Nicotto Town



SNS


ずっとやってると、生活が色々と変わっていく人がいて面白いな〜。
と、ついさっき改めて感じた。

思い返してみれば、中学生だった人が高校生になったり、
子供が生まれる人がいたり、結婚される人がいたり。


………あ、……俺って変わんねーなーww




※前回ブログのコメントより

> ぞうさんかと思いましたw
ダンボww

> 最後はブチっと踏んじゃいそうΣ( ̄ロ ̄lll)
気をつけます。Σ( ̄ロ ̄lll)

> すごいかわいい@@
貴方ほどじゃないですよ。(←ココ、低く良い声で再生して下さい。)

アバター
2011/10/24 22:14
Σ(゚Д゚ノ)ノ 
またまた同じくです><
アバター
2011/10/23 23:59
お祝いコメントありがとうございましたヾ(*@’U’@)ノ
不思議で面白いですよねww
アバター
2011/10/23 21:12
私もそう思います。



ひまわりより



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.