Nicotto Town



春のオシャレ

なぜだろう?...太りました。不思議です。mgmgmg.

ども。ゆたかです。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、おされ……………難しい。
春モードとなればなおさら。

個人的な感想ですが、夏と冬は簡単で、春と秋が難しくて金かかる。
って感じです。

冬もお金はかかるんですが、去年のコートと今年1〜2着増やすぐらいで。
ブーツは毎年買わないし…………あれ?オシャレ足らない?
まぁ、いいや。

春や秋は、なるべく軽めの印象で、春だったら明るめの色合い、
というところですか。
でもねぇ…寒いんですよ。
これが。新潟ですもの。

寒いの苦手ww


まぁ、オシャレってのは、女性に比べたら男性は楽だと思います。



女性へのお願い。
可愛い感じで宜しくお願い申し上げます。
私が喜びます。

アバター
2011/03/22 21:25
男が言うかわいいってのはよくわかりませんw
私、結構いい年なんですが、ミニスカート履けって言われた日にゃー
あきれてブチ切れてしまいましたwww
アバター
2011/03/21 20:42
私は春のおしゃれっていうとナチュラル系を想像します。はい
森girlまで可愛くなくてもいいけどそんな感じでw

SM2っていうお店があるのでそこでよく買い物しますねー
母と姉ときまわしてますw
だって身長と靴のサイズがほぼ同じなんだもん!(えw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.