Nicotto Town



「オレ、いけそうな気がする~」

困った時のブログネタ。
goo ランキングより。

思わず「オレ、いけそうな気がする~」と思ってしまうときランキング
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/017/expect_success_male/

…男ってやつぁww

1位:「一緒に帰ろっ」と言われる
口ではそっけなく「いいよ」と言うが、心の中では(わーい♪)

2位:自分だけ下の名前で呼ばれる
そんなに親しかったっけ?(わーい♪)

3位:自分の飲み物を「飲んでいい?」といわれる(間接キス)
こんどから自分の分、用意しておくように。(わーい♪)

4位:隣に座って「もー」のボディタッチ
…これ…ずるい。個人的には「もも」が破壊力大。

5位:甘い声で話しかけれる
気のある人だったらいいんですが…とりあえず、あまえんなww

6位:家に遊びにいって「そこ座っていいよ」とベッドを指差される
期待していいですかぁぁあぁ!?

7位:メールの返信が早い
…暇なの?

8位:「飲み過ぎちゃった」と言われる
いいんですか?いいんですよね?…ね?

9位:メモの最後にハートマークがついている
さほど、気にしないんだけどww

10位:上目遣いで相談される
…あざとい。狙いはなんだ?


女性にとってはなんでもないことかもしれませんが、男にとっては一大事。
妄想が爆発します。



わーい♪



…ワタシだけではない。…はず。

アバター
2011/05/28 22:48
この10連コンボをお願いしたい・w・)=3
アバター
2011/05/28 19:45
これ全部やってもそっけないよね?男って?
いちようドキドキしてるわけですねφ(..)メモメモ
言ってくれなきゃわかりません!
アバター
2011/05/27 21:36
ゆたかたま なかなか面白い結果でしたね^^

1位は一緒に帰るこれは車ばかりだったのでほとんど経験がありません><
2位 同姓の方がいるとき下の名前でよんでたっけ??
3位 これは逆に私のお水勝手に飲まないで~~ってのはありましたが・・・
4位 むむむむ したっけ??
5位 人によって甘えた声で頼ったことはない これは断言できます。
6位 これも経験ないな~><
7位 運転中とかでなければだれでも早めにお返事しますが^^
8位 呑みすぎても酔っぱらった経験がありません><女らしくなくてごめん
9位 そういえば名前にアルファベットでIがついてる人はIの小文字の点を
   ❤にすることはよくあります。 全然意味はありません^^
10位上目使いに相談 こんな可愛い女ではありませんでした。

一応全部お返事したつもりですが、あんまり女らしいお返事じゃなかったですね^^
これじゃモテナイわけですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.