Nicotto Town



我が家のルール

私に春は、いつ頃やってくるのでしょうww カモン! スイートスプリング!
ども。ゆたかです。

我が家のルール............うーん。

「そこ、弱くなってるから踏むな!」という床がある。
「そこ、弱くなってるから優しく!」というドアがある。
「そこ、弱くなってるからゆっくり!」という階段がある。

「家を大事に」という作戦が発動しております。

全部直すとハウマッチ?
やれやれ。

アバター
2011/03/28 21:48
フムフム。。。
これはまさに長男の出番では?w
さあ改築! 
リフォームwwwwがんばっ☆
アバター
2011/03/28 13:22
歩くたび神経使いますね^^;
アバター
2011/03/28 02:23
お家をリフォームや触ると桁違いの金額がまるでお金に羽が生えたかのように
飛んでいきますよね>< 私も古い家で車もどんどん古くなるし、春は自動車税とか
アッ車検もだ><助けて~~っ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.