Nicotto Town



…。


また、やってしまった。


おとこの娘。 ...orz



※前回ブログにいただいたコメントより

> 言ってくれなきゃわかりません!
では、言いましょう。
「それ。いい!」
「もう一回お願い!」
「ピーピーピー(自粛)」
「ピーピーピー(自粛2)」
「ピーピーピー(自粛3)」

> お水勝手に飲まないで~~ってのはありましたが・・・
この後、必死に飲み口拭いてたら、すげぇ凹。
泣くね。そりゃ〜もう。
…ぼーく、バァ〜イキィ〜ンマァ〜ンww

> この10連コンボをお願いしたい・w・)=3
…いや、疲れるだろ。これww
いちいち、妄想することになるよ。
どーなっても知らないよww 大変大変。

アバター
2011/05/29 20:34
やはり男子の方が女の子に対する妄想が大きいのでかわいくなるんでしょうねw

はっきり言ってあげたらすぐ彼女出来るのに?
言っちゃえ♪ 言っちゃえ♪
アバター
2011/05/29 03:55
ゆたかたん むっちゃかわいい^^ きっとねわたしよりもかわいいよ^^
なんか女の子やってるのいやになってきたよ><
アバター
2011/05/29 02:31
男の娘...なんだか妙に色っぽいですね・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
アバター
2011/05/29 00:27
一先ず、運営に男子専用胸パットを用意してほしいと要望を出してみてください。
いや、男子専用といわず女子も使うが。
そのうち整形外科がニコタに出来るかも試練....
シリコン豊胸 500P とか......



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.