませんほとんどwもてるんですかね?わかんないやw』(一部割愛)
私が惚れます。楽器をネタに口説k……もとい、大人になったらヨロシク♪

『あれ?練習は?w』
………………してますよ。
………………………………たまに。
………………………………………………よかったら、忘れて下さい(泣)

アバター
2011/02/14 21:00
イベント事は一人身でも相手がいてもある意味めんどくさいものです。
でも・・・クリスマスはケーキを食べる口実がなくなると困るので必要ですw

たまに?たまに???wwwwwwww
アバター
2011/02/14 20:45
楽器をネタに口説kww
大人になったらよろしくですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.