Nicotto Town



大変だww

体重がすっかり戻ってしまったww

…やれやれ。

69.7kg


※前回ブログにいただいたコメントより

> 事務局にもいるんですよ そういう趣味の方々がwww
ずいぶんとカオスな事務所だww

> よし、きみ、Uchiで666人目の嫁さん役やらない?
家事苦手だけど…いい?

> ついに投資するようになったか=w=
課金はだいぶ前からしとるが、オトコの娘に躊躇はなくなった。
…大変だww

> かいわいいかも><かもじゃなくて私よりもかわいいわ・・・・・(絶句)
…どんどん、リアルなワタシを見せられなくなっていく。
カワイクナイヨ.カワイクナイヨ.

アバター
2011/06/23 14:28
3年前にくらべ、体重が3~4kg減りました。

間食を控えることを心がけている結果です(^◇^)
アバター
2011/06/23 00:50
あのね私こそダイエットしなきゃいけないのにww 全くの放置ですよww お恥ずかしいニコは

写真じゃないからホッと一安心です
アバター
2011/06/21 20:50
いいなぁ~
どうしてそんなに体重増えるの?(=・ェ・=?w
アバター
2011/06/20 23:37
オレも体重低下は足踏み状態。
ここで効果的な一手は・・・。
アバター
2011/06/20 22:25
大丈夫。
中身がオッサンwだってことはみんな知ってる!!
斯く言う僕はオバサンなので安心汁。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.