Nicotto Town



オフ会という出会い。

8月は毎週オフ会に参加しております。
ニコタだったり、mixiだったり、ツイッターだったり。

老若男女、様々な人とお酒をいれながら、
または、BBQをしながらのコミュニケーションは、楽しいですね♪



で、今週末はオフでお会いした女性とドライブです。


…楽しみww

アバター
2011/08/26 12:08
オフ会、
以前は参加していましたけど。

最近はご無沙汰してます。
出不精ということもあり、出かけるのが面倒(笑)

そして、酒は飲めないし、そんなに食べないので。
会費が高くつく・・・。

せこくなったものです(笑)
アバター
2011/08/25 20:21
あ~
恋だ♪ 恋だ♪
アバター
2011/08/23 22:38
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ステキな出会いがあったんですね♪
ドライブ楽しんで来てください((ネ´∀`))b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.