Nicotto Town



なんだかなぁww

なんでココのコミュニティは男に女向けアイテム売ってんだ?

試着: http://twitpic.com/5i4wge/full


※ブログ「大変だww」にいただいたコメントより

> 3年前にくらべ、体重が3~4kg減りました。
> 間食を控えることを心がけている結果です(^◇^)
間食Love. …ダメなのか。

> あのね私こそダイエットしなきゃいけないのにww 全くの放置ですよww
同じ民族がここにも居たww

> どうしてそんなに体重増えるの?(=・ェ・=?w
あなたは世界中の太め(デブって言うな)を敵に…。

> オレも体重低下は足踏み状態。
> ここで効果的な一手は・・・。
続きは? 効果的な…何? そこ大事よ。

> 中身がオッサンwだってことはみんな知ってる!!
…………え"? バレてる? そんなバカなww


※ブログ「ゔ〜。」にいただいたコメントより

> 飲み過ぎはいけません!
わかっております。わかっているのですが…お付き合いというものが…。
…あぁ。

> 年齢とともに肝機能が低下している模様です。
> 無自覚はオソロシス!!
えぇ。低下しているようです。…急降下です。
…あぁ。

> 肝機能を助けるサプリでも飲んでからお酒飲んでみられたら??
たぶん…助けられた分、飲む量がふえるでしょう。
…あぁ。

アバター
2011/06/29 19:57
ん~・・・・。
同じく処置ナシw
アバター
2011/06/28 23:53
・・・・・処置ナシww でもお気持ちお察しします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.