Nicotto Town



いまお気に入りのマンガ

モテたいけどモテる為の努力はしない。

ども。ゆたかです。
ごきげんいかがでしょうか。

お気に入りのマンガ…………うーん。
最近読んだものといえば、ドラマ化にもなりました「バーテンダー」です。
で、影響をうけてしまい、いろいろとお酒を調べております。

あとは、…。

「ワンピース」…。
「もやしもん」…。
「カブのイサキ」…。
冒険、恋愛、歴史、18禁、教養…。
等々…。

…ん?なにか妙な単語があったような気がしますが気にしないww
まぁ、基本的には、なんでも読みますし、なんでも面白いと思います。


と、いうわけで。
バぁイ。

アバター
2011/02/18 20:18
ゆたかさんもエロいと・・・φ(..)メモメモ
アバター
2011/02/18 18:15
バーテンダーはもしや相葉君のですか!?
↑嵐ファンです。はい

もやしもんのオリゼ―好きですよw
んーR指定…。
アバター
2011/02/17 23:21
李更栄さんのブロコメ面白すぎる 私の突っ込む隙間が無い><あはっはっはははh
アバター
2011/02/17 22:18
オススメのR18教えてエロイ人。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.