Nicotto Town



ただいま。

東京ゲームショウ2011に行ってきました。
http://twitpic.com/6mt3zt/full

…行く度に言うセリフではありますが、どんどん人が多くなってるww
ひどかった…身動きとれず、目的も達成できずww…疲れたっス。



※前回ブログのコメントより

> すこしフォーカスがずれてませんか?
まぁ、携帯カメラですから。

> だまされました( 一一)
> 出荷を制限するという記事なのかと思った!!
騙されていただけたのであれば、本望です。

> こんなことかとおもいましたよ
読まれてしまいましたね。…修行しますww

> すっごく綺麗にとってくれるんならお願いしようかなぁwww
綺麗に撮るくらいなら問題なし。
…難しいのは、その人の可愛い(綺麗な)ポージングとか、表情を探し出すことっス!

> オマイラどっちが好き?は2ch掲示板の永遠のテーマです。
どっちも愛しちゃダメですか?

> 毒キノコという概念があったマリオシリーズは、ディスクシステムのマリオ2だけです。
少しやったことあるはずなのに、あんまり記憶にないマリオww
やっぱ、初代最高!

アバター
2011/09/18 22:01
やっぱり行ってらっしゃってましたのね^^

私の生涯のbest写真は中1の時のクラスの集合写真ですw
アバター
2011/09/18 21:57
わ~~盛大なイベントだったのですね@@ ホントお疲れ様でした・・・が
ピッタリの言葉ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.