Nicotto Town



イラッ♥

なんだか色々と問題が山積みになっている今日この頃。

ども。ゆたかです。
いかがお過ごしでしょうか。

気が付けば3月ももう終わり。
ついこの間「あけましておめでとうございます」って言ったばかりだと...。

で、ありがたいことに仕事が次から次へとやってくるんですが、
いっこうに片付かないので、まいっております。

もう、ストレスがたまるたまるww
ストレス解消もできないので、モヤモヤモンモンモンモン。

その上、地震があったり.....。
まぁ、被災者の方々に比べれば幸せなんですけどね。

えぇーい。ともかくがんばる!!ダァー!!

アバター
2011/03/31 20:49
なるほど・・・
前回のブログはストレスの発散だったのですねw
アバター
2011/03/31 01:43
(・∀・)ゝ☆キラッ

別に苛苛感を煽るつもりでやっているわけではありません。
アバター
2011/03/30 21:48
(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!!

お疲れのようですね~。
上手にストレス発散できると良いのですけど...
大声出すとスッキリしますよww
近所迷惑にならない程度にね(。-∀-)ニヒ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.