Nicotto Town



されたらちょっと困るレディーファーストランキング

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/16568/
…1つもやったことないよ。これ。

1:水溜りの上にハンカチを置いて女性を渡らせる
そんくらい飛べww

2:熱いものを食べる時に冷ます
フーフー。はい。あーん。…やめましょう。ドン引きです。

3:歩き疲れた時におんぶをしようとする
どーしても歩けないならタクシーを呼ばせていただきます。

4:段差のあるところで抱っこして女性を降ろす
洋画とかでよく見るあれ?
どーせ身長が足らねーよww 飛べ。

5:靴ひもを結んでくれる
子供か!

6:必要なものが入っている鞄を持とうとする
鞄をもってくれない事にムッとする人いますよね。
どお声を掛けりゃいんだ!?

7:ベンチに座る時にハンカチを敷く
1もそうだけど、何枚持ち歩くことになるんだww

8:怪我をした時にお姫様抱っこで運ぶ
どんな怪我!?どんだけ重傷!?

9:料理を全部オーダーする
好きなもん食わせてやれよww

10:別れた後、見えなくなるまでずっと見守っている
今生の別れか!


…でも、あれでしょ?
イケてるメン類だったらOKだったりするんでしょ?

っふん。



以下、前回ブログより。

> 前回のブログはストレスの発散だったのですねw
それ、忘れて下さい。
お願いします。
どうか、どうか。

> (・∀・)ゝ☆キラッ 
だきしめて!銀河の果てまで!キラッ☆
(わかる人だけでいいです。)

> (´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!!
げんきですかー?げんきがあればなんでもできる!
いくぞー!
いちっにっさんっっっだぁー!!
……元気なくなるくらい疲れるわぁww

アバター
2011/04/03 00:03
7と10はやって貰ったことあるよw
あっ!でもハンカチではなかった・・・何かは忘れたけどw
優しいだけが取り柄の人だったから^^;
でも・・・それだけでは無理だったwww
優しいだけでもイケてるだけでもダメなのよー(-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/04/01 23:52
ホント、ハンカチがたくさんいりますね。
そして、よー、抱っこしてもらいたがりますねー。
⑤番。滑稽ですけど1度経験してみたいです^^
アバター
2011/04/01 22:34
1つもやってもらったことないわ。これ。ww

なりきり猪木(●`・з・)ノお疲れさまでした.+゚*。:゚+
アバター
2011/04/01 13:15
ランカがいるww
アバター
2011/03/31 23:56
ゆたかさま とっても面白かったわ^^ 思わず笑ってしまいました><
私としたことがはしたない><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.